【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 139日目【DMM/Steam[JP]】
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■前スレ
【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 138日目【DMM/Steam[JP]】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1605712234/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 11号念のため2枚貯めてから引いた
両方カンナだったマリーエトワール欲しいのにそっちでもカンナがダブってる
何回カンナのシャワーシーン見せるつもりだ…… どんけつチケットまとめて使わせてくれ・・・
一回一回めんどくせえ そのうち来るだろうけど綱引きのが足をおっぴろげてくれるからシャッターチャンス的にエロいのよね こんどはそっち頼む 短距離走はイラネ
ここまで移植しておいてVRないのはSONYと何かしら約束あるのだろうと推測 作田って否定発言ばっかで本当ユーザーの望みを裏切る酷いDだよな
ユーザーの要望無視して自分の考えた恋仲設定に全力注いでいるんでしょw 要らねぇなぁ >>897
性能ゴミだし着崩れしないがキムリックいいぞ DOAシリーズのディレクターは生きてる価値無い糞野郎ばっかだな新堀に作田と言い >>926
Wハーフセイルからアタッカー+レシーバー構成にすると
アタッカーのPP12または13のTEC潜在をSTM潜在に変えないとスタミナがもたない
(おうえんボードで調節しても同じようなもの)
だからTEC値がその分減少してスコアが低下する
それにプラチナアタッカー分のスコア低下が加わる
それらのスコア低下と30%のスコア上昇のどちらかが大きいかで
Wハーフセイルとアタッカー+レシーバー構成の優劣が決まるので
Wハーフセイルの方が有利
WハーフセイルがWアタッカーより有利なのは
反対属性によるアタックが成功する試合だから
潜在・おうえんボードなどが強力になればなるほど
Wハーフセイルが有利になる
Wエールはそのスキル構成で変わってくる まぁしょせん運だ、3.3%でも偏る時は偏る
100連で1枚しか出なかった時もあればアホみたいに出まくる事もある >>935
こちらの方が分かりやすいね
「反対属性によるアタック」→「スパイク」 生放送でSSR出現率を常時3倍にしてとかレベルカンストしたら経験値自動プールしてとか
要望出してる出演者も無理だと分かってて言ってるだろ
あんまり作田に人格攻撃するなよ、お前らが最底辺のクズだと思われてるぞ あ、作田さんあなたの考案している恋仲設定とかどうでもいいので撤廃して他の仕事してください でもまだVVに出てないDOA女キャラで需要があるやつなんていないと思うが >>935
前半は Wハーフ>ワンマン
後半は Wハーフ>Wアタッカー(課金)
という主張でおk?
だとすると現状スレで定説の
ワンマン>Wハーフ>Wエール≧Wアタッカー(課金)>Wアタッカー(無課金)
ではなく
Wハーフ>Wアタッカー(課金)>ワンマン>Wアタッカー(無課金)
という並びになっちゃうよ
どこかで複数の勘違い(または書き損じ)をしていると思う >>922
ありがとう
とりあえず確定チケ1枚分だけ交換してやってみる
X3でデフォキャラ10人とレイファンのは見られるから他の追加キャラが当たってほしいところだが エピソードいらん
どんけつも作業増やすなっていう
たぶん作田は「なにかやらないといけない」って思いこみがあるんだろうけど何もやらなくていいんだよ
そこがわかってない >>946
でもまぁホントに何もない虚無週もマズイんで
『客が喜ぶ何か』をやらずに『客が嫌がる何か』をやってしまうセンスがコーエー呼ばわりされる所以だよなぁw >>943
俺は定説なるものは間違っていると思っている
俺はノートレではみさきとマリーを使いたいが
みさきとマリー用のハーフセイルをもっておらず
誕生日水着の性能インフレで頭にきて課金は止めたので
テクニック編成はマリー・ジュエルとみさき・ライザのダブルアタッカーにしている イベントのエピソードは単なる紙芝居で何にもエロくないのでもうまる2年ぐらいスキップしかしてない
レベルアップによる各キャラのエピソードも大抵一人あたり一つぐらいしかスケベシーンがない あとは全部ゴミ
こんなもの作らんでいいからその分ガチャ安くしろ 次スレ立てたので保守お願い
【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 140日目【DMM/Steam[JP]】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1606278486/ >>927
エレナ婆で吐きそうになった
エレナ婆が憎い というか
ナスチケはスコア報酬で貰えるとして
SSR確定チケはどうすればいいのか?
どこかで貰えるの? 全部使ってしまってるから
2枚というのもなかなかハードル高い エピソードを楽しみにしてる奴なんてほぼいない
アンケートは「女の子と交流」っていう文字に反応しただけでエピソードの紙芝居を求めてるわけじゃないでしょ
開発もユーザーも両方損してる 確かにエピソードは時代遅れオッサンの人形遊び丸出しで何の楽しみもなく臭いだけだな
せめて多少は今の感覚持ってる若いライターにするとかしてほしい もっとデレデレボイス追加はよ
3年間声の追加すら無いのはちょっとね… >>960
これな
いい加減レベルエピソードくらいフルボイスにして欲しいわ 紙芝居律義に見てる奴なんているんだな
毎回つまらん過ぎて
全部飛ばしてるわ なんでカンナがいらないとこばっかにカンナがいって俺のとこには来ないんだろうか。誕生日以外まじでこない。3周年も九枚きてカンナなし 基本的に飛ばしてる、てか早送りしてるな たまに使えそうなシーンあったりするし 練習用どんけつチケット、流石に消費しなくて良いよね?Cまではカチカチしたけど >>950
なるほど、参考になる
こちらはエースがプラミヌ(マリー)、エール役はフレーズノエル(みさき)・プラチナフィズ(エレナ)・天使のほほえみ(ほのか)でワンマン編成
Wハーフセイルはマリー・ルナ・かすみ・ヒトミなど
事前登録組なのでSSRアクセの重ねやエクスプレスハットもアリ、課金は水50円・コンテスト水着・シトリー4着確定・エンスパ+の4回のみ
前提条件に齟齬がある気がような気がしてきた
>>935で『アタッカー+レシーバー構成』と言っているが、これはワンマン編成とは違うのではなかろうか
ワンマン編成の場合、エースは8ラウンドハメ殺すことを前提とし、エール役は30%乗せるだけ、レシーバーなんか居ない割り切ったビルドが組まれる
語る時は常にエースのビルドの重要さを説かれ、エール役は機会損失云々あれど結局は大体でいいと言われる
対してアタッカー+レシーバー構成は殺気が足りないふんわりビルドとレシーバー(!?)の組み合わせであり、そもそもワンオペができない構成なのでは?
凡庸なアタッカー+レシーバー構成であれば当然どこまでも評価は落ちる
定説に組み込むなら
ワンマン>Wハーフ>Wエール≧Wアタッカー(課金)>Wアタッカー(無課金)>>凡庸なアタッカー+レシーバー
になり、お互い矛盾なく納得できると思う あ、でもエレナ様もこないな。恒常以外だと金のハイレグだけだわ フルボイスで撮った筈の3周年EPが何故か実装はいつものカタコトボイス 3周年のエピソードくらい見ようと思ってたけど気付いたらスキップ押してた >>968
申し訳ないが
ワンマン編成なるものが『アタッカー+レシーバー構成』とどう違うのか分からない
ワンマン編成ではエール役はレシーバーではないのか?
エースがアタックとレシーブの両方をしてエール役は何もしないということなのか? >>959
草
この前の周年記念放送でユーザー層は ジ ジ イ しかいないことがバレてる
そんなお前ら 糞 ジ ジ イ たちに内容を合わせてるんだぞ(^^) 前回追加された新BGM流れる率下がってない?
BGM選べる機能付けて欲しい >>973
究極的にはエール役は何もせず横で突っ立ってるだけでいい
サーブ権獲った後ハメ殺すなら敵はアタックできない、これはエースの能力に依存する
でも実際には数発アタックされるからレシーバーという役割を求めてるんだよね?
(余談だが、向こうのサーブから始まることが多いのは気のせいか?)
エール役のレシーブ力はテキトーで良い
8ラウンド取られまでに1〜4回拾えるなら、あとはエースがハメ殺すから大丈夫なのだ
例) 敵に2〜3ラウンド取られる→拾ってハメて4〜5ラウンド取る→(苦手属性やエール役のアタックを)拾われて2〜3ラウンド取られる→拾ってハメて3〜4ラウンド取る
これはサーブ権が3回移動するパターンだが、自軍は2回しか拾えてない
敵だってアタックする度にアタック基本料金とオプション料金の支払いでSTMが減る、
敵のSTMが減ってステが落ちれば(自軍エール役で)拾うのも楽になる
ハメ中はエール役のSTMは消費しないので、試合の進行度のわりには高めのレシーブ力をキープできてる
パーフェクトボーナスの類いがあるわけじゃない、多少こぼしてもスコアが高けりゃイイのだ
無理にレシーブ力を高めるくらいなら、エール役の火力を盛って機会損失アタックで茶を濁すほうがいい
エースにアタックされるとレシーブ基本料の支払いでエースのステが落ちてスコアが目減りする、これは損だけどしゃーない
エール役もエースも、レシーブは仕方なくやってるだけにすぎない
わざわざレシーブ力を高めるリソースがあるなら、エースのハメ力に回すべき >>979
参考になりますル
その意味だとエール役に少しでもレシーブさせる意味ではプラチナレシーバーって多少役に立つってことですか? >>908
ハメ殺せるとかはレベルカンスト勢の妄言 >>980
Pレシーバーは諸刃の剣、ちょっとコワイ
たしかに、敵の1発目のアタックを引きつけて拾えれば、そのままハメに移行できるメリットはある
エースにレシーブ料金払わせずに済むメリットもある
ただし拾えなかった場合が怖い
拾えなくてもレシーブ料の支払いは生じる→つまりレシーブ力低下→再びPレシーバーで狙われる→更にレシーブ力低下→しつこくPレシーバーで・・・
要するにハメられやすい
メリットとデメリットを理解して使えば有用・・・と思いきや
「一長一短ならスキル枠1コ損じゃね?」というのが個人的見解 ^^; >>983
なるほど、何がダメなのか理解できました
この前のロックラでトレ一枚引けたものの、たいして育ってないキャラクターだったのでSSS勝ちぬけなくてて鍵とれず、紅葉のあさりにデバフパワーの応援ボードのせ、レシーブデバフテクニックとうまくハマってなんとか勝てたので、個人的には攻略してる気になって楽しかったです まー遠回りしてるのかもだけど自己満足万歳で よく考えたらSSR確定チケは交換せずにそのまま使ったほうがいいか >>979
そういう風にエースになんでもかんでも背負わせると
スタミナ消費が多すぎるのでは?
ハメ殺しがどれだけうまくいくかは運次第なので
スコアが不安定になるのでは?
どうすればエースを万能にできるのか
差支えなければエースの潜在やおうえんボードの構成を教えていただきたい スリットワンピが新規恒常的なものとして
覚醒するまで売らないはセオリー足り得るのだろうか つくしが無償落ちしたときにチケためてワンピであてるってのはありかもなぁ
すぐ実装されるかは知らんが ちなみにおいらはトレどうかしらレベル45、紅葉レベル55、だったです 紅葉にはシトリーとpp12スタミナ、8スタミナ覚醒させてる どうかしらはほぼ丸腰 >>991
20分の1
まあユーザーが20人居れば一人引けるから5%にかけるのもありか
月チケで良い気もするけど スリットワンピはどうしても内スタ5が欲しい人向けじゃないかな >>990ワンピの着崩れなんて片方の肩紐が落ちるぐらいだし別にいらないと思う レベル60の奴とレベルMAXの奴じゃ見えてる世界が全く違うから話が合わないので注意 長文でよくわからん解説をするやつの後には、
間髪入れずヨイショする謎のフォロワーが現れる不思議。 このスレッドは1000を超えました。
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life time: 3日 20時間 38分 2秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。