【WoWS】World of Warships 第730艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>460
親潮が孤立した時点でかなり厳しかったろうな
こういう接戦は勝っても負けても忘れられん
展開経緯とか彼我のHP等が分からんからアレだが、
ワンチャンAに行って蔵王とヘッドオン、翔鶴倒すってルートもあったんかな 非対称戦、 botの制御はcoopよりも賢くなってるね
防御姿勢とったり島陰遅延したり >>461
1〜2分前にA行くかB防衛かの選択を迫られたんだけどその時点では翔鶴の場所が不明だったからB残ってジョージア魚雷ルート選択したんだけどそっちのが良かったかもな〜 今人が多いからだろうけどbot少な目で高Tでも結構勝てるね ようやく非対称戦の高T側で勝てた、きっついきっついw
いかに手練れの巡洋艦から始末していくかがカギだねぇ 非対象戦は高Tが全員肉入りなら戦力差が修正され多っぽいのと、戦い方がわかってきたものあって勝率かなり高くなったな 全員BOTならCOOPだと思って楽しめるからいいっしょ
むしろ、一人だけ肉入りとかだと可哀そうで仕方ない 高ティア側にまとな肉入りがいると勝てんな
猿が多いほうが負けるという法則は変わらんな 左下の赤吹き出しと右下のiと漏斗と分艦隊押しても反応しないのはオマカン? 低T側の楽しみ方がわからん
ほとんどbot戦だしトークン稼ごうという気になれない
高T側で買ったらトークン返却してくれればいいのに >>472
高配当だし勝つのが普通だから19艦長&旗満載&高配当迷彩で荒稼ぎして推しメン育成するのが楽しみ方やで 低Tier仏駆の育成にちょうどいいかと思ったけど相手が肉入りだった時の苦行っぷりが半端ない さっき非対称戦で高Tier側の空母が至近距離で一気に魚雷8本くらい食らって爆沈してた
すげぇw 非対称戦が美味すぎるが大丈夫かこれ
1戦で艦長経験値が20k稼げるけど 条件揃わないと、そう毎回稼げないでしょ
そもそもトークン必要だし とりあえずパーセヴァルの経験値稼ぎには存分に使わせてもらうわ
アイツ格下いじめに向いてるし 極端になってきたよね 稼ぎ目的で高T入る人は結構ガチ
育成兼ねて低Tくる新規は割とヘボ
BOT相手なら駆逐と戦艦でまっすぐ突っ込んでいくだけで終わるのが
肉入り相手に島影ムーヴする巡洋艦が多いと個別撃破で負ける
固まって突っ込んでいけば肉入り相手でも手数で勝てるんだけどなぁ 今ナライやってるから5~6は非対称でスキップしてt7はナライで済ましてるわ 高ティア側に強い副砲特化戦艦が増えてきて面白くなってきたね
でも戦艦がHEばっか投げてくるからって安易に腹晒して大ダメージ受ける人がそこそこいるな それは副砲特化が微妙だからランダム出せないだけでは…? ランダムに副砲艦出せない!みたいな赤猿基準で語られても困る 副砲戦艦は強いというよりドンパチしてて楽しいから乗ってるわ
強さで言うなら魚雷持ち戦艦の方が直接的に必要な艦長スキルもアプグレもなく火力でて強いと思うがな。 副砲特化天城と副砲特化ジョージアでランダム出すし勝てるし
副砲特化大和は流石にキツかった。昔はやれたけど今は無理 >>486
近寄るような動きが出来ない?それとも近距離戦でまず勝ち目がない? というかナーフ言う程って感じはしないけどな。
それよか据え置きアドレナの3コス化や3コス水雷防御10%UPとかが悩ましい。 >>486
副砲特化敷島ならいけるんじゃないのか? 昨日はどんなにダメ稼ごうが敵駆逐最初の獲物しようがop艦乗ろうが勝てなくて10近く連敗してたのに今日は最初の獲物やハカイチ献上2〜3回献上したのに連勝が止まんねえ
所詮12対12なんだし100戦以下は運ゲーぐらいの気持ちでやる方がいいな 4割はMM負け、4割はMM勝ち
後の2割の拮抗勝負を生かすか殺すかは自分次第 大和型のゲームシステムの都合で用意された弱点を背負って副砲特化する利点がほぼない WOTからの伝統・勝率調整ってやっぱあるんですかね
負けすぎると、勝ちまくるパターンにはいるし、
勝ちまくると、負けまくるパターンが来る もうすぐt10ランク戦だけど何使お
空母禁止のランク戦にしてほしいな 勝率調整してなくてこのザマだってんならますます人に勧めることができないゲームってことになるな でもお前勧めるような友達いないじゃん
いたらとっくに分艦隊プレイで勝率調整ガーとか言わないんだよなぁ ランダムのままにしとけば勝手に収束するのにわざわざ個人の戦績取って個別で調整できるような複雑なMMシステムなんかわざわざ作る理由が微塵もない レート戦って、今じゃあって当たり前なモードだけどな 非対称12vs7とか始まったわ・・相手戦艦多くてこれ時間かかりそう なんか分艦隊プレイとか言ってもない幻聴が聞こえる社員様がいるみたいだな
そりゃこんなゲーム友達に勧めるなんて、喧嘩売ってるに等しいから
結局人格否定くらいしか出来ないよねw 不自然な偏りが続くのがね
マッチ時点で勝敗分かるの大杉 自分が滅茶苦茶活躍できる=他がどうしようもないゴミってのは理解してるつもりだけど活躍したんだから勝たせてくれとは常に思う 勝ちまくってると、味方に勝率40%の空母を引いたり、20戦しかしてない朝潮ちゃん引いたりする (´・ω・`)勧めたけど島に刺さるむずいとか言ってみんないなくなったお 低ティアは空母地獄だから、航空機に追い立てられて、敵からも撃たれて操作が忙しいからね(´;ω;`) 自分の努力と結果が噛み合わないなんて生きてりゃ掃いて捨てるほどあるのに、なかなか耐性付かんのは人間の性ってことなんやろか >>487
両方。
昔は固有UGなんて皆が皆載せてるもんじゃなかったから遠距離で不利がつきにくく
仮に付いたとしても自分の得意レンジに持ち込めばやりようはあった
今は遠距離戦ではナーフ前固有UGも主砲装填時間も捨ててる影響がでかすぎるし
接近戦に持ち込んだところでクレムリンがいたり装甲配置の弱点が知れ渡っていたりで巻き返せない 世の中には確率ではなくおこることがある
黄色信号の次は赤信号だし、雲が厚くなれば雨が降る、次に見かける郵便ポストはたぶん赤だ
しかし一部の人間にはその関係が理解できず、しょせん確率、と言い続ける >>514
サイコロで2回連続6が出たあとにもう一回6が出る確率は1/216とか考えてそう >>402
後がないんじゃないですかね?
皇国の興廃此の一戦に有り 改めて読むと>>514の言う因果関係、つまり赤信号の前の黄色は
・前の試合の結果
・プレイヤーの腕前
どっちの意味なんだ? >>494
頭がおかしい人の中には存在することになってるよ。 大和の第1砲塔の弱点ってなんなん
そんなの史実であるか?
WGはエアプの極みだろ 青いポストって速達専用かなんかだっけ?
勝率50%だとしても連敗することはあり得るし自分の腕のせいにするのもMM運を恨むのも勝率調整を疑うのも自分が一番楽になれるの選んでそれを信仰すればいいと思う >>522
実際はもっと多くの船が似たような構造しとるぞ。 (´・ω・`)高TでいったらほかBOTだった時の諦め 高ティアでやったら相手に空母三隻来て草
まあそもそも6対8だったから余裕だったんすけどね
個人的には5対9くらいがちょうどいい 副砲特化ミズーリとかロックで良いじゃん!って思ったら想像以上のゴミで草
普通にします >>513
悲しいなぁ、主砲装填メリットでかすぎるんだろうが
たまに巡洋艦が射程延長入れてるけど、いっそ主砲装填消そう(暴論) (´・ω・`)バーモント君まだなの?
(´・ω・`)早く18インチ弾12発バラ撒きたいのん 非対称戦に時間合わせして入って赤猿虐待するの楽しすぎ キャンペーンが苦行過ぎて草
考えた奴頭おかしいだろ 非対称戦、流石に7隻のDDに追われたら結見えてるよな
敵の側じゃなくて良かったよ(ヽ´ω`) WR60超えのユニカムDDが、低ティアDDを順次殺して圧勝してる試合もあったよ 非対称初めてやったけどAI混じりに組み込まれたプレイヤーにはなんらかの補償があっても良いレベルだろこれ >>535
1つめのトリが2−4で基本経験5500だからCOOPなら20戦てトコだね。
報酬もTier9迷彩だし、一区切りついたらやめるわ。
10ならともかく9なんて要らん 初心者なんですが、肉入りとBOTってどうやって見分けるんですか? (´・ω・`)バーモントカレー今弱すぎて対空防御砲火テストしてるんじゃなかった? >>542
:lee
とかって名前の前に : があるとBOT そろそろハロウィンイベくる?
てか今年イベあったっけ? また地獄迷彩の為にカルマを激減させる日々が来るのか 日本語コミニティの候補者投票も来たな
顔出しが一人だけって日本らしいわ おっかなびっくりでtier8非対称戦やってみたけど、序盤待ちの姿勢で十分勝てるな
cap取られても戦艦を優先的に潰せばポイントで勝てる
後半は残党が逃げてるならcap踏むし、押してるなら各個撃破 >>535
t3やt4はたとえcoopでもそっとしておきたかった 非対称戦はバランス調整入るのが早かったおかげでbotが混ざった時以外は普通に楽しめる 戦闘内容は潜水艦戦より非対称戦のほうがやりごたえあるけど
経験値稼ぎで言えば潜水艦戦の方が稼げた印象、ミッションのお陰だけど >>555
イケメンだよな、顔も晒せないくせに配信してイキってるクソとは違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています