【WoWS】World of Warships 第725艦隊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること
■公式サイト ■フォーラム
アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/
ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/
■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/wobships/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう
■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ
■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう
■定期メンテ ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施
前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1594808035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured それはそれこれはこれ
上手い奴は上手い奴同士と組む
その指標はランダム戦の勝率
よってランダム戦雑魚はどこまでいっても雑魚 粉砕を空母なし駆逐少数マッチで場所がいい感じだったらジョージアで中心突破爆走しちゃうわ
そういう場合敵味方ほとんどが外側行くから内側にいるジョージア一隻倒そうとして外側戦線崩壊しちゃうんだ
まず生きては帰れないけど大体勝ってるわね 一番乗ってる駆逐艦の詳細見たら生存率3割以下kd1以下だった まあ駆逐艦だし...
ランダムソロ勝率が一番重要だと思ってたけどいろんな考えのやつがいるんだなぁ >>514
ほんそれ。
ランダムソロとかぶっちゃけ腕磨く練習場やろ。 >>519
(´・ω・`)状況にもよるでしょ
(´・ω・`)味方沈みまくりのなか立ち回りクラーケンとっても敗北生還もあるし
(´・ω・`)敗北生還が恥ずかしいのはフルヘルスに近く戦績下位の戦艦でしょ なんかいきなりヘンテコな事言い出すのは大抵過去身に覚えのある奴なんだよな 奇策は奇策に過ぎない
奇策にすがった我が軍の顛末を見よう 生還率とかどうでもいいよ、勝率出てるなら。
>>514
そうは言っても、クラン戦だと50後半くらいだと物足りないと感じることも多いよ、敵味方問わず。 クラン戦にランダム勝率低い奴が混じってくると結局ランダム勝率高い奴がカバーしてやらなきゃいけなくて負担になるんだよな
クラン戦勝てるからいいじゃなくて少しはランダムでも勝てるようになってほしいわ >>488
(´・ω・`)ブタ臭い
どっか行ってよ!
らんらんは他のらんらんに排他的なの ソビエツカヤロシア強いけどクレムリン用の熟練砲手切ってるクズネツォフ流用してるから砲塔旋回つらたん >>519
(´・ω・`)蔵王開始数分ワンパン食らって最初の獲物になった時も恥ずかしい
味方からは勿論非難轟々
遊び撃ちで自分の隠蔽剥がしたことを後悔しつつそっとじ クラン戦は難しい
ボイスチャットで流れてくる情報と自分の予測を統合するのに多くの脳内メモリが必要な上に、適時味方に献策しながらミスプレイ0で進めなけりゃタイフーン・ハリケーンレベルじゃ通用しない
無言でプレイに集中できるソロランダムの方がよっぽど楽だと思う ランダムソロなんて色々試して練習のつもりでやったって結局マッチング調整で勝率53%ぐらいになるやろ。 >>514
ランダムの悪マッチをキャリーして勝率引っ張れるヤツじゃなきゃ
クラン戦でもお荷物なんだよなぁ…、XVM見て穴になるの丸解りだし。
クラン入ってるならプラブでもいいから見かけ上は55%以上にしとけ。 >>531
タイフーンクラン強要を隠蓑に自分のコミュ障を認めないのはいくない プラブ55%の半分赤猿がクランに何食わぬ顔でいたら笑う自信あるわ そうやって追い出しても勝てないんだよな
自分のミスは水に流すくせに笑うわ オナホで残り12分までに左上と右上に行かない巡洋はアホ シナリオやる意味ある?
無期限迷彩tier10回した方が明らかに稼げるんだが >>537
赤猿キャリーしても55%は絶対無理
あいつらの爆破力をなめるな シナリオって隠蔽艦長すら持ってない奴が使うもんだと思ってた 赤猿でも活躍した気になれちゃうのがシナリオだからな アホか赤猿はシナリオどころかCoopでもお荷物だよ 開始直後に真横向いてどっかいく奴ってbotって認識でおK? >>551
こんなチンチラしたゲーム、歳くってFPSについていけなくなったオッサンしかおらんぞ 去年の今頃のらんらんはオーラちからがどうのでキャッキャウフフしてたよ 露鯖だけど今日何度も切断されるわ
怖くてランダムやランク行けない TOOBIGFORPANAMA
迷彩x6
急いだほうがいいかも わざわざクライアント内でコード確認できるぐらいだし1日ぐらいは猶予ありそう 陣形組んだら攻撃力防御力上がるとかしたらさ、みんな連携とかすんじゃない?
チャイナしかいないけど 対空値はちゃんと上がるぞ
砲火力上げろとか耐久値あげろっつってんなら訳がわからん ランク戦で駆逐使ってて、開幕CAPに向かってる時にに攻撃機が飛んできたから
三個しかない煙幕使ってやり過ごしたら、後ろにいた巡洋艦に1万ダメージ与えてきやがった
そりゃ空母って嫌われるわけだわ YWYPってクランのDD3プラ酷かったなぁ。
DD3で団子3兄弟とかもうwT10でこんなクソはじめてみたわ。 3dd全滅させて、こっちは無傷
それでも負けるんだから、望みはある 最近はスマホでもPC版遊べるから仕事中も経験値稼げてええね これスマホでやるってどんだけ高性能なスマヒョなんだ?
そこらのあいほんじゃほかほか弁当だぞ 眠れなかったから格好いい色蔑称考えてみたぞ
タナトスカーマイン、イエローモンキー、ピースグリーン、スカイブルースカイ、マイティバイオレット >>576
ロケットで1万とか食らうヤツ
真横向いてる猿やぞ
空母関係ないだろ O7とかCCTVってクランの人が相手にいた時はもう待機画面でGGってなるわ >>584
艦が相手に向かって縦の状態で真横から航空攻撃されたらそのまま受けるしかないんだよなぁ 艦載機から頻繁に大ダメージ食らうって奴は大体位置取りが悪い エディンバラで縦向けるしかなく
横からぶっ刺されたんかな >>587
んで空母環境で可能な位置取り考えていくと使える艦が少ないゲームになっちまうわけだ 別に低対空でも上手いやつは成果出すし下手糞なやつは何に乗っても勝手に死んでるんだよ
言い訳すんな アズレンコラボの翔鶴だけ欲しいんだけど3期全部買うかガチャで出すしかないの? 砲撃警戒で開幕のロケットを真横から食らわなきゃいけないとかどう考えても突っ込みすぎ アズコンx3買ってリットリオロシアローンだった
ケチりたいならガチャやるしかない 空母に狙われないような立ち回りを理解するには
自分で空母に乗って
仕掛けやすい相手、仕掛け難い相手を見るのが1番 話がズレてんな
結局ボッチとか前気味の奴が空母に狙われやすいってだけのことだろ
んで前にいると戦艦砲の脅威も増すから余計につらい
つまり旧来の隠蔽活かした前衛、中衛的な立ち回りが厳しい環境で艦の選択肢が狭いよねって話だよ 爆撃機や雷撃機は強過ぎなのは確か
無限に湧いてスポット出来て2〜3回連続攻撃出来るんだもん避けようがない
粘着されたら相手と砲撃雷撃交える前に萎えるわ ワッチョイ ee50-m51P [175.177.41.127]
ただのマウント取りしか出来ない猿だぞ
さっさとNGにでも入れとけ (´・ω・`)砲戦中や味方艦が接近しすぎて回避行動取れないとか除けば
(´・ω・`)今の艦載機攻撃は避けやすい所詮1部隊の攻撃だし >>599
サンキュー
>>592
それ以外に手段はありません お買い上げありがとうございます!! 空母としても後ろでちょこちょこ自由に回避できる奴狙う暇があれば
味方の射線がより通って行動が制限されてる奴狙う方が最終的に効率がいい やっぱゲームシステムもユニットロールも芋化促進してるとしか思えん
最適化したら塩試合試合ばかりになって当然だしこんなんじゃスポーツ化は夢のまた夢
その点PUBGは上手いことやったな
リアリティがかち合わない分ゲームシステムを飛躍させることができた ルーズベルトと当たったけどあれやばすぎだわ
戦艦二隻あっという間に消し炭になってた >>584
駆逐を対空砲で援護するために横を向けるんだけど
そのまま向かわれたら間に合わんな、多々ある事だ ルーズベルトのロケット一回で2万近く持っていかれた
横向けてたのに >>592
第1期はばら売りしてたのにな
ひでー売り方だ 定期的に出る空母イヤおじはゲームの変化に対応できない老害猿だろ
嫌ならやめろって何度も言ってるだろ
文句言いながら続けるなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています