>622 そうだね、オチ民にとってオチ対象はそう言うものかもしれないけど当人らからしてみると単なる誹謗中傷だからね
後、運営主導のパブリックシナリオとして予約抽選期間中参加者ゼロの状況でギリギリに入って参加者1にした参加者と運営サイトの関係についてもう一度同じこといってみてどうぞ

>623 >601にデータ関連についての注釈は記載済みだぞ
>624 ヒロウタサーバーの維持理由に明確な説得材料がだせそうじゃない+LCのみ参加機能を三千界が使いたい場合の話だからそれ以外じゃその通りだよ
>599みたいな話を私がする理由でもある

ツイとツイの運用サポートツールサイトがあるように
プラットフォームとプラットフォームのサポートサイトがある感じでの運用としての>>601他の会話内容ね
《LCのみ参加機能をつかうんならの》
三千界単体で厳しそうなら三千界をプラットフォーム・中核として他サイト機能をフルに活用するスタンスのはありなんじゃないかという話でもあるよ

>621 既存サイトの既存機能つかうだけなんだけど >606の回答君にも投げるね、答えてどうぞ

LCのみ参加機能を使う場合ってので注釈いれてあってその時点で終わりで月クズしょうがないから、そうじゃなくて全リクの再現方法のでツッコミを入れてきなさい
そっちのならまだ私を削れる可能性がある
>>382>>395でオチ民バレしたのについて
雑談方面にで>>247>>418他、直近のは>601他

言い返せないんなら>616に協力する形でアルパカコネクトの生放送の話をしてどうぞ、お題としては>618においてあるんだけど再度記載

《そういえばなんでアルパカコネクトっていうんだろ?》

《いままでのPBWとの違いや特色みたいなのってなんだろ?》

《生放送ってニコニコかな?YouTubeの生配信みたいな感じかな?いったいどんなコーナーがあってどんな話題があったりしたんだろ》