【WoT】World of Tanks 1553
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ああ分かったわ
オジカスが学期末休み
犯罪者の子孫オジカスは朝鮮人と比較対象になる程度にはマナー悪いし頭悪いしガイジ特有の全能感もってキチガイ行動・FF・責任転嫁ファビョリちゃっとするからな 運が悪い時は
やらない
と言う選択肢を採るしか無いな
このゲームは
まともにプレイしていて3割も勝てない日があるゲーム
なんてそうそう無い 味方の弾全部避けて自走3両食って帰っていく車両ってなんかおかしいと思わんかったんか
精度悪くて単発重い車両増えるtier帯だぞ >>191
低ティア行けばいい
tier1なんか、乗員強化すれば80%以上の確率で勝てる。 車両によってはちゃんと偏差射撃してそこにとんでも軌道変更されたら外れるしなw
設定上の弾速が実際より遅い気がする
MAP狭すぎて数キロ先撃ってるわけじゃないのに急ブレーキとか旋回で弾避けられるもんなのかなあ >>193
前は3とか4まで降りたけど
もうそこまでしてプレイしたいとも思わなくなった
だったら勝ち負けに納得のいく別のゲームに行くだけ
こっちは運なり調子なりが良くて勝てる時だけやれば良い きょうは40%しか勝てないマッチングそんな時は自分のクソムーブも加わって安定の30%
ていうかBUGIむずいですが100mm意外は甘え 仕事じゃ無いんだから
ベストコンディションでも無い時は休めば良い
自分が負ける予定の枠に他の誰かが入って負けてくれるだろう お船をインストしてやってみたが味方依存も同じで糞つまらなかった
次は飛行機 いつのまにか戦車報酬の表紙のISが景品のチヌにちゃんと置き換わってるな >>198
とりあえず日本ルートおすすめ
こっちと違ってソ連バイアスはそんなに酷くない もうソ連バイアスなんて過去の産物では
豹戦車はともかく虎は十分なbuffを受けたわけだし 最後の1輌になった敵のフルヘルスのKV-2が水没した
恥の上塗りですわ 土日はランダム戦の設定から強襲と遭遇戦を除外する
これだけでかなりストレスフリーになるな WGのDVを味わえよ
でもたまに優しくしてくれるぞ >>144
旋回機構って発砲拡散も下げるんやね
連射に収束が間に合ってないほとんどのローダーには鉄板装備になるね ソ連バイアスソ連バイアスって言うけどさあ
1番贔屓されてるのってフランスなんじゃ…… 芋ってた筈が最悪のタイミングで移動して戦線に穴を空けてくれるTDマジ逆神
お前そこに居るだけでよかったのに・・なぜ・・・ >>210
全盛期自走砲ELC
13105←?
leFH1357ロレーヌブーラスク
ここに装輪とバッチャを加えると結構なぶっ壊れ率じゃないか? なんかブログとかで余計な弾は受けるな味方に受けてもらえとか書いてあることあるけどこれみんな同じこと考えてたらどうなるの? 余計な弾や弾受けの概念が理解できてるんならみんな同じこと考えてくれたら余裕で勝てるで 具体的な内容が分からんので何とも。
まぁシステム上は耐久値0まではほぼ普通に撃って戦えるゲームだから、
均等に弾受けした方が良いのはある。集団戦は基本だがランダム戦は… 赤い人はいつまでもモジモジして受けてくれないよ?
終盤残ってても仕方がない奴ほど体力残ってる
だから赤いんだけど >>215
そんなことあり得ないから考えなくていい
その文章も(そこらへんの雑魚よりこのブログを見にくるくらいやる気と能力を持っている奴が長生きした方が強いから)余計な弾は貰うなって話だし あと1発が入らなくて引き分けた敵のスパユニから試合後メッセきたから翻訳したらクールなイケメンって書いてあって和んだ
悔しいけど引き分けMバッジだから許そう マラソン終わったからか自走の待機人数が他の車輌並になったな
>>218
もうHPはチーム全体のモノにでもした方がいいな
芋とか自走はHP1桁でもいいだろう >>211
昨日はTDでその手のミスを複数回やっちまったな
味方の少ない方にフォローに行ったらまさか多い方が先にやられるとか思わなかったから
寒色まじりの集団で簡単には潰されないと思ったが判断が甘かった ようやくここ2日くらいの勝てない流れから脱することが出来たようだけど
この何しても勝てない時期が続く理由が
長年プレイしていてもいまだによく分からない
単に自分の体調が悪いからか
運気の波からなのか
勝ち続けor負け続けで自分の判断が微妙に変わるせいなのか
あるいはMMにそういうシステムがあるのか
もしMMに何か仕組みがあるならサ終間際にでも公表してくれ
死んでも死にきれない MMが個人を狙って勝敗傾けさせることは無いだろ
むしろ1勝の後必ず1敗する方がおかしい
調子と運だね
ただ負け続けると調子が下がって悪循環になりがち CS-52、100戦以上乗ったがこいつだけなんでか勝率38%
他のMTは5割以上はキープしてるだけに、こいつだけ勝率調整入ってるとしか思えん 昨日はなんか調子出なくて勝てなくて
気分転換で試合やめて倉庫の整理したんだけど
イベントで貰ってたまった修理キット小300個を
売ろうとして逆に買ってしまう痛恨のミス
ここまで疲れてたらそりゃ試合勝てんわwww >>226
俺はHT得意なのに252Uが発売当初30%しか出なかった
イタリアローダーでのそうだった
乗ってる人多い強戦車って何故かそう言う事起きるよな
ユニカム御用達で奴らに勝率分捕られてる感がある
(個人の体感です >>224
ユーザーがいくつかのグループに分けられてて
ある期間毎にグループ替えがあるように感じる
BOT以下の奴はブラリに入れてるんだが、
敗けが続く時は味方にブラリが多く、勝ちが続くときは敵にブラリが多い >>226
この前総合100戦のwn8二桁CSの勝率が62%だったの見て運ゲーだなって思いましたまる 露鯖に移住サービスとかできねぇかなー
>>229
そんな複雑な話じゃないよ
支那が複垢で負け役BOT導入してる、その負け側にはいっちゃったら負けるしかないだけの話
支那をチョンとかベトコンに置き換えてもいいけどさ
とにかくアジア鯖はもうだめだ、いや最初からダメだった というかなんでブラックリスト化したプレイヤーと当たるんだよ。意味ねーじゃねーか 今はRUとかと掛け持ちでやってる人も大須だなこのゲーム RMBとかさ
台湾ですーとかいうけどさ
中国共産党の通貨の名前掲げる台湾人いるかよヴぁ0−−−かって話 >>229
連敗が続いた先で崖の南引いたときは察したわ >>224
MMの闇は別にして確率だけの話しで簡潔にいえば勝敗は1/2
某配信者ほにやんさんはTier6ポーランド中戦車BUGIに乗って16戦連続で敗北
自己の活躍が勝敗に大きく起因するTierTopを連続で引いたとして1/2が16連は流石にイカサマでしょうね
MMも然り1/2(15/30)なので一方的な試合展開はあるにせよ特殊なことが無い限り説明のつかない現象だと思います
とは言えゲームですからシステムの隙をついて勝率を限りなく高められる好成績者や強戦車で小隊を組んだとしても
”勝てない”ように勝敗をある程度コントロールしているのかもしれませんね いや
うん
いや…
MOUDAMEさんとか持ってきて言ってよ 分かりやすくいえばMM操作されても、されない時間帯にプレイしろって話しです
個々人を数値化して過半になったところで自己の努力が報われますからね 既にRU移行してるけど
RU移住サービスなんてもう来なくていいわ
鯵のゴミ大量流入と自分の鯵アカウントの移行のメリデメ考えたら鯵のゴミ大量流入のデメリットがデカすぎる というか移住サービスがあるとしたら元々居たNAじゃないの?
昔を知らんからNAのpingとかも知らんけど >>236それってほやにんの勝率が50%であってほやにんが操作するBUGIが勝率50%出る活躍ができてるかは別問題やろ
それに君のその理論で言うなら勝率38%とかのユーザーの説明がつかないけど ほにやんの配信観てるうえに勝率カウントしてるとかアウトすぎる >>225
見たまえ、未だに宗教が残っている理由が良く分かるやろ wot教宗派一覧
MM操作宗
最初から勝敗決まってる派(勝ちMMに入るかは運)
勝率均等化派
個人で操作されてる派
運ゲー宗
絞らないほうが当たる派
結果決まってから乱数のほうが決まる派
殺意で乱数に干渉派
時勢考慮宗
調子良いときだけやる派
下手が増える時期は避ける派
HESH至上主義者
使い分け派
HESH増量派
その他勢力
弱車両の基準上げ委員会
lol貰えたら勝ち派
露鯖理想郷提唱者
ガルパンおじさん(絶滅) ユニカムってさ、食糧積んでる?
糞緑虫だったんだけど、食糧積んだら色が変わりそう。
4005が砲塔移動から即当てて来たりしてさ、ユニカムのaimの腕もあるとは思うけど、余りにも違いすぎるから何だろうと思ってたけど、食糧積んだら全体的に操作感が違いすぎた。 >>241
連敗の確率と勝率の話しをごっちゃにして解釈されているのかも知れません
勝率に限っていえば個々人の勝率を確率分布で見れば勝率38%はあり得るでしょうね まぁこんだけ科学が発展しても宗教はあるし神様にお祈りするしな。 >>247
ユニカムじゃなくても皆食ってるよ
特に課金車はダメージ稼いだ方がクレも稼げるんだから半額の1万で性能上乗せした方が稼げる MMというか各プレイヤーの動線の傾向で調整しているって聞いた(´・ω・`) 因みに4万くらい戦ってるけど、時よりMMに偏りがあるって感じてるよ。
新車は20戦くらいは優遇あるよね。
それもMMの偏りには負けるんだけど。
勝ち続けたら、同じくらい負け続ける。
通算は53%。 >>248連敗に関して言えば、逆に勝率56%の自分が勝率60%出てる車両に乗って16連勝したこともあるし、16連敗はしたことないんだけど、それはどう説明するん?
そもそも自分は10連敗以上したの一回しか記憶にないけど、これも勝ちMMで操作され続けてるって言うんかな
こういう手の話って連敗の話はするのに連勝の話は出さないからアホらしい MM調整は車両毎なんだよね。
勝てる車両はとことん勝てる。
負ける車両はとことん負ける。
どのtierでも緑虫なのに
その車両は3割切るとかね。
ちゃんとダメージは与えてるよ。
平均以上に。 4,5分で決着つくような圧殺勝ちはそりゃ敵にやべーの集められたんだなとしか思わんよ 車両毎だから、
この車両は今日は駄目だな、と思ったら
さっさと別車両で戦った方が良い。 結論
信心が足りないから負ける
お布施をしない、少ないから負ける >>254当然その車両は全部300戦乗った結果なんだよな
それで全部平均以上の与ダメ出してて勝率30%ありますとかなら分かるけど 別車輌かぁ
Tier8の戦車の群れを見てるともう、妄想計画戦車ばかりでゲームタイトルが泣くね… 今までは装填棒・レンズ・スタビ・換気扇の中から選んでたけどパーシング(お気に入り)に何付けるか
最近は何付けるか悩んでる・・・器用貧乏な所あるから 運気やMMに関しては
神なり創造主たる運営が司るものだから
プレーヤーはどうしようも無い
確かに言えることは
明らかに調子が悪いとかどうにもならないくらい負けまくる
というときは休むべき
ということだな
もちろん操作練習やMAP?車両研究や反省考察の類いは
当たり前にやっている前提だが 100kしてて未だにWN8がオレンジのアカウントに何回か遭遇したけど、勝率が48%って収束するんやなぁと素直に感心したな
どのプレイヤーがどういう動きするかも中の人次第なのに、そこまで把握した上でMM操作して負け試合作ってるとかWGの技術力は世界一かな? まけマッチングならてきとうに集めて貫通を調整するかなオレなら とりあえず基本MM、音楽、PV、グラフィックの優秀さが光るゲームですね ゲームの中だけ調整が無いっていう宗
方針が無ければアルゴリズムも組めないしサイコロで会社の方針を決めないよね?調整の中で負けるヤツは40%勝つヤツは60% >>254
納車時にサイコロ振ってる派ですね分かります
私は適当に撃った行軍射に当たり補正ついてる派です それとコレ皆んなにもチェック欲しいんだけど
10を乗った事ないヤツのbb車両ってやたら勝率良くね?サンプルが少ないからなんともいえんけど自分はソレにあたる 3連敗したらその車両には乗らない教に入信しましょう
快適に過ごせます ぼくの宗派は3連敗したら次も負ける3連勝したら次は負ける弱気な宗です 俺の宗派は曜日だな
月曜日だけは何乗っても33%とか、逆に土曜日は70% レートマッチだとランク戦のプレイヤー層だけを
ランダム戦に集めて戦闘開始って事になるぞ
俺は禿げるからやだ MM操作されてる説信者は装輪に乗ってみろ
戦場を支配しているのはMMや運なんてオカルトじゃなくて装輪だということに気付けるぞ >>279
実際、宗教の洗脳を解くのってかなり厳しいのよね・・・ レートマッチ実装したら各Tierのつよつよ戦車しか戦場に立つこと許されなくなるだけやで
何が面白いねん レートマッチはいらんが
レート考慮してチーム振り分けはして欲しい BLITZのレーティング戦を見る限りだとレーティングとは名ばかりのランダム戦だからね…
レーティングとは一体 へたにいじると待機時間が増えそうなのでうんちを1台までにしてくれるだけで満足 レートマッチなんてアジアのアクティブ数じゃ機能しないのはランク戦で実証済みだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています