【WoT】World of Tanks 1553
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>802
Tier5並みのガバガバ拡散考えると
実質的な弾倉火力はMTローダーとあんましかわらん気が・・・ >>792
いちおう目指せ全車50
ぜんぜん諦めた諦めてる奴も多いけど >>800
1.25倍ですよ。爆速化!
おかげで、今まで遅くて取られなかった通行料取られるようになったけどなっ はよ拡張割引来いや
いろんな車両でターボ試したいんじゃ >>805
バッチャルートの半額きたら買うわ(´・ω・`) 自分だけじゃどうにもならない試合多すぎる
コツコツ貯めた勝ち越しがーー >>805
今回の高性能旋回とボンズスタビボンズガンレイ食糧ディレクティブで57Hはガチで6秒1600ダメのバケモノになるぞ IS4チンカスすぎてワロタ。側面の弱点の所為で飯使ってもHEがモロに入る時がある。
さっき1800ダメ入って投げた。 >>785
チェコは開始のときに「ガンバッテイコウ」って聞こえる >>809
実質速度25%アップとかオーパーツすぎて草 割引が塗装とガレージだけって中途半端なことすんなやw >>815
側面の弱点ってなんやねん
ちゃんと角度つけれてないだけやろ ミニマウスが時速80kmで走ったり
T95が時速95kmで走ってた時代もあったな 基本的にクソ芋有利なWOTクソシステムが露見しない為に、と考えたら自走と装輪は必要だから絶対に無くさないのは理解できる
同じ理由で考えるなら戦力をプレイヤーのレートや弾の貫通、ダメージなどをワザと偏らせて試合を芋芋硬直させないMM、いわゆる勝率調整なんだがそれが存在するだろうって疑うのも理解できる
とか考えついたが
WOTシステムの基礎を知らんでも鯵鯖は芋芋であるし、絶対有利勝率調整がたとえ画面に表示されてても鯵鯖は結局芋芋だろうことは誰でも予測できる
結論 俺も芋りたいから自走と装輪は子ね フリー変換割引来てようやくSHでたまった経験値変換できた IS-4は硬いと思うけど砲の精度戻して欲しい
nerfせんでよかったやろ valiantが大量に湧いてるんだが
SPGのボーナスタイムがきたか 拡張の割引はクリスマスか年末越えないと来ないんじゃね?
クリスマスイベBOXで拡張パーツも出る様になればさらに売れそうだし(特定戦車専用スタイルは微妙だったし)
元々ゴールド&プレミア効率や戦車やらでかなりの売れ筋みたいだし
さらに後押しして、無課金者や低課金者への呼び水になればとか >>827
今度は君が負け当番に配分か
暫く辛いだろうがお勤め頑張ってくれ >>831
半月くらい前にも当番してたんですけど... >>830
最近の装備刷新だったりランク戦だったり課金団高い低ティア車両を配ったりしてるのを鑑みると、無課金者にはクレジット消費させてゲームのプレイ頻度や時間を増やさせる方針みたいだからこれまでの頻度ではやらないだろうね なんだこのパツキンねーちゃん車長
ボインが足りないぞ >>834
そうか
我慢するしかなさそうだな
一戦で複数回使う事増えたせいで消費早いだよな フリー変換やっと来たか。もう3週間全くプレイしてないが変換だけはしとくか... >>792
やってるやってるw
54%とかいくと逆に「ほーん」って満足して乗らなくなってしまう病 ワイは最近初心者のころに乗って戦績ボロボロの車両を先頭数多い順に3優等つけてく遊びしてる 300戦44%ぐらいのRuは滅茶苦茶頑張って500戦49%ぐらいにしてやりましたよええ 24000戦してWN444ってどうやったら達成出来んだ >>847
したらば晒しにたくさんいるよ 適当にアップしてるから見にきてね
ちなみに自己評価だとwn8_400あるやつは優秀なほう 鹵獲王虎2って販売したことはなかった…よな?
ツイッチ縛りレンタルだけだよな 捕獲王虎はTwitchとの契約から解き放たれたんだよ!
リークだと、すぐ販売されるよってあった なるほど、通常の課金戦車になるのか
レンタル車両扱いでウザかったんだ 来週からのスチハンで専用ミッションの報酬ポイントが半減になるってよ
>>853
でも今度はティア8車両(多分、T42)が特典レンタル車両になりそうだから、ランダム戦は下手が乗り回しそうだぞw 捕獲TigerIIが出たらそればっか乗るわ
史実戦車だし 朝に運気上がったと思ったが
夜に一気に下がったな
敵が最初から押せ押せで立ち回りもクソもありゃしない
2戦で止め なんかよくわからん中華Tier8プレミアMTの122TMくんのすーぱーてすとすたっつ
HP1500
馬力580
重量37.5/39
出力重量比15.47
前後退55/15
車体旋回41.72
砲塔旋回31.29
視界370
通信782
車体装甲135/80/50
砲塔装甲280/140/70
120o砲性能
ダメージ400/400/515
貫通233/299/62
DPM1565
精度0.32
照準1.92
仰俯角+15/-8
装弾数30
車長操縦手砲手装填手
静止隠蔽15.9/3.02
移動11.91/2.26 MTに貫通299HEAT持ち単発400の砲を与えるWG
装填でバランスとったつもりか? >>859
金弾貫通はもうこの数値が標準になりますよ。ってことだな 同格を弾けるとかいわれてたセンチュは市ぬ
どうせ抜かれるなら 紙装甲でも単発大きいとかローダーに乗るわな 今更単発400で驚くことも無いよな、WGならやるのわかってたし まぁWGの車両作成方法って取り敢えず強い性能を叩き台としてそこから適性まで引いていくって感じだしいくらか弱くなるでしょ
貫通精度照準がゴッソリ持ってかれると予想 obj703v2とか強いと思ってたけど270heatはゴミだな
時代は299や つうかセンチュの単発も280ぐらいまであげてくれんかな?
単発230の拡散ゴミでDPMも並み以下とか幾ら砲塔固くても無理なンだわ 122TMてこれTier8なのか?
装甲貫通威力精度俯角隠蔽出力比耐久いろいろ狂ってるだろ >>871
設定だとT-62を鹵獲して研究したのを反映した試作112ってことらしいからティア10扱いでも間違いないレベル >>872
あーもう、良い単発良いガンハンドリング良い速度良い装甲
あからさまな弱点は後退が15q/hなところくらいか?
いやあんまり装填が遅いとラッシュ受けた時弱いからひょっとしたら実際に使ってみると辛いかもしれんけど
とにかく第一印象は「またOPかよティア8戦場壊れる」だわ まあ流石にこのままって事は無いだろうけどtier9.5か?ってスペックだな
精度も照準も貫通も砲塔装甲もおかしい
更にこのカチカチ頭で俯角8度とか正気かよ TheBoys一期は面白くみてたから気になってしまうんだけど
T42の売り方どうなの
車両はティア落とした46パットンだからまぁそこそこ強かろうが
そもそもアメリカMT(とHTも)乗員育てたって使い所ないしいわんわと何べんいわせんだWGのヴぁーーーーか 次回のSHからデイリーミッション難しくなる上に貰えるポイント半分になるみたいだな
マラソンするよやめよ T42は通常弾が190mmと新車としてはちょっと低めだな
プロゲ46が212mm、CS-52が208mmだからワンランク落ちる 流石に照準関連はt-34-3ぐらいに落とすんじゃないかな 乱戦しててると余計痛感するんだけど
ガイジ偏るようMM細工してるやろ
ワンサイドばっかりで、後で一人ずつ戦績見てったら5人54%↑対5人46%↓っていう偏りMMばっか T42はスペックだけ見てると結構強そうに見える
通常弾貫通こそ低いものの金弾貫通は高めで精度と照準がかなり良好
砲塔はM46パットンの改良砲塔と同じ(?)でtier8だと結構硬そうで俯角も10°取れる
更に視界400m 馬鹿にはランダムは偏るものだって理解できないんだろうな
毎回左右きっちり対称だったらそれこそ調整だわ なんかアプデでE5硬くなったって聞いたけどどのくらい堅くなったんや?
タンコブは? 乱戦のミッションやってると他のミッション進められないの何とかしてほしい スチールハンターのデイリーがさっそく改悪されたようだ。
ろくなことしねえな、さす WG。 >>888
車体…114514のAPでどの角度からでも抜けたんすけど…(近距離時) capしたらとっくに終わってた試合で稼ぎに行って返り討ちに遭った挙句負けるアホ多過ぎ問題 >>872
さすがにちょっとDPM低過ぎでは
貫通高いのは良いけど中国だし拡散悪そう また存在が怪しい中国戦車を課金戦車にするのか
T-62を参考に中国が作ろうとしたのはWZ-121こと69式戦車だろうに
国境紛争でT-62を鹵獲したはいいものの
中国の技術力では115ミリ滑腔砲のコピーがでうまくいかなかったと聞く スチールハンターのデイリー難易度上げるなら報酬もあげるぐらいの機転は効かせてほしいものだな
まぁ無理かWGだし >>894
前回のミッション難易度は去年のデータから設定したけど、甘すぎたとかRUの記事には書いてあった
そもそもミッションだけ全クリ出来たのがおかしいが そんなんだから新規がいなくなるんだが…
どう考えても自分で自分の首を絞めてるだけだとおもうがな 乱戦チーム人数少ないぶん負け担当側の絶望感が凄いし赤プラの影響力がやばい
さらにレンタルで倍率ドン、簡単に10貸し出すんじゃねーよボケぇ いやぁ前回のスチハンの難度くらいがちょうどいいよ
一日中貼り付いてゲームしなきゃクリア出来ないイベントなんて死んでしまえ チョンコはティアトップ重戦車で陣地近くの岩の裏ずっと見つめてて楽しいのかね
迷惑だから別ゲーいけや 友軍が隠れてキャプ負けを待っていたので気を利かせてキャプを切り、怒った敵を隠れている遊軍の所に誘導した。
集中砲火で勝てると思っていたが友軍は逃げ出し全滅w >>839
1試合中ならクールダウン後に再使用しても、倉庫からの消耗は1つだぞ もう快速だけじゃ飽き足らず頭まで硬いMT追加すんなよ 積極的に前に出るメンツが味方に多いかどうかで勝ち負け決まるところがある
勝ち負けMMガチャでしか無いんだよな
引きの悪い時は休むかプラ組むしか無い レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。