【WoT】World of Tanks 1553
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>>620
ラグビーのアマチュアの中に1人プロが混じったら勝率60%になった感じか アンケートに毎回「±2マッチに戻して」って書いてるけどいつになるやら 食料食い始めてから勝率7割り超える様になったわ。
tier8で。 真面目に露サバ楽しいよ
±1マッチングはやっぱりなんか違う
露サバだとちゃんと±2マッチングだからほんとに面白い
RU8だとマッチング早いしね >>639
マジレスすると今表示されている勝率は今までの勝率であってお前が100回試合したら何回勝てるかの指標でも何でもないぞ 3000戦くらいしたら1回くらいは8連敗か8連勝が出現するわよね 0ダメ爆散1回につき1時間BANしろ
榴弾でもダメージ与えられない土人を甘やかすな 19連敗(3805)
16連勝(36)
200戦75%勝(1390) 確かに言えることは
体調悪くて頭回って無いとか
負けが込んで勝てる気がしないとか
頭にきて冷静さを欠いてる時は
やらない方が良いということだな
そういう時に無理に続けると取り返すのが大変なくらい負ける オーストラリアサーバーに遠征したが
ガチガチの底ティアでミディアムマーク1とミディアムマーク2の2段階で同型狩りまくったら
苦情多発で形式ごとミディアムからクルーザーに技術ツリーが変わったぜw
向こうからすればイギリスツリーが母国で自国ツリーだから
外国人が日本ツリーのルノー乙とかでガチガチスキルに当時は拡張パーツとかつけられたから、複雑装備で50万クレジットもする改良型射撃装置とかレンズ被膜とかつけたら
その時点で同型に対抗するのは難しい
さらに言えばミディアムなんか隠蔽率劣悪で茂みに隠れたりカモフラージュスキル迷彩塗装迷彩ネットは役に立たない、装甲劣悪で防げない、機動力劣悪で回避不能、HP多いが大型で被弾しまくり、ティア1なので耐久性能でも修理能力はほぼ履帯の1秒程度短縮しか役に立たない
という致命的欠点だらけだけど火力は絶大で火力しか能がない戦車だけど
それを同型が容赦なく視界広げて一方的に発見w、速射で遠距離でも命中精度高く必ず当たる(鉱山はもちろん、ヒメルズドルフは駅側、修道院は平面通路)w、アウトレンジで敵に発見される前に一方的にこっちはダメージ0で当てて倒せるw、相手は全く手も足も出ないw
それを1年余り続けたら、現地の人から苦情多発で最後はクルーザーに変更されて
運営から拡張パーツも消耗品も抜きでクルーザーでその乗員育成と初心者狩りやってみろ、クルーザーは軽戦車だからイギリスの課金戦車じゃセンラックしかまともになく乗員も6人中3人しか育成できない致命的なブレーキになっているから
中級教本を売ろうとしているんだろうな。 >>647
どういう計算してんだ?
期待値1回超えるって意味なら一桁以上間違ってるが >>638
今のwotに圧倒的に不足している中間層って感じ 試合を成立させようとしたら勝率でもWN8でも何かを基準にして平均値が揃うようにMM作ればいいだけ
それが出来ないのかやれないのかやらないのかやれない理由があるがですね ティアと車種とプレイヤースキル揃えてたら一生マッチングしなさそう >>654
オーストラリアサーバー初期や配布戦車や新規ツリー実装などで一斉にみんな同じ戦車を使う同型だらけの場合にどうするんだ?
特にミディアムみたいな中戦車で同格の中で恐ろしく癖が強くて、性能は互角だけど
強化した同型と対決すると相性が最悪で分が悪いどころか一方的になる場合とかどうするんだ?
腕前云々ではなく乗員を鍛えたり(今はつけられないが)拡張パーツや消耗品をつけたり、日ごろの努力や微課金の積み重ねの結果だしさ
上位ティアでは弱い人はぐれて低ティアで強化すれば必ず勝てるぜw
ぐれた暖色の人は暗愚で勝率100%、寒色の人は猿も木から落ちるとか河童の川流れで勝率0%
まさに下克上が起きるマッチングメーカーだな。 悪意を感じるほどにMMが偏るからWG様が特許を使ってみんなが平均的に勝てるようにしているんだろ?
50%もいかないカスが高Tierに増えたせいで一方的な勝負が増えて粗が目立つようになった
勝率を気にしていた真面目な人は嫌になって辞めていく
負け試合に付き合わされるだけで面白くないからね >>654
あからさまな勝率を調整することはないにしても
車輌ごとの難易度パラメーターはあると俺はみてる
勝率の悪いやつは1を下回るときに勝てないから必然的に悪くなるってな 乱闘復活するのか戦績気にしないモードは気軽に出来ていいな 隔週終末金土日にFLと乱闘してくれればいいのに
ネトゲなら週末定例イベとかあたりまえでしょ
平日休みの俺はどうするとか言い出すやつもおるだろうが知らん 俺が負ける試合は記憶無くすから100%勝ってるかな WGによって勝敗は調整されている!
って言ってもどうしようもなくね? え、モニパンガイジかMJBガイジだと思ってたわ
新種登場かぁ >>668
モニパンとMJBは同一人物やで
西京くんはもっと前からいる古参や
カレーwiki作ったりしてる T77ってアレで確定なのね……
Tier8でもE1とかT57の恐怖を味わわないといけないのか >>669
埼京クンも日記くんも知ってるで
てか、あれカレーWikiに書き換えた奴って誰や?
書き換え前後で俺も遊んだが、あれには負けたと思ったよw ティア8やばいで9に逃げたのに9もヤバかった
陣地に固まってみんな揃って猿落ちとかなんなん… もう今は上位tierだからレベルが高いとかそういうのは別に…
tier10でも重戦車で駆逐の横に並んでるやつもいるしケツブロするやつもいるしLTで重戦車会場行って即爆するやつもいる
tier5と変わらん Tier10マッチ味方唯一のLTが勝率39%のEBR
前にあんまり酷い動きするのでbot報告してBLに入れた奴
相手ユニカムEBR
負け覚悟しました
結果惨敗
こんなの野放しにするから勝率調整あるっていわれんだよ 調整してるから39%がいる
調整でいい感じに勝率が集まるようになる
??? 色見て勝てねぇなって気分でやってたら一生勝てねぇからな 赤猿土人さっさとリアルで4ね
どうせリアルでも勉強も仕事もできないゴミクズなんだろ >>680NGしたいんだけど>>679とワッチョイ微妙に被ってるのが T〇NOCの3人プラ使えんわ
2人紫1人黄色で速攻4んでてゴミ そういう手合は語彙が極端に貧弱だから、
特徴的な言葉であぼーんしたほうが効果的よ。 >>684サンキュー
確かにチンパンジーみたいに同じこと連呼してるしそっちのが早いな まだ分からないか?
このゲームには必勝法がある
まずお前がユニカムになる
そしてユニカムのフレンドを2人用意し、そしてお前を含めた3人でEBR小隊を作れ 本当に紫三人でも負けるときは負ける
残り12人が46%↓死神ならどうしようもなく負けるそういうゲームだからこれ
15対15はもう限界な気がするわ、アジア鯖のランダムはもう10対10か7対7でええんちゃう すごい死神
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2256778.jpg 暖色T49が寒色EBRを火災こみワンパンした時は他人事ながらテンション上がったわ
なお試合は負けた模様 最低限のラインすら維持しようとせずに最初から芋る糞しかいねぇ >>622
駆逐は芋車両やししゃーない
重戦、お前はあかんぞ 毎日のようにこのゲームにインしてたけど
1日触るの止めたらすごく気持ちが落ち着いた
今夜のバトルパス開始までこのまま休息するか mod使えねーからうんこ投げ機専属になってるけどメンテ明けだとほんまマッチングクッソおせーわ アプデでmod使えなくなったのか
ちょうどいい
じゃあaslain来るまで休むか
戦闘開始ボタン押すと負ける気がするんで
頭リセット出来るまでお休み >>696
U.S. Tier8 MT T-42らしい
次のマラソン車両かな
アメリカMTは乗員の役割がバラバラで互換性が全くないからゴミ確定だわな
そもそもTier8 MTはプロゲ以外ゴミだが >>702
ブラスク使いこなせないとか暖色かよwwwwwwwww 〇パッチノート
技術的問題を修正しました。
コレ毎回思うんだが
日本法人クソやる気なさ過ぎないか?
戦闘コミュニケーションの改善
1.クイックコマンドの「了解!」と「拒否!」を復活させました。メッセージは、それぞれF5およびF6ホットキーをで利用できます。これらのホットキーは設定で変更できます。
2.スパム防止システムをチーム形式の試合に資するよう変更しました。(ランダム戦、グランドバトル、フロントライン、ランク戦を除く)たとえば、プレーヤーは複数の「移動先」マーカーと「注意先」マーカーを使用できます。
3.「この地点に注意せよ」、「この地点に移動中」、および「この地点を照準中」マーカーを使用した際、チャットメッセージはミニマップの該当するセクター(例:A3に移動中)を表示するようになりました。 クソが自走2匹にビビって前にでねぇHTのゴミとフルヘルスで芋ってるTDが時間の概念も忘れて勝ち試合を引き分けにするとかtier10になってもルール覚えてねーんかよ >>690
こんな死神でも
約100戦で40%以上勝てるIS-2って最強戦車なの? HP使ってでも攻撃できないとか
終始芋状態とか
どこかでボコボコにやられまくって
前に出て戦うことに心が折れてしまったんだろうな...
多少負けが込んでもめげずに切り替えて挽回に行けるとか
ピンチになっても焦らず落ち着いて対処できるとか
そういうメンタルの強さが最終的に強さに繋がっていくんだろうかね >>704
F5で了解復活か
何故あれを無くしたのか理解出来んかった >>704
日本語だとパッチノートの内容を載せてないの?見当たらんがまさか >>709
でも対象を照準付近に入れて押さないと反応しないから前のようには使いづらい MODの試運転に一戦やったら重々だったんだがおま環かね 今年のコラボ枠
P.Victoria(Sabaton)⇒TL-1LPC(Offspring)⇒T42(The Boys) >>690
勝率80%の化け物を一人で倒せるやんけ 3人プラトーン組んで全員で故意に敗退行為してないと出来なさそうな勝率だな >>711
そうなんかー
あのいちいち照準しないとダメなのは
移動中や交戦中にやるの鈍臭い俺にはキツイ
ワンクリックで表示出来る様に何とかして欲しいなあ いい加減、アプデ内容を示せよ…どう考えても重要事項だろ… >>714
追加の米MTはコラボ用か
スペック見ると買うもんではなさそう 間接的に英語教育を浸透させようとするWG様の配慮でしょ >>720
英語とロシア語だな
パッチレベルの修正内容ってEUやRUでも情報量が違ったりしてるし 毎回毎回、書きぶりが微妙に違うのはどうしてなんだろ
パッチノート 9.9
技術的問題を修正しました。
パッチノート 9.10
技術的な問題を修正しました
パッチノート 9.17
技術的問題を修正しました。
パッチノート 8.24
技術的問題を修正しました そりゃ、機械翻訳を通してるからだろ
所詮はローカル言語なんだし
日本運営も仕事時間以外で上がった記事まではチェックできないしな >>723
普通事前に内容を教えてもらって予めローカライズしておくもんだが…
まあ、WGだしな >>723
いや、ロシアサイトでは毎回アプデ内容が詳細に示されてるわけで、
機械翻訳すらやってないんだが・・・ >>725
ロシア時間でメンテ情報が確定と記事起こししてるようだから、日本だとどんなに早くても夕方だし大概夜になってる
(アジアor日本運営がチェックできない理由)
あと、細かい英文がロシアで書けないか何かだろ
(英文でチケット切ってもRUじゃ英語できないぜwって開発者FAQネタが前にあった)
で毎回「Fixed some technical issues.」て付けてる文章が機械翻訳のブレでそうなってると言いたいのだが 機械翻訳なら全文ぶっこむだろ?
毎回毎回最後の行「だけ」載せてあとは無かったことにする理由は何よw
無能すぎだろ
1. Added "Affirmative!" and "Negative!" as chat ...
2. The spam protection system is ...
3. "Attention to", "Moving to" and ...
4. Fixed some technical issues. ←いつもココだけ。 いつだったかのイベントで
昔実際にあった戦車戦を追っていくページがゲーム内に出来た
そのページは1日毎に追加されていき 過去の戦車の進撃や侵攻をリアルタイムで知ることが出来た
WGJも力を入れたようで日本語翻訳でありながらもその描写は当時の情景 緊迫感が伝わってくるものだった
私は毎日追加されていく物語を少し楽しみに その日もページを開いた
追加されたページは英語になっていた
「今日は翻訳間に合わなかったのかな」
その英語のページを最後に更新されることは無かった > WD Japan公式 ツイッター
> 豪華特別仕様 #ゲーミングPC を抽選で1名様に #プレゼント
WGは無いんかWGは!(台バン そこいらの大学生にやらせてももう少しまともな訳文作るだろうに もう最後にするが
大概はその4番だけを書いた記事が上がって後から追加文章なんて英語記事でもよくやってる
そして追加文章が無いこともね
メンテした後にメンテ記事が出てた事もあったな
WGはロシア語、英語ができない客はただの財布なんだと考えてると思ってればいいんじゃね
ま、カリカリしなさんな 運営はロシア語以外ノーセンキューだ
キリル文字と英語理解できないなら2回翻訳機通すことになる
英語なら一回で済むからまだましと言う話? どうでもいいけどイベント何個も重ねて来るのは本当に運営がアホなんだろうな
あれもこれも出来るゲームじゃねーだろうが
しかも開始時間22時って頭沸いてんのか 各サーバーで時間差あるんだからそれくらい調整しろや
本当に一気に糞ゲー化しているのがむかつくわ 撃ち合い極める方向にいけばシビアで面白くなるだろうに The Boysとのコラボってなんや。
ラムシュタインとコラボして火炎放射器実装し欲しかったのに。 >>711
了解をサンクスがわりに使ってたのにめんどくさいくなったね
感謝するも照準合わせないとできないし
難しいからここに注目せよで代用してるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています