【WT】Warthunder part512
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↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part511
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1601223435/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 途中送信すみません。
ハンガリーのコードネームパンツァーズ フェーズ3には核爆弾あったね、マルチだけだけど >>751
日陸車両で開けた所を堂々と通れるのは、堀さんだけだと思う。
それ以外は、物陰から次の物陰にこっそり移動しないと即死する。 アサルトでシナイが6連発とかgaijinは俺になんの恨みがあるんだよ...
まあ10回でも20回でも0抜けしてコーヒーブレイクするだけだがね 陸アサルトで負ける傾向掴んでる
それは第一陣の攻撃でゲージを減らされること
一番楽な第一陣で減らされるということはチームが弱いという証拠
ほぼ負けるね
だから俺はこういうときは即抜けする
5分以内なら報酬に反映されないしね 陸アサルトはBR8.3以上でヘリが何人かいると楽勝クリアで
BR8.0以下でヘリがいないと無理ゲーぽいよね 第一波の軽車両如きに削られるなんて低スペばっかなわけでしょ
即抜けしたり0抜けするのは賢明だよな、、、 >>752
晒し者だよ。
こんなおもちゃになるプレイヤーほかに居ない。 >>751
陸なんてマップすら見れない池沼ばっかり
屑が1人増えても関係ないよ 世界全戦車スペード付けランクIIがようやく最終国スウェーデン
Sav m/43 (1946)の105mm砲がクソすぎて心が折れたところに貫徹力1500mmでも240mmでドヤッ!とpsgr m/49とかいうHEAT弾が心の支えに
手に入れてこれでKV-1とも戦えると思ったら、その辺の37mm砲でワンパンできる状況でもヒット止まり連発、リロード遅いだけのクソ駆逐戦だったでござる
開発はこんなのでプレイして楽しめると思ってるんだろうか?
>>751
THUNDER SKILL見たらその人と自分に差がなくて泣ける
>>754
最近自分もクソマップは敵前逃亡するようにした
シナイ半島なんてよほどの火力でなければやられるだけだけど、こんなゲーム性でいいと運営が考えてるならロシア人怖すぎる
クリティカル5連発与えた結果ワンパンされるとかアサルトはクソにも程が有るやろ >>760
この配信者がすごいのは自分が悪いと思っていない所なんだよなぁ。
普通だったら恥ずかしくて配信なんてできない。
この配信者が何処まで開発できるか見ものだぜ。 >>762
自分の素性は隠しておきながら他人をさらし者にするよう奴がどんな奴かなんて語るまでも無いわな 8周年とハロウィンの半額セールは今週中に来るんだろうか… 8周年は来るんじゃない?むしろ今週来ないとヤバイと思う(11/1が正式な日なので来週頭までギリひっかかるけどセールは毎回10月〜) 最近の陸アサルトはヘリありきの難易度に合わせてるのがな
ヘリなら楽勝でくやしいじゃないですか状態なら突撃する車輌の中に対空車輌も随伴させりゃいいだろ 最高ランク陸アサルトは戦車でも勝てる
しかし高確率でミサイル駆逐車が混ざって力負けする
砲身破壊しても次弾装填中に敵の砲身が復活するクソ仕様になったので辛い >>768
アイオワ級が実装されたらW23持ってたりしてねw イタリア軽巡のガリバルディも戦後弾道ミサイル積める用になってたから行けるな! 海の長距離ミサイルは対抗手段がない状況では実装できないってgaijin言ってたから・・・ Gaijin「対抗手段はないけど初手でヘリ出せるようにするぜ!AH-1Z開発、頑張ろう!」
Gaijin「対抗手段は用意したぜ!ソ連だけに2S6!」
Gaijin「ECでの対抗手段はヴィーフリしかないけどカモフにヴィーフリあげるぜ!」
ハハハ… ぶっちゃけ重巡の手動対空弾幕を掻い潜るの不可能だからミサイルきても怖くない
ドイツのフリッツ爆弾をなんとかしてくれ
迎撃不可能 今日は鐘馗二型乙で遊んだけど楽しかったわ
最近大口径の楽しさに目覚めてしまった
ガンカメラプレイヤーIL-2と偵察機キル
https://mega.nz/file/jfBhRCpa#ub4nXon6J4pasmYc1uH3xRCBAxu5fxccsAZ5NLJjLpY
リプレイのバグで当たった弾の弾道と発射音が消えてるけど小粒勇者砲がバゴーンっって敵機を吹き飛ばすの気持ちいい 鍾馗二型乙はクリックしたら40mmが出続けて一瞬で弾がなくなった記憶で止まってる SBECのランク6やってるとbotがヘリ飛ばしてるんだがプレイヤーはヘリ使えないのが悔しい >>708
あれキル入れてほしいよな〜
目前で自爆する奴相変わらずいるし あれ謎だよなAIのヘリログの多さ
ヘリが実際飛んでいる所を目視したことはまだない マニューバーキルをシステム的にカウントするのは無理だろ
マニューバーキルを入れてしまうと空アーケードがF-4で音速で爆撃機の横かっとべば終わってしまう 確かIL-2でマニューバキルは実装されてたぞ
やろうとすればできるんじゃないか 急旋回中の敵機に近距離で20ミリ浴びせまくる→どうみても全弾当たってるのにちょっとしかヒット出ない→リプレイ見たら当たってた筈の弾が殆ど外れてる
これってPingの問題? >>755
それは少し違う。陸なら1wave目を突破する前ならセーフ、突破した後ならアウト
空なら2wave目が出現する前ならセーフ、出現した後ならアウト
他にもアクティビティ0%なら突破したwave数に関係なく無報酬になるので確実にブースターを手に入れたいなら
最初はリスポーンせず観戦モードでチームメンバーの内容見てからリスポーンして戦うか0抜けするか判断すれば良いよ
1〜3wave位なら観戦しててもその後頑張れば報酬は相応に減額されるがブースターは手に入る
陸なら格差分隊や対空砲、ミサイル車輌、低ランクやAAMを未開発の高ランクヘリが多ければ参加しても無駄だから抜けた方が良い >>785
クライアント側でリプレイを再生すると動きが遅れてズレて再生される
なのでリプレイだと弾が当たってないのに敵機を撃墜できたり
変な事になる
特に最近はリプレイの再現度が酷くてな・・・
コクピット視点では視点が頭の位置に固定されてなかったり急にガクッと位置が修正されて機体が横にスライド移動したりする いうほど欲しいか? 無意識のうちにフラップ操作するしあってもあまり変わらないと思うけど Gaijinだし実装したところで自動フラップ破壊装置にしかならないような 変なタイミングでパカーしちゃって逆効果になる未来が見える
話を聞く限り格闘戦の最中なら有効に働くだろうけど惑星では1one1とも限らないしやっぱ自力で動かした方が便利な気はするなぁ
紫電君はそっちより謎重量と言われてる方の情報を更新した方が強くなるんじゃないか?
あっあとバイアス爆装の撤廃とね 九十七式中戦車で10キルとって鋼鉄の猛威とったらファンメがきて腹抱えて笑ってる そういう輩はジャパニーズタンクが10killするほど強いなんておかしいって思ってるからな 敵の展開が微妙だったけど押されて負けかけてた所を抜けられるルートから味方呼んで抜けて
横から突いただけだから再現性あるのに割とゲームパッド表示がある奴が多いマップだと
左右展開して警戒線を作る事を怠りがちだから楽勝
このゲーム割りと警戒線作って防衛戦を作る事大事だと思ってるんだけどまぁ警戒線役やって
敵こねーとスコア低くなるからしょうがないのかな 自動空戦フラップが本来の速度と旋回Gから最適角に無段階で調整してくれるなら今心配されてるような事は起きないと思う
本来の仕様であれば速度を下げたくないような操作をすればフラップが無駄に下がらないはずだからね
gaijinが旋回始めたら勝手に戦闘フラップになるとかそういう適当な仕様で実装したのならそんな自動空戦フラップ入らねえよってなる >>792
普通にSBでフラップ操作してるけど煩わしいと感じたことないよ。 今もフラップ3段階しか動かせないしGで適切な角度になんてガイジンにゃ無理だろうなぁ 今はこれT-34とか突っ込んで行くだけで馬鹿見たいに弾くな
パンターもすげぇや・・・ 今の脅威のスパーク率なんとかならんのか
弾数少ない機体が窒息寸前だぞ。 >>801
そういうやつはまともな車両出したところで戦力にならないからあんま変わらんでしょ
拠点取らずに自陣側でずっと狙撃してるアホのほうが数が多いから困る >>801
ンー!1998年採用ならわりと最近の軽戦車だしヨシ! >>801
予備車輌使ってのボトム抜けやろ?
ボトムはメリット無さすぎるからボトム引いた瞬間に抜けるヤツも多いのはもうなんか仕方がない気もする
せめてボトム引いたら修理費安くなるとかあればね >>803
アサルトアーケードな、これ
>>805
これでしか出てないからメイン車両がなんなのかわからん
ゲームパッド表示あったから箱かなんかのユーザなんだろうが それ禁止されるとゴッドモードで稼げなくなるから困るわ
そういう輩は課金機で来てるからガイジンにとってはお得意様ではあるだろうし >>806
プレイヤーの所から編成車輌見れるはず!
しかしアサルトでそれはわからんな・・・ そんな風なキチガイ一度聞いたことあったけど返答が
「make your Business」だったな、キチガイの考えはよくわからん mind your businessって言ったんじゃない? 空戦は味方弱くても立ち回り次第で勝てるから好き陸戦は味方弱いと勝てないから辛い >>809
意訳すると「自分のことに集中しろ(放っといてくれ)」かな
少しはチームワークを考えてほしいよね もしかしてある程度進めば何もしてなくってもそれなりの経験値はいるのか?
通常のマッチだとアクティブ率高くないと報酬激減されるけどアーケードは居る時間だけで評価されるのか? 相当前だから些細は覚えてねぇや
BR10帯のアサルトに予備車体で来てテメェは集中しろってそりゃねーよ >>809と>>812の英語力がウンコ過ぎて吹いた
大学生以上だとカナリ恥ずかしい
正解は>>810
かなり強い口調の「お節介」つー慣用句
>>813
基本的にアーケードでは生存時間と敵を倒すなどの行動で報酬が決まる
なので何もしなくても100以下位は貰えると思う うろ覚えで帰ってきた言葉言っただけなのに吹かれましても warthunderインストールして、DMM垢も作って、DMMプレイヤーからwarthunderを
起動してログインしようとすると、「あなたはDMMアカウントにリンクされていません」
と出て、リンクを踏むと、warthunderのサイトのトップに飛ばされてます。
どうすればいいでしょうか? 小林源文コラボデカールちょっと欲しいけどとりにいく元気が無いわ >>805
>予備車輌使ってのボトム抜けやろ?
ちょっとその話詳しく 中村ァ!で吹いた
久々にバトルオーバー北海道読むかな 飛行機なら全力で取りに行ったけど地上車両はできぬい
カネで解決できないものか 黒騎士欲しいけどずっと北米蔵でやってて今更アカウント提携はかなり抵抗ある >>824
マケかデカールかなんて比べるまでもないやろ >>820
詳しくも何も普通に
1両目普通に出してボトム引く1両目殺られる
2,3両目予備車輌出して自爆
ホームに戻るとペナルティ無しで次の戦いへ
負け濃厚で1、2両目失って3両目に予備車輌自爆でも良い
車輌の開発やらで心が死んでるユーザーが良くやるらしい 日本での条件だけ少し緩いな
http://warthunder.dmm.com/news/detail/7290
ウサギさんチームとかのデカールはガルパン意識してんのかな ヘリデカールの1キルくらいならいけるかと思ったけど難しいなあ
米ヘリはUH-1までしかいっていない >>781
基本的にaiヘリは飛行場リスポン点付近をフラフラ飛んで墜落してる
前線まで飛んで行って戦車を撃破するaiヘリは見たことない 知識マウントは惨めゾ
おまけに間違っていたら尚更惨め、性格も悪い事開示しちゃうし ゼッコロマンとの闘いは楽しい。
3機目にもなると、顔真っ赤にして最短コースで来るんだろうなあと予想した通りにやってきて、そこを真横からズドンとやるのが気持ちいい。 >>827
ああそういう意味か
てっきり予備車両使ってBRボトムマッチングを回避する話かと 自爆って相手にキル献上するんじゃないの?
そんなの嫌だわ ハロウィンWarThunder 8周年
ついに■イギリスと日本■に半額セール来たー!! 戦中重戦車でHEATFSや対戦車ミサイルの相手は辛すぎると思っていたけど抜けるのもありか
律儀に戦後車両と戦っていたから戦中戦車最強の大虎でも雑魚にしか思えなくなってたわ >>782
> マニューバーキルをシステム的にカウントするのは無理だろ
いま墜落したり自決したりすると
間近にいる敵機にキルが与えられる
マニューバキルは既に実現可能
余談だが2次元的な距離しか判定していないらしくて
低空を飛んでた時に高度3千mを飛行する敵爆撃機が爆撃終えて脱出したらしく
そいつのキルが俺の懐に転がり込んできた
さすがにこれはどうよ、と思ったが・・・ >>832
陸RBでロケット装備開幕特攻かけて1抜けすれば簡単よ
すげー害悪なプレイだけど ガイジンストア半額と削除した兵器のGE購入復活が一番でかそうだな ガイジンストアでプレアカ買ったほうが安くないか?
あぶねー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています