>659
誘う相手がいないんだよ、オチスレでオチ民とやりあってたらいるはずないだろ
第一もう1人入ったのに関しても同じことは言えるからそれは理由にならないし、

《《《""""過去のNPC呼び出し系シナリオで実際に呼び出されたことのある味方NPC""""》》》をよんだだけ、完全に貴方の意見は破綻。

該当のシナリオは運営主導のパブリックシナリオとして予約抽選期間中は参加者0になるところだったのを私が2500円支払い参加して1にしたもの、アクションの趣旨としてはキャラクターの描写はいりません(※1人用のシナリオではないため)、もしよかったらジュンブラシナリオの物語の続きをください、可能ならツキマルも出してくださいと記載したもの
ツキマルの描写義務はなく執筆義務さえもないものかつその状況のものに関してのほぼ唯一の参加者に対して懲罰は不可能

懲罰理由はあきらかに掲示板の利用状況について、これについては運営発表に出てる
月や年単位で更新されないことが状態化している掲示板についてユーザーからの要望があったためブロック機能を追加しましたの話

この内容はあきらかに私の掲示板でのとある連投内容を指してる、掲示板機能を使ってんのほぼ私だけしかいなかった状況だから妄言でもなんでもない
今回のオチ民バレした1名のとその内容を含めて完全に確定>>382>>395

身内か本人だな君
私が注意した通りにアルパカの話とかしてりゃよかったのに

一応、雑談方面にで>>247>>418他、直近の>>601他をおいとくね