>888 キリ番おめでとう、でも過去レスで記載済みだわ

もう1人〜確かに〜なってない〜それ。>
書いてある通りパート趣旨の無視なのは結局同じ、でもあの参加状況じゃそうせざる得ない
運営発表があったのはシナリオを希望したユーザーに対して、私が運営から警告されたり実質吊し上げがあったのは掲示板の状況について

>>791のまとめ先、オチ民バレした奴が関わって来る

NPC〜問題だったんじゃね?>
過去の味方NPC呼び出し系シナリオで呼び出されたことあるんでそれ通らないですね

後世界滅ぼせるとか国滅ぼせるとか不穏とかのNPCはわりといるし通常のパブリックシナリオでも味方なんだわ

まず俺は〜だめじゃん>
その例だと神父や神主役をやったことのあるNPC以外出来ないって話だよな、NPCの条件についてはオメェ様自分で書いてんぞ
存命かつ明確な味方であり基本的に敵意がなければ問題ないんだよ

あのさ、ホントなんで運営から直に吊し上げもらってる方の掲示板の利用状況について一切触れない?

これ以上は10レス以上同じ内容答えてるから過去レス読み直してこい、掲示板の利用状況について触れてどうぞ身内か本人とだけ言ってぶった斬るわ

>>791のまとめ先であるオチ民バレしたのは関わってくるけどさ