【WoWS】World of Warships 第731艦隊
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 好意で中庸とかバランスを狙った調整をやったとしても
中途半端とか尖りがなく引っかからないとかそういう評価でクソ判定されかねんしな
カウンターする余地を残しつつもしっかりとした有利不利を示すってのも
プレイヤーを楽しませるのには必要なんちゃう 1戦の艦艇魚雷命中20本で北上GETだったらほぼ貰う意味が無い Tier7が、半数占め空母が居ないマッチングに武蔵2隻で組んだ小隊を入れるなよ
味方の巡洋・戦艦、島陰から全く動かなく戦闘にならなかったぞ レーダーで12km先の煙幕の中の駆逐が見えるのはなんでなん? リザルト見たら0ダメでミリ残りのDDを撃沈した扱いになってたんだが
当たった瞬間を見てなかったんでどう当たったかわからんけど、火災ダメとかでHP尽きる瞬間にでも砲弾が命中したんだろうか 久しぶりにやったけど、相変わらずどっちがまともな空母引くかだけのクソゲーだなw
駆逐放置して魚雷流すだけのゴミ引かされるとゲームにならんわ 島裏にヒキって出てこない奴は毎戦一定以上の移動距離無いと強制的に大海原マッチになるようにしろ 停止or超低速の艦に対しては極端に散布界が小さくなるくらいはあってもいい気がする 北上は鯖にまずランダムで100隻くらいバラまいて、撃沈した人が所有権を奪える方式で
仕舞い込まれない様に3日くらい使わなかったら所有権はく奪にしよう >>241
自分で空母プレイして駆逐処理したら解決w >>234
10億なら即買い
1クレの船も有るんだから
10億も有っても良いんじゃない お前らそんなに北上欲しいのか?
ベンハムで我慢しろよ 配信する人ほど欲しいと思うたぶんお船一映える
自分でやるのは胃が痛くなりそうで遠慮するけど 20万経験値てたブロン何円分ですか。
ヤマトっていう船が欲しい出す >>251
8000タブ論だから現金で4500円くらいかな?
とはいえ出雲さんも見た目以外は悪い船じゃないから遊んであげたらどうかな。 クランポイントあるかもな
クラン戦褒賞もしばらくなかったし
北上の為なら総括にもでるか 宇宙にあがったらまた偵察戦闘機からやり直しだからな?ゴミ拾いで生計を立ててくれ 飛ばして大和に行っても大したことないなで終わるよ いろんな戦艦を一通り乗ってからも
どってくると大和いいね!になる 要するに遠距離砲を当てられるようにならないと大和は平凡以下の戦艦
出雲で遠距離砲を当てる練習してから乗らないときついよ
クレジットの赤字もすごいからね 永久迷彩を買う予定ならいいけど 無いと出撃するたびに大赤字だよ 出雲を飛ばすとはもったいない
見た目はアレでも精度貫通弾速良くて強い艦だと思う 卑猥な薪束が変わったもんだ
これでデザインも変われば大したもんなんだが…… あずれんのダーシャのライバル貼ろうとしたらマルチポストとか言われたわ>>93のせいだな? >>245
出撃した途端に味方の集中砲火浴びるんですねわかります 島風200戦でソロ55%ちょいなんですがユニカムになるにはどうしたらいいですか? 北上クランポイントとかマジで止めてくれよ。ソロクランの俺が死ぬ。せっかく研究局も始めたのに 戦闘開始直後の心理状態って
ダチョウ倶楽部に思えて仕方ない
いつも盾になってる自分がいて
前方にいたはずの仲間が皆煙幕やらに隠れるし 非対称はもう低tier側は勝てなくなったな
数まわして高tierで稼ぐためか突撃するやつしか見ないな
(ランダム戦もこれくらい前に出てほしいなぁ) >>273
通常戦は無駄に前に出る奴が増える気がする ランダムは前に出ないか、無駄に前にでて即転舵でケツフリ逃亡のどちらかがほとんどだろ >>275
それは無駄じゃないだろ。スポット取って応戦しつつ生きて戻って来てるんだから。 傭兵システムはいいんだけど、それでクラントークン稼ぐのは難しそうよね
タイフーンでは、連携とれない傭兵だと70%越えるレベルでもつらそう 全員で前出るのが最強だけど確実にいる芋のせいで互いに囮を押し付け合うゲーム >>278
ただ前に出れば偉い、強いっていう幻想は捨てた方がいいよ
kotsやクラン戦で誰もやらないことから察して 中国と合併してから空母がゴミみたいな奴しか居なくなったな
駆逐無視してひたすら空母狙ってるキチガイとかどうなってんだよ 全員で前出る、がただ前に出るに脳内変換されるあたり重症だな 全員で前に出るチームの駆逐は機能しにくいし
敵チームの駆逐は嬉々として魚雷投げてくるな steam版ってsteamウォレットですダブロン購入できたりするの? >>283 立てて突っ込んでこられると駆逐艦はほとんど何もできないぞ
魚雷なんか1発当たればいい方で あとは逃げるしかない 下手に煙幕張ると
煙幕に突っ込んでこられて逃げることもできなくなる
駆逐艦が活躍できるのはゆっくり押してるときが一番活躍できる
味方が強すぎてあんまり押しが早くてもスポットしかできない 魚雷が当たる前に敵が沈んでしまうからね 知ってるかい
kotsで使われた戦術の半分は負けてるんだぜ
あなたたちみたいなユニカム様がするようなことじゃねえよ kotsより
RMTの話題の方が盛り上がってて草なンだわ >>283
これが芋の考え方
魚雷くらい鑑立ててれば何てこたないのに
一斉に前出て手前の敵から落としていけばほぼ必勝ゲーなのに おはようございます!
YOUCANTWINALLTHETIME
TAKEAF1VE
THERISEOFCAP
T1METOCELEBRATE
FESTUM >>284
Q: 自分の Steam ウォレットでゲーム内のアイテムを購入することができますか?
A: はい。Steam ユーザーは Steam ウォレットでの決済がメインとなるでしょう。
(´・ω・`)Steam版からはしてないけど公式のQ&A >>289
コード全部「無効なコードです」って弾かれるんだが >>292
コードを使えない不具合があるって昨晩運営がツイートしてたから、まだ直ってないのかもね 今年のお船マジつまんねーな潜水艦とWIPを盾にマトモなイベントまったくやらずアーリーとしょぼ船造船の繰り返し
ハロウィンスルーしたら許さんぞ 今年のハロウィン
ポケボード
魚雷ビート
潜水艦不夜城
三つ巴瘴気集めポータル脱出
の4つでいいぞ >>297
人が増えただけで十分やろ
こんだけ盛り返すとはとも思わかなったわ
一部アジアから海外鯖にいったやつらもいるし >>169
> 構造については初めて聞くけど、そういうこともあるのかもしれないね。
赤城と加賀があんなぶっといシルエットになったのは船体外に2段格納庫を作ったため。
同じく龍驤が2段であんなアンバランスになってるね。
他の艦種から空母に変えると1段で妥協するか重心高くしてかっこ悪くするかの選択。
>>180
2回沈んで2回目の沈没状態で保存されている三笠さんを忘れるとはお茶目さん
>>215
カエルは面白いね。
味方やられた時のひでぶーがいい >>299
NA行った一味だけど、アジアも増えたの?
NAも新規はかなり増えた印象 アジアはいま、ピークで23,000人くらい接続いくだろ
んでラグかったりログインサーバ不調、リザルト出るのが遅れたりする 瘴気集めみたいなのは今年もやってほしいな
peaceとか言ってるやつ撃ち殺すと発狂する奴が多くて楽しかったわ コロナで中国人増えたの実感する
中国語チャットわかんねえよせめて英語で頼むw >>301
同接10000切ってたのが20000安定してる
何があったのかは不明だが日本人ではない気がする
でもアズレンやvtuberコラボからなら日本人と思われるし
艦これでやらかしあったらしいが、あっちの層は別のソシャゲ行くだけやろうし… >>305
PLAY TALK ONLINEでは日本人が最多との事。
中華勢は気にせず雑談チャットするから目立つんだろな。 展開が早いゲームが無理な人間にはちょうどいい遅さだからなーwows >>306
日本人が最多なら、課金プレイヤーも日本人最多なんだろうから
日本人プレイヤーをコラボ・オフイベ等で優遇してほしいな
例えば、映画『ミッドウェイ』の鑑賞料をWOWS日本人プレイヤー割引や
地方都市でもオフイベの定期開催とかね うんな資金力WGJにあるわけねーだろ
つい去年に利益9割減とかやらかしてる会社だぞ 日本人が最多(本土人、香港人、台湾人が別集計で全部合わせると中華圏が過半数を占める) ミッドウェイ観たけどあの頃の対空装備であんなにバタバタ落とせたもんかね?実はVTヒューズを日本も実用化してたとかw
まあ練度は最高だったんだろうけど 見たい映画なら金払って見る、けどそうでもないものに2時間拘束されるのもなぁ。
映画の割引って映画が好きな人じゃないと恩恵無いよね。 MIDWAYって同時公開じゃ無いからイマイチ盛り上がらんよね
本国じゃ去年公開されとる >>311
日本でも阪大の浅田常三郎が地上からの反射光を光電管で検出して,高度数10mで起爆させる有眼信管を開発していた。
(´・ω・`)こんなのなら開発してたみたい >>311
当時の帝国海軍に艦艇による艦隊防空は不可能
嫌がらせ程度の個艦防空が限界
特に艦爆に対しては爆撃される直前にしか対応できないやね
米海軍の艦攻隊が全滅したのは確かだけど、殆んど零戦の戦果
映画的演出はしゃーない >>311
バタバタは落とせないしミッドウェーのころにはVT信管無いよ。
あれは演出。日本でも菊水作戦で大和が主砲撃って敵機が数機おちる演出と一緒
直掩機無いと悲惨なのはどこも一緒 当時の艦隊防空は撃墜よりも攻撃失敗させることが主目的 ヤマトは実は日本戦艦の中では対空強い方。
単艦で11機ぐらい迎撃したみたいだし。
まぁ本来は対戦艦用の戦艦だけど。 >>318
日本人には爽快だし米国人にはこれ程の苦境を乗り切って勝利したと示せるバランスの良い演出やな
まあ実際パイロットの被害は米側が上だったけど wowsの感覚だと雷撃機には乗りたくない
wt的にも魚雷積んで低空侵入って嫌すぎる しかもあんな片道切符に3〜6人同乗してたとか正気の沙汰じゃない タブロン使わないと貰えないと分かってどうでもよくなった 英パンで魚雷55本が苦痛すぎる
泣きながらイカルスと倉山でcoopしてるわ ミッドウェーの米艦攻隊は被害前提で3人定員のところ全機2名搭乗とかおかしなことやってるからな……
戦略的にやらかしてる帝国海軍がなんか良い戦いになってるのは米軍の苦境も大きい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています