【WoWS】World of Warships 第730艦隊
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は上3行を必ずコピペしスレ立ての際は3行維持すること
■公式サイト ■フォーラム
アジア:http://worldofwarships.asia/ アジア:http://forum.worldofwarships.asia/
北アメリカ:http://worldofwarships.com/ 北アメリカ:http://forum.worldofwarships.com/
ロシア:http://worldofwarships.ru/ ロシア:http://forum.worldofwarships.ru/
ヨーロッパ:http://worldofwarships.eu/ ヨーロッパ:http://forum.worldofwarships.eu/
■日本語wiki
http://wikiwiki.jp/wobships/
次スレは>>950が立ててね
ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoWs関連スレにて次スレを告知しよう
■バグ報告・要望その他気になったことはフォーラムへ
■現在は正式オープン中です、次verをより良い物にするためにスレへ投下するのもいいけどフォーラムにも投下しましょう
■定期メンテ ASIAサーバー: 日本時間 毎週 木曜日 07:00から実施
前スレ:【WoWS】World of Warships 第429艦隊(第729艦隊)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1598255130/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>721
吹雪、完全に利敵行為で草
勝率調整のためのWGの回し者かよっていうw
災難だったな、次は良いことあるさ >>713
環境的に雷駆のほうが強い感じはあるけど煙幕さえあれば砲駆もいける
>>721
これは流石に難易度高いわ >>725
戦車のXVMと違って外部ツールになっちゃうけどwows spyってのがおすすめ
導入はちと面倒だけどゲームverが上がるたびに入れ直す手間がないから楽よ >>685
イライラしながら再戦したらまた空母2隻でキレそうになったけど
敵空母2隻残ったまま最後1対4で追われながら逃げ切りスコア勝ちしてトップスコアでめっちゃ気持ちよく寝られたわ
今の空母システムで2隻はもういい加減にして欲しい >>731
味方の表示もしてくれれば良いんだけどね 島風ツリーの艦は下手に魚雷が強力なせいで
魚雷を垂れ流すことしか考えられない脳死マンを生み出しちゃうのよね >>728
ありがとうございます
wows spyは導入済みでもう使わせてもらってます
書き方が分かりづらかったかもしれません
プレイ画面の敵艦の上とかに表示してくれるのがあれば嬉しいなあと >>731
ありがとうございます。
ググってみます。 魚雷FFなんて被害者が脳死突撃バカでもない限りは魚雷流す側が悪い
ヴェネチアとか吉野の人も流すなとは言わんからせめてマップピコピコして教えてくれ FFなんて故意犯しか得しないシステムなんて廃止してしまえばいいのに
wotとかcs版は無くなったのになんでここは残ってるんだ? 立ち回り次第ではFFを恐れさせることが出来るからな
敵を盾にして魚雷を撃たせないようにしたりとかね ffなくせばいいって言ってるやつはお子様向けのゲームに帰った方がいい 昨日も敵駆狩って空母に追われながら退いてる最中に味方巡洋艦の魚雷で転舵させられて腹にロケット食らって6k飛んだし
t10前衛はただでさえきついんだから択を減らすようなことはやめてほしいわ プレーヤーの9割がお子さまのゲームで何言ってるんだ 非対称戦、高T肉入りばっかで負け続けるから
高T側で参戦したら、こっち肉5 相手肉2BOT7っていう素敵マッチに
コンバットミッションのノルマ終わった人から消えていく感じかこれ >>736
AslainmodpackのOTMのAltmarkersの事かな?
Display statsをチェックしてその下にサーバー選択あるからASIAならASIAチェックすれば表示されるようになると思うよ >>743
スラバヤ沖とかソロモンでの海戦史を読むんだ
同士討ちなどいくらでもありうる FFは多分誰も幸せにしていないから無くしてもいいと思う。
させた側だけでも美味しい思いをする爆沈より、さらにいらないんじゃないかと。 お子様向けゲームに行けよおじさん「お子様向けゲームに行けよ」 >>748
ありがとうございます
帰ったら調べてみます (´・ω・`)FFをしてしまうんじゃないかと怖がってる初心者の皆様、ハッランドがオススメです
ttp://iup.2ch-library.com/i/i020881422415874211242.jpg
(´・ω・`)FFしてもほらこの通り、最小の影響で済みますよ >>751
おう、だからこそ故事から学べよ
味方の行動範囲に魚雷を流さない
流すとしても何かしらの方法で警告する
史実と違って対策は容易だろ? 低ティアを苦手に思うのはスキルが低いだけではなくいろいろティアが低いプレイヤーが多いから
FF擁護なんかなぜできるのか
普通ごめんなちゃいやろ ノーリスクで魚雷放れるようになるとまたそれはそれでなんか違うんだよな
イベント戦だけでいい (´・ω・`)朝潮ちゃんはそんなの意に介さず今日も元気に魚雷まき散らしてるよ 遅ればせながらT2〜4の奴始めたんだがcoopが凄い事になってるな
あっちこっちから紅白の魚雷が走ってくる まぁあんなキャンペーンはとっとと魚雷ブチ当てて終わらせて
後はランダムで夕張なり石鎚なりアーカンソー使って終わりッ! >>766
coopは別にどうでも良いわ。あたらねぇし。って思っておけば良いよ。 非対称戦、修正入って低Tier勝てないMMばかり
ほんとクソ T5*6+T6*3vsT7*1+T8*5は低ティアきついわ ゲームの紹介なのに汚ねぇBBAをサムネイルに出すなクソwg 低Tierムリゲー過ぎて普通にシナリオやってるほうが旨いからな 低Tが勝てるのは高T5で低T10以上の時くらい
数が増えた時の戦力の伸び方が違うから
高Tが10の場合は低T20では勝てないと思われ 低tierが勝てる調整ならそっちに人が集まるし高tierが勝てる修正になればそっちに人が流れ込む…結局どっちかに人が偏って負け濃厚なtierはbotさんの出番になるんですな
倉庫番のtier5で即沈して250稼いで高tier行くルーチンが今の流れかしらね エアプが調整してるんだから
まともなバランスになるわけない これで終わりならいいけどこれでデータとって何する気でいるのか気になる 非対称戦ももうちょっとバランスよくできたら面白くなりそうなんだが… 人数差をランダムにして低Tier安定とかにならないようにするしかないな 低ティア側が全部BOTになって草
完全に終わりやね >>774
ババアのいないお子様向けゲームに行けばいいのでは? お子様向けゲームのがババアは多いぞ?
推定年齢1000超えてそうなのが一杯いる >>780
バランスよく出来なかったから対象戦になったんだぞ
まるで成長していない >>759
Tier7以下はヤバヤバのスクツだから… 非対称戦の低Tierはもう勝てないな 10分もしないうちに半分やられて気が付くと1対3とか逆転してやられる やみくもに突っ込まないで防御姿勢取れよw 高Tのほうが楽って言いまくったらほんとに高Tしかいなくなった… 自沈する蔵王見かけたんだけどそういう手段あったっけ? >>793
そういやそんな仕様あったな
すっきりしたわ なんか格差戦もstat見るだけで結果がわかる
クレジット賭けさせてくれんかのぉ あんかーれっじ君とか作らないでいいからその分の人員でcoop自動出撃する機械でも作ってくれないか?
豚の手も借りたい 非対称戦は最初のままで良かったんだよ
ちゃんと全員肉入りなら5vs12でも高T側が勝ったりはしてた
まだノウハウ掴んでもいない段階で雑魚が騒いで弄っちゃうからバランス崩壊したんだよ シナリオがラプターになったから低Tはそっちに流れてる感じ 今日は低T6戦中5戦も9:7でその頻度の高さとクソゲーさはヤバい
なお、自分が高Tで出ると11:5の加賀+T7巡洋艦*4で、普通に押し切られた模様 非対称はt7vst5の隠蔽UGがない対決の方が良かったんじゃ T7ならやり過ぎはベルファストだけだし 非対称戦は運営が考えていた感じになったんじゃないのか? 高Tがラスボスでトークンを払って楽しむことができる 低Tはタダだが挑戦者 という位置づけでは? 小よく大を制するとはいかんのな。初心者狩りが横行してゲームの敷居を高くしてどうすんの? >>798
(´・ω・`)勝ちにくくはなったけど低T側でも勝てるよ
(´・ω・`)高空母2は無理ゲー 低Tierきつくなってるけど高Tier空母2相手は楽勝だったわ
お互いの編成次第ではあるけど空母2で前線の枚数薄くなると高Tier相手でもまだワンちゃんある 低Tier側が空母2で駆逐3、高Tierが駆逐1後戦艦じゃきついだろうと思ってたら誰一人死ななかった高ティア
低Tier側がグレミャーに神風R含め5体制とか無理無理カタツムリだったがなんとか勝ってた
グラーフ取りに駆逐が3おしかけてきたのがびびったが、秋月一人で相手してたのがまた笑えた、ギリギリ生き残ってたけど ランク戦、クラン戦って勝率や与ダメなどの個人スタッツには反映されますか? ランダム戦、coop、ランク戦それぞれ別タブになってる 低T側戦艦何がいいだろ?
足が速い金剛は鉄板として、装甲が硬いバイエルンあたりも悪くないと思うんだが 非対称戦は艦長スキルの差がひどいな、高T側の無線持ちは情報戦で無敵すぎる
>>753
俺はFFで幸せだから無くさないでほしい、
FFなしになると前衛駆逐は魚雷スープにさらされるんです
スターデストロイヤーに肉薄してデススターからのビームを防ぐんだって魚の人も言ってた! T8育成にいいけど、元々T8はランダムでやってて楽しいからわざわざ非対称戦で使いたくないな
初期船体育成用かな >>811
(´・ω・`)高T側でいっても低T側にも無線持ち結構いるよ
(´・ω・`)低側用にプレ艦の載せ替えたりするからスキルさはそんななんいんじゃない FFあってよかったと思ったのは、ランク戦でAFKしてた島風が勝ち確になってから動き始めたときぐらいだわ
残党狩り参戦でAFK判定回避される前にFF雷撃処分してやったから、無事経験値0になってたわ 開始から2分以内に動かなければもうそいつは経験値0でいい
こんな簡単なことすらできないガイジWG 無行動だったら経験値ゼロって、非対称戦がそうなってなかったっけ?
なんで全部の試合でそうしないんだろう (´・ω・`)行動無しがただ直進するだけの放置になるんじゃない
(´・ω・`)それか、その場でクール毎に延々と撃ってるだけの放置に ひさびさに告知
アルペジオボイスミックスmodインストールバッチ:更新
ハイスクールフリートボイスミックスmodインストールバッチ:更新
http://wowsmods.web.fc2.com/ どれだけ不利になっても絶対島影から離れないおじさんは一体何を思ってそこにいるんだろうか
先行したスポッター全滅しても頑なに動かない奴とかびっくりする >>817
昔クラン戦で敵がいきなり同士討ちし始めて、3分以内に戦闘が終わって経験値0ってことはあったな
SIBLYとかいうクランだったが、まだ残ってるんだろうか AFKだろうが何だろうが味方を攻撃する奴はnoobだ 通報やブラックリストという機能が
あるんだからそれを使え 味方に攻撃するのはゲームのルール違反だ ルールも守れない
奴が偉そうなことを言うな
まあ間違って当たってしまう時もあるから厳罰にできないというだけで本来はアカウント停止にするべきだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています