>788 シナリオみといで、富でいうところの担当内よ

>789
他人が〜ですよ>シナリオみよ、普通に呼べるぞ
そっち〜ですよ>>>569再度記載、過去レスどぞ
アカバ〜、それ>違法なんで規約でもアウトだぞ
風呂に〜ません>はい、>>783的に挙げてどうぞ

各種行で終わり、過去レス読め。

でさぁ、私言ったよな、昨日中に800いけなきゃとか20レス追加で殴れなきゃとか風呂の関係者面しといて課金者の優待性の否定にのっかったがためにそこまでの私叩きの流れ全部崩壊させたのアウトだわとか色々

参加者ゼロのシナリオで参加者に謝ったのかとか味方NPC呼べるシナリオを味方NPC呼べるシナリオじゃないとか過去に類似系統ので呼ばれたことのある味方NPCを対象外とかシナリオの作成希望を出した参加者宛に出された運営コメントに対して私宛とかシナリオ読んでもしたらば読んでも諸々一切違うのはわかることで意味不明な意見とばした挙句、人格否定したはいいもののそれにいいようにやられたり同じレスポンスだけしかねぇから100レスまとめてでいいやさっさとやれやとか言われてるお前はなんなんだで自虐だもんな

20レス追加でも殴れない?800も行けない?したらばでなく本部の風呂オチの方みりゃわかるけど私と殴り合ってたのは100レス以上返して来てたぞ

もういいからツイに本アカで来いよオチ民

私を確実に殴れる材料は掲示板の利用状況についてだけどそれやったら掲示板に書いてあったオチ民バレした奴にも伴う内容のこと出さにゃならんもんな?
貴方それ自分で>789で認めたぞ、

>そっちのは私個人に対して警告も来てる
はい、ようやく一つ現実を見てくれましたね→文頭、>569再度記載

もういいからツイに本アカで来いよ、正しいと思うんなら

それか>595が一所懸命にスルーされながらものっけてくれた比較勧誘に100レス分かけ=A同じ内容しかbネい場合はこのャ激X番だけで今血纒ヤすわ、まとbワったら斬ってb竄

オチ民バレした奴方面含め雑談方面含め>>785再度記載