【WoWS】World of Warships 第725艦隊
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前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1594808035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured わけあってスクショ貼れないけど勝率7割命中率8割です✌ ジャップさぁ……
中国父さんが水害で苦しんでるのに見て見ぬ振りとはなんだい? >>382
空母が59%あるけど他もそこそこ
ただtier別統計見たらt7から赤いな。珍しいパターン
やっぱイキるのはコンプレックスの裏返しなんだろう。合掌 >>382
扶桑300戦も乗って50%か…虚しいな twitchiプライムの褒賞ってどうやったらもらえるんでしょ
アカウントの連携は終わって、twitchの褒賞はアズレンコンテナのと、艦長と500タブロンのやつ入手済みってなってるんですが、ゲームにログインしても何もありませんでした。 しかしレーニンの正面は固いな。
戦艦や巡洋艦から結構な集中砲火受けてるのに平然としてやがる。
>>392
好きな船が低ティアの人もいるだろうし。 アマゾンのアカウントもリンクしてるなら1日くらい待ったら来てるかも >>382
自分の戦績と似てる
死にまくってるから生還数は1000くらい差があるけど >>435
もうチケきったら良いと思うよ、ここで散々聞くし 扶桑に限らないけど遠くから見えると言う意味で扶桑ほど戦艦らしい戦艦はないので
進まないと戦線に加われない
不利なら逃げる際に弱点の腹を見せないといけないけど毎度見られっぱなし
それを解決してくれる最も安易な要点は扶桑の腹を隠してくれる程度には高さのある島
一方の敵味方賽の目が悪くともとりあえずそれで一番の危機を乗り越えて尻喰らえ態勢が取れて
あとは逃げて安定の良い退却戦に向かうのが勝率につながる行動かなーと これだけチームガチャなのに勝率が実力と思っている奴は阿保だろw
偏っているって気が付かないのかな? 勝てそうな試合と負けそうな試合の数が同じだと思っているのだろうか?
勝率気にしてるやつは結局強い奴がチームにいないと勝てないとハッキリ自分で言っているのに
勝率が実力というのは矛盾していると思わないのだろうか? バカなの? あと有利なら隅っこついてただ追いかけるより後部砲塔反転させつつ中央寄った方が大抵得
扶桑の射程は素晴らしい(見つかるけど
高Tの戦艦の予習ができて良い >>439
もうちょっと近づけば弾は当たるさ
そんでどうしても腹見せて旋回したいときは目の前の戦艦のリロード中にすればいい
扶桑は隠蔽終わってるけど火力あっていい艦艇だし後の為になると思う 偉そうに講釈垂れて戦績見返したら扶桑69戦47勝命中率20%だったわ
意外と当たらない艦艇なのか俺も当てられてないのか 中国人って英語できないの?
英語で頼むって言っても漢字で返ってくるんやが 扶桑300戦くらいで主砲命中17%だわ。どうせ隠蔽は入れないからハッピートリガー気味。
駆逐絶対コロコロすマンやってると下がる。
生還153。艦艇撃沈0.9くらい。
勝率57%あるけど。 チャイナは英語できる奴とできないやつの差が大きいぞ 439だけど撃破比率1.24だった
遠くから撃って駆逐が見えたらなるべく撃つようにしてるのは一緒 あ、遠くから撃つのは最初だけね。
なるべく駆逐艦について行ってる。平均潜在が96万程度 祝 ワイの朝潮ちゃん、やっとこさに五割を達成しました。
これからは、貯金生活を突き進みたい。 実力を測るのに役に立つ生還性の指標は
・生還した試合の勝利数/生還数
だからな 試合後半で生きてることは少ないなぁ…
勝てる試合で後半沈んでれば時短は出来ると自分に言い聞かせてるけど。
同じ300戦でも妙高は56%くらいなんだけど、Yorckが46%。使い方が分からん。 >>382
低T大好きイキりオフトピ民みたいな戦績だな >>432
古代の中国なら日本の親戚みたいなもんだが
今の中国はそのひ孫ぐらいだろ。
見知らぬデブなオッサンがいきなり訪ねてきて「おう、今日からお前の親分だ。よろしくな♪」とかアホか。
因みに昨日変なバグに遭遇して空に巨大な光の壁みたいなのでてきてビビった。 勝率上げたいなら自分が勝てる船探すしかねぇよ
自分は武蔵よりもジョージアの方が勝率高いし 偶然か知らんけど最近圧勝チームに入ること多いわ
おかげで与ダメが伸びない >>460
生還した試合の勝利数なんて無いじゃん。なんでそんな無い指標を語る?まさかお前…
>>466
俺が遭遇したので一番のバグは画面が固定になったことかな。
突然画面が固定になって中央下に固定であるはずの船がどんどん先に進んで小さくなっていった時は?ってなった。
照準モードにして戻すと復帰できるかなと思ったけど照準モードにもできなかった。
方向キー動かすと遠くの俺の船は動くけど撃っても砲撃音のみで何も出ず、動かしてたら画面の外に消えちゃった。
暫くして魚雷の接近音の後に爆発音が聞こえて沈んだことが分かった。
その戦闘の記録バグとしてチケット送ろうとしたけどリプレイは正常だったのでやめた。 敵空母が自陣に配置されてたとか、扶桑が空を飛んだりとか、最近見なくなったなー (´・ω・`)生還数って勝ち負け含めてのでなかったの Spyだと勝利試合生還率と敗北試合生還率が出るな
出せると言うことは何かしら集計はされてるんだと思う 因みに人間だと勝利生還20〜35%、敗北生還6〜9%位が多い
うろ覚えだけどユニカムは勝利生還がぐっと高くなるが敗北生還はそんなに変わらない傾向
赤猿は勝利生還15%を切る餌付けタイプと
敗北生還30%前後ある芋タイプがいる >>474
(´・ω・`)外部toolかぁ
(´・ω・`)気になってぐぐったら、俺の生還した戦闘での勝利数って載せてる人いた
(´・ω・`)勝ち確やラスIにラムするのが生きがいランランは勝ち生還減るって事かぁ とはいえ勝利生還とか空母の使用回数で変わってくるしなぁ
相当空母使ってるけど勝利生還36%でちょっとしんなり
勝率60あるけどやっぱ死にすぎか…🤔 >>475
後ろでうろうろしてるのはbotじゃないの? >>477
駆逐逃して終盤CAPでまくられるとか無けりゃ別にいいんじゃね (´・ω・`)艦種毎に勝利生還あるならまた違うね
(´・ω・`)戦艦ラムするけど
(´・ω・`)駆逐は生き残る立ち回りするし
(´・ω・`)ポイント逃げ勝ちの時とかは逃げに走るし オールT10戦場で島風使ってクラーケン取れたわw
高Tierばっかやってると久々に感じるわww 生還率20%以下だけど6割あるわ
勝ち確信したら適当プレイですぐ死んで次行くからだろうけど 命中率の話が出てたけど命中率が35%くらいあるのに平均与ダメが3万の大和を見かけた事がある
どうやったらそういう事になるのか不思議だわ (´・ω・`)勝ち生還は駆逐くらいでない参考にできそうなの 勝率晒しても言い流れだったので・・・
https://thuploader.orz.hm/img/?mode=dl&id=2723
可もなく・・・不可もなく・・・ >>485
(´・ω・`)引き分け3
(´・ω・`)らんらんと一緒 >>487
(´・ω・`)ここには、らんらんしかいないよ 他人の戦績見るの好きだからもっと晒してくれてもいいぞ 気が付けばT10が40隻あったわ
数年前までは日本艦しかのらねーと思ってたのに (´・ω・`)開幕レーダー警戒しながらキャップ手前にいてレーダー照射されても余裕と思ってたら流れてきた魚雷でソクチンしたわ
(´・ω・`)ちょうど自分の真後ろ戦艦が航路取ってたと死んだあと気付いたわ
(´・ω・`)どうしたらいいのん? 腹見せは隠蔽状態でも危険姿勢ってことで
慢心せず警戒しとったらええんちゃう 戦艦の進路は魚雷いっぱい流れてくるから発見ミッションが捗る 魚雷が流れてるくるかもしれないシチュエーションなら縦にしとくしかない
駆逐なら敵にケツ向けとけばいざというとき逃げやすいし なんでちゃんと周囲警戒しておかないの?
それに反対側からも魚雷流れてくるんだから普通味方側見るよね? (´・ω・`)戦艦の航路と被りたくないけどスポットの位置はそこしかないしという場面だからもう割り切るわ
(´・ω・`)まあ後ろの戦艦なんて逐一見てられないのよね…後ろから流れてくる魚雷に気付かないようなもので… >>500
細かく理屈付ければ予測は可能だけど、全部ケアしてたら疲れるからある程度割りきりは大事よ
チームの駆逐自分一人で空母なしMMとかだったら全部ケアすべきだけどね
どのみち艦載機対応のための咄嗟の転舵中にrpf見た適当魚雷が真横から来るとかそういう事故シチュはあるからね
気負いすぎず、できる範囲で気を付けるこった って言うかこのゲーム
頂点目指してチーム組んでるならまだしもソロで勝率気にするのバカげてないか?
俺はしょっちゅう変な戦法試すから命中も生還も悲惨だわ。(一応真面目に勝とうとはしてる)
って言うか敵のロック複数引き付けてたら時間に比例してポイント入れてほしい。
巡洋であんだけ敵の集中砲火避けて避けて避けまくって全体としては圧勝だったのに
戦績だけ見たら俺たいして何もしてねえみたいな扱い納得いかん。 アホなゴミが無駄な突撃して開幕五分で沈んでもみんなから狙われたから経験値よこせって言ってるのと変わらん ランダムソロで奇策に走るやつは勝つ気ないか普通にやっても勝てない下手くそが迷走してるだけやろ
王道で十分に勝てるユニカムが仕掛けたりクラン戦で十分打ち合わせできてたりしなきゃマイナス要素でしかない >>482
自分も仕事完了したらそんな感じ
レーダーマイノで駆逐処理したら仕事終わり まあ奇策はいいけどその結果はちゃんと蓄積して精度上げてね
ファーストで逆サイドの味方朝潮と陽炎が外周から空母狙いにいってて
自分サイドも駆逐退治終わってないのに味方戦艦が全部capに突っ込んでて
これはさすがに終わったなと思いつつ遅滞戦頑張ってたら
駆逐二匹は無事空母討伐するわ、戦艦どもはきっちりダメージ勝ちするわで圧勝してて気が狂うかと思ったわ ランク戦で英駆の前を全力で走ってる愛宕が減速もせずに煙幕要請してきて、煙幕貰えず沈んでネチネチチャットで文句言ってたんだが、煙幕を指定の場所に投げられるとでも思っているんだろうか? ランダムで勝率を気にしてるやつは阿保だよ クランで実力を示せよ そのために運営も用意してるんだからな ランダムの勝率よりクランの順位を気にしろよ それはそれこれはこれ
上手い奴は上手い奴同士と組む
その指標はランダム戦の勝率
よってランダム戦雑魚はどこまでいっても雑魚 粉砕を空母なし駆逐少数マッチで場所がいい感じだったらジョージアで中心突破爆走しちゃうわ
そういう場合敵味方ほとんどが外側行くから内側にいるジョージア一隻倒そうとして外側戦線崩壊しちゃうんだ
まず生きては帰れないけど大体勝ってるわね 一番乗ってる駆逐艦の詳細見たら生存率3割以下kd1以下だった まあ駆逐艦だし...
ランダムソロ勝率が一番重要だと思ってたけどいろんな考えのやつがいるんだなぁ >>514
ほんそれ。
ランダムソロとかぶっちゃけ腕磨く練習場やろ。 >>519
(´・ω・`)状況にもよるでしょ
(´・ω・`)味方沈みまくりのなか立ち回りクラーケンとっても敗北生還もあるし
(´・ω・`)敗北生還が恥ずかしいのはフルヘルスに近く戦績下位の戦艦でしょ なんかいきなりヘンテコな事言い出すのは大抵過去身に覚えのある奴なんだよな 奇策は奇策に過ぎない
奇策にすがった我が軍の顛末を見よう 生還率とかどうでもいいよ、勝率出てるなら。
>>514
そうは言っても、クラン戦だと50後半くらいだと物足りないと感じることも多いよ、敵味方問わず。 クラン戦にランダム勝率低い奴が混じってくると結局ランダム勝率高い奴がカバーしてやらなきゃいけなくて負担になるんだよな
クラン戦勝てるからいいじゃなくて少しはランダムでも勝てるようになってほしいわ >>488
(´・ω・`)ブタ臭い
どっか行ってよ!
らんらんは他のらんらんに排他的なの ソビエツカヤロシア強いけどクレムリン用の熟練砲手切ってるクズネツォフ流用してるから砲塔旋回つらたん >>519
(´・ω・`)蔵王開始数分ワンパン食らって最初の獲物になった時も恥ずかしい
味方からは勿論非難轟々
遊び撃ちで自分の隠蔽剥がしたことを後悔しつつそっとじ クラン戦は難しい
ボイスチャットで流れてくる情報と自分の予測を統合するのに多くの脳内メモリが必要な上に、適時味方に献策しながらミスプレイ0で進めなけりゃタイフーン・ハリケーンレベルじゃ通用しない
無言でプレイに集中できるソロランダムの方がよっぽど楽だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています