>901 叶ってるぞ、アクション読んでこい

責任を〜背負わせるものではない>
>>872
ほうら読まずにつっこんできたわ、運営発表があったこと限定って書いたろ、その下も読んでみな、コメ稼ぎ出来て良かったな

>900 アトカ式発注について>>863はそうは言ってないし>>893
希望者にクリエイターアカひとつ作るだけ、全リクについては共通でひとつ、希望者に公式ユーザーアカひとつのふたつ作るだけで究極終わりなんでそれが手間かかってるってのはありえないですね

いや、〜つもりないし>いやそんな事ヒトッ欠片も書いてないけど……ちゃんとシナリオガイド読んでおられます? オ メ ェ 様 >《友達が結婚式を挙げる場合》《新郎新婦とご相談の上で》 言ったろ、ガイドよんどいでって>なんか言った?

単に現実〜受け入れなよ> >>423の経緯や>>791
>417他過去レス読めで終わりなんだわ、厳密に言うとしたらばの方でない本部の風呂オチをじっくり読んでから準備してくるといい
先にオチ民が私にしでかしてくれたのが最初、逆襲として風呂オチに出張しかけてきてた富のオチ民に殴り込んだのが次、再開、で、今回

追ってきたいうんなら時系列ぐらい追いなさい。

アトオチとケルブレオチと第六オチのテンプレが全撤廃になれば私のアカウントを停止させるような面倒なことをして掲示板に書いてあった内容やその後の非表示機能の拡張的に逆に本格的に確定させることをせずとも私のツイート欄やリツイート欄でない方の、富のオチ民バレしてるのについて他の監視は一通り外して各社の最新ツイに差し替えるからさっさとしなさい