【GDF】ガンダムジオラマフロント Part575
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part573
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【GDF】ガンダムジオラマフロント Part574
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本来の動作が違ってただけで表記通りの動作に戻るんだしアビは返らんでしょ いやGバの挙動がバグってる場合
それをあてにしてアビ貼ったのにイベで役に立たないとかで
戻って来たことが過去何回かあったはず
ただし告知が出るまでとか限定される 新機体にアビ貼る層には補填してやってもいいんじゃね?
>>411 乞食野郎、お前はダメだ >>410
ハンゲ民ならここにもおるぞー。補償云々より、最近はゲーム内でやることが多過ぎる
から、せっかくの空き時間(ゲームプレイ可能な時間)を奪われるのが苦痛。
まあ、ほかにやることねーのかよ?って言われると返答に困るが... >>411
↑で言い忘れた。>>419だが、格差、格差って毎度々うるさいよ。
同じハンゲ民としても鬱陶しいわ。 ☆6鹵獲はありえない
☆5もできるか怪しい
ミデアッガイで☆6乗せたらアッガイ確定が目に見える 攻撃で鹵獲した時ってリザルト画面に出てくるの?
それともホーム戻って施設開かないと分からない? 有用な3アビ1枚だけ貼ったエース出撃させるのがベストじゃね
将官同士で逆接待するのが流行りそう >>426
それについて知りたいんだが、☆3アビって鹵獲できるの?できたらその後に奪取も
されるってことだよね。さすがに☆3はないように思うんだけど、報告を待つか。 エターナルにメカニック100%のACE三体とアッガイ搭載してメカニックかアッガイで諜報局埋められるのではなかろうか
そして埋まったのを更に遊撃に来た奴が持って行ってプロテクトチャージャーがほぼ無償で手に入るという作戦だ 星6ばんばん鹵獲できたら課金者ぶちきれるだろw
いまさらどうでもいいのかもしれんが >>432
あれって10枚配布だったっけ
当時の強豪引退してるし現存するのは2,3枚くらいかな ☆3アビならワシも鹵獲したで
同盟員も取った言うてたしそんなレアでもないじゃね 防衛に配置出来るだけだろ?
しかも俺のとこ見る限りラボや配布時の初期G化されてんだけど ☆5いけるんか。となると、☆6に専G専アビと99アビが鹵獲不可って所かね 臨時メンテじゃんサイド2のせいか?
星6鹵獲できないなら星6接待基地のままで大丈夫ってことだな
もし鹵獲されたらまじでやめるけどな ユニット鹵獲したらG5でもらえる感じなのだろうか
素材化はしないよね >>438
お前、鹵獲ルールわかってないだろ
関係あるの攻め機体だけだぞ >>438
☆5の優先順位高そうだなってだけで☆6も出来るだろ さすがに☆6は取れんやろ
鹵獲できん内容がある言うてるし☆6専用アビがこれに当てはまるんじゃね ※「遊撃戦」の援軍および救援で出撃するエースユニットはGRADE10、Lv.60相当の能力となります。
援軍および救援エースに関しては、規定の時間経過や破壊率を満たすとランダムな位置に出撃します。 >>440
ん?把握してないんだが攻め機体影響あるの? >>432
F高出力3って反シャンより前の配布なんだぜ、もう4年前だ
ちなみに隠者君はその時の戦星祭で初登場した
というより戦星祭自体初だった気がする >>443
見落としてたわthx
でもアビ無しG10じゃ極一部の☆6しか戦力にならんな…やっぱアビ取り用の施設か >>444
攻めに使われたエースや、そのアビ、量産を防衛側は鹵獲できる
防衛で置かれた機体は鹵獲できない、というより関係ない
攻めは諜報局を破壊してコア割ると、諜報局に入ってる何かを奪取できる
OK? >>444
「MS諜報局」を建設し、防衛ジオラマに配置した状態で「遊撃戦」で攻撃を受けた際、
破壊率20%以上の状態で防衛に勝利することで対戦相手の出撃部隊のデータを参照し、
「MS諜報局」の施設レベルに応じた鹵獲が行われます。
守る側の機体は関係ない、守備側が破壊率20%以上で勝った時だけ攻め側のアビ、機体などを鹵獲できる。(可能性があるていどかも) 鹵獲したら、奪えればいいのにな
星6をアビごとボッシュート
恐怖の遊撃戦 そもそもこれだからな
鹵獲されたからって手元からガチで消えるわけじゃない
※「MS諜報局」が配置されたジオラマでの「遊撃戦」にて鹵獲が行われた際、
出撃した部隊のユニットやアビリティディスクが鹵獲により奪われることはありません。 鹵獲したものが奪われたって話が何回も出てきてねぇか? >>447
攻撃エースのアビ引っ剥がされるとかじゃないのね
>>452
諜報局内の鹵獲物の話じゃね? 敵から鹵獲しても敵は鹵獲されたものを失わないって話で
鹵獲したあと攻められて奪われるって話ではないと思うけど
>>450は奪えたらいいのにとかトンデモないこと言ってるけどw 総力戦中止ww
今後も臨時メンテある度に中止になるってことね 昨日鹵獲の量産アッシュ解析終わって支給品でG5lv1なってて
受け取ってみたら普通に粗材になったわ 鹵獲関係は一度公式読め
公式に書いてあることについて、ああでもないこうでもない言ってるバカ多すぎ ジンクス(ソーマ機&セルゲイ機)を引いた人は
功績メダル1000枚あげるからもっかい詰めてね
っていう精神鍛錬 ログイン中は防衛ログ出ないんだから一日中やってるガンジオマンとか自分は奪っても奪われないって無敵すぎでは 総力戦中止ってバトルカウントキャンペーンとやらに影響出るじゃんよ
ただでさえ1人1日5戦しかできないってのに ACEにいかねえなって不思議に思ってたけど
まあええかぐらいやったわ 遊撃勝利で諜報局破壊しても何も鹵獲できないのは何も入ってないって事なのか
さらに抽選みたいなのがあって入ってても鹵獲できるとは限らないのかどっちだろ コア割って
エースの素材狙い撃ちして
諜報局壊して
資金稼ぐ
だと手数が増えるねえ
撤退くらいショートカット設定してくんねえかな >>459
1日中張り付いたなら、そのくらいの優位は与えてやらないと可哀想だろ
羨ましいなら、お前も仕事辞めてガンジオマン アクラおったん「みんな仕事辞めてこどおじ職業ガンジオになろうぜ!8垢は操作してガチャで目当ての当たらなかったら廃人集めて会議で抗議だ!」 >>465
そいつが招集かけて集まる奴なんているの? 総力戦中止ふざけんな、途中経過で防衛成功してたんだぞ
アビュカス全然BANしねーと思ったらとうとう運営様自ら勝負を反故にし始めたかおいZEROポイントスキップかおい おいZEROポイントスキップかおいって吹いたわ
脳内で絶妙なテンポになった ドッゴーラ3機の糞マッチングを
ひいひい言いながら3位に食い込んだのにこの仕打ちか
つか水域じゃないとこにドッゴ置くやつなんなの? 200ptじゃ美味しくないでしょ
気持ちは分かる気がするがあきらめろん
キレるほどのことでもないしな 解析中でも救援に来てくれるんだな、捕まえたラボ産ヤクトドーガが颯爽と現れるようになったわ
でも正直対峙系アビ発動されるだけで邪魔や…破壊率上げる前にコア真っ先に割らんといずれ事故に結びつきそう さっき破壊率23%で防衛成功してた
今までもこういうの多かったんだろうなぁ
10%でも防衛成功にしてほしいわ これ攻撃されて負けた時諜報局の中からランダムで持っていかれるんだよな?
だったら☆1アビとか量産とか足しにもならないやつはあえて受け取らずそのままにしといたほうがレア度の高いアビとか守れるんじゃないの このリプレイドってどういう状態ですか
8902603
どう続ければいいのでしょう 多分蔵をタスクキルしたか、回線切れて1番艦が不成立になったって感じかな。
要請書2枚必要になるけど、もう一回参戦すれば普通に進行できるよ。 鹵獲用のゲリラ接待するからみんな諜報局立てて待ってろ フリーの鹵獲3つ合ったときに100%負けしたが
1つも盗られていなかった
負けたら絶対に盗られるって事も無いみたい 鹵獲上限とかあるんか?
今12個収容してるけど、何個までなんだ? とりあえず諜報局設置してある基地20%破壊で撤退繰り返してきたぜ オラだまされないもんね
諜報局なんてデメリットしかない
ぜってー建てない、ざまあみろ >>482
相手が一日の鹵獲数が上限だったのかもしれんぜ 遊撃攻めでも守りでも勝てる人は立てた方が良いよ。
守り勝てなきゃ鹵獲出来ないから立てない、これだと攻めて勝った時に入手も出来ない。攻め取った奴はすぐプロテクトかけられるしね。
遊撃戦ほぼ勝てなくて基本任務やってる人は立てなくてもいいかなって感じだと思う。 諜報局立ててから既に3回廃課金に攻められて100%取られているな
なんであいつら防衛成功したのに人がログインする前に毎回攻めてくるんだよ ログインした後も毎回攻めてきてるよ
ログに残らないだけだ 元々特任はレベル上げや箱周回で回す人多いだろうしね。
遊撃素材アップは二倍だしそこまでガチ回ししてる人少ないのかもしれない。 鹵獲が発生しない条件:
・攻撃側が1日6回の上限到達(諜報局の施設Lvが低いと更に少ない)
・攻撃側の諜報局の収納上限(24個)
・防衛側が鹵獲無し状態での攻撃勝利
・防衛側が鹵獲有り状態で全プロテクト状態での攻撃勝利
・破壊率20%未満の防衛勝利 >>494
ほとんどはこれだよな
>防衛側が鹵獲無し状態での攻撃勝利 遊撃ログ 破壊率30%→20%
なんで刻むんだろな、0%から適応したらいかんのか?
どうせなら総力戦の破壊率20%以下を無効にしろと思う 破壊率の調整は防衛力が人権みたいなの強くしすぎないためじゃないか?
いきなり0%じゃ、みんなたいてい基地硬くするだろ
硬い基地ほど即撤退とかしてる勢が即撤退する回数増える、そもそも攻めで勝ち辛くなる→弱い基地が殴られる回数が増える→防衛が弱いほど攻めで奪取しても、また奪われることが多くなる→防衛力がある奴が人権、ない奴には人権がない >>498
お前、ごちゃごちゃ書いてるけど、つまり弱い基地が殴られる回数を減らすためってこと?
こじつけが無茶苦茶だよ
むしろ、10%でもログ残って資金を得られるなら、弱い基地が殴られる回数は確実に減るだろ 破壊率20%以下がログに残らないなら、
割られた時点で20%に達してなかったらログに残らない仕様にすればいいと思う。 初期の総力戦でコアがGバ無効だったみたいに遊撃限定でコアに破壊率と紐付けた特性付けた方がいいんじゃねーの?
ダメージ軽減(100-破壊率)%みたいな ログに隠れて生きる俺たちゃコア割り人間なのさ〜
人に姿を見せらねぬカオナシ無課金のこの体〜(早くガンジオプロになりたい!!)
暗くコアだけ吹き飛ばせカオナシ人間 とにかく遊撃のログは、たくさん残った方が活気があって良いから全部残すべき
他のプレイヤーとの接点があったのに、わからないとかNPCで十分、オンラインゲームとしてはアホ >>500
違う違うw
防衛が強い奴ほど有利になる要素が強くなりすぎちゃうってこと
そういうのも諸々を含めて様子見で刻んでるんじゃない? 防衛報酬は20%以上のままでいいから、20%未満のログも見せろってのなら、
要望としてすぐ通りそうだけどな >>506
ログ残すなら報酬寄越せってなるのが目に見えてるから通らないだろ 20%削って負ければ相手に鹵獲されるんなら1日何回かやっとこうかな つまりログ見れないのは、自己(20%未満でも防衛報酬を望むもの)
の欲望のためってやつだな。 まぁ言うて0%で防衛してるリプ見たいか?
面白くもなんともないよ
とりあえず20%で俺はいいわ 単純に何も考えないで防衛できないから雑魚からも防衛させろっていう
雑魚狩りの逆パターンなんだろうけど
1日に攻められる回数決まってるようなもんなのに雑魚のログで埋まったら
鹵獲してもしょうもない物しか鹵獲しないぞリベンジしてもゴミ確になるし ミデアッガイでリベンジ含めて八百長って流れをやったから破壊率設定されたんだっけか >>511
ほんとそれ
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