>854 こっちは一通りは読んでるぞ、ふっかけるなら読みなさい
第一富のようつべあけの話題を続ける義務があるなんて一言も言ってないぞ、なんの話題も出ないか止まるか単なる企業バッシングに使ったり総合オチ的に使ったりしてるかで私が起動してコメントで殴り件お題投げの雑談材料として記載してただけ。
したらばの要望が通らない件に関しても類似、別に続けなくていい、私は特に望んでない

>853 >855 リアルで言ったら結婚式が執り行われない教会にぽつんといただけのが正解。
何度も言ってるけど運営主導のシナリオで誰一人参加してない状況だったんだけどその点はどうなのよ本当に

入るのが間違いならもう1人も間違い、無記載にするかアクション送るかどっちもどっちな
パートで参列者として参加したならアウト、新郎新婦がいない状況ならパートの趣旨を無視してることになる
どんなアクション内容だったかなどはわからないからアクションみてからじゃないとなんともいえないけども

目的の違うシナリオだったからについては理由にならない
ジュンブラシナリオで第1で呼ばれたのはそういう呼ばれたことのあるキャラ限定かというと違う、明確な味方であるNPCが条件であり過去ジュンブラシナリオに出たキャラ限定とは一言も書いてない
第2であれば取り仕切る目的になれるキャラであれば対象ね

証拠提出義務ってのが証拠の正統性なら私がいま書いてることも君が指してる証拠も元のシナリオガイドみないとわかんない内容なんだけどその点どうなんですかね
いいからガイドみてこいよ

>856 なきゃツイにシフトするだけだべ

>852 チケットの方は特殊か、帳簿処理はそれの流用でpt上やアイテム系の処理だけで済んで手動がいらないならいけるんだけどもな
後、特別なアカウントについての>850で新規に出したのについては単純に納品実績等の要件を満たした場合にイラストレーターアカをも1つつくるだけでいい、後はアトカ式用ので先行公開→通常取引でいい