【WoT】World of Tanks 1566
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マンネリとか客離れとか問題が山積みなのを解決するには…
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ちょっと注目されてすぐ埋もれるようなのでは駄目だ!
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革命を起こすレベルのインパクトのあるものでないと!
とか?
まあ確かに革命にはなったね(客が喜んだとは言ってない) >>850
タイヤだけでもウザいのにうんちとの相乗効果がやばい
ザンギエフ+空中ガードに近い >>767
へったん
コレクション車両だから持ってればだけど >>848
だったらお前が発言していけよ
うじうじこんなとこで文句言ってるやつが上手いとは思えん EBR105はせめてHP3ケタまで落とせと
700でも多いくらいだろあいつ なんかスペランカーのマップをルイージでクリアするぐらい壊れてますよねEBR105は ダメージ係数みたいのを実装して欲しいんだが
タイヤと自走は被ダメージ1,5倍とか
自走とか食い足りないから腹立つ obj274a160戦乗って思った
STGの砲塔前にずらしてランセン砲乗っけたようなこいつは
STGかランセン乗ったほうがまし EBRって俺が乗ると
すぐ被弾しちゃうんだが何が違うのだろうか
高速モードとの切り替えは頻繁にやってるんだが EBRって高速モードから切り替えると曲がりすぎちゃって操作ミスるの俺だけじゃないよな? 基本経験値貯めるのほんま運ゲーすぎて辛いわ
負けが積もるとろくに稼げんし STA-2のバフ更に上乗せされてて草
チリもなんとかしてやれや… >>859
やっぱり走り偵の通るルートがマズいんでないかな、確かに甘いEBRは中距離程度で車体全部晒したままの直線移動が多い印象がある
上手い人は砲塔だけ出して稜線をナメる様に走りながら一瞬車体晒したりしてコッチが発砲バレするのを誘うのがうまい >>859 >>860
EBRの最大の問題は、誰が乗ってもOPという話ではなく
中身ハズレとアタリを敵味方どっち引くかだけで戦況が傾くことだけどな
自分で書いてて思ったが、何かにつけて下手くそがまぐれ勝ちしやすくするために運の要素を増やしたがってるWGだから
EBR自体がでかい運要素になったのが成功だって言うんじゃないだろうな >>862
WG「ツリー車両は課金者様の餌になれ」 運ガチャ運ガチャ
旧共産圏の亡霊はどこまでゲームを実力差の出ない悪平等にするんだろうね
自分達の思想が4半世紀前に負けたと理解してないらしい 大体の装輪は自動照準で曲がって軸が合う瞬間に撃てば当たるから
一瞬軸があっても着弾までにずらすのが上手い装輪
あとは起伏あるところをあえて走ると狙いにくい 装輪自体は中の実力差が極端に出ることで他の非装輪はそのマッチ運に振り回される
矛盾してるようでその通りかもな
「お前らがどれだけ嫌がろうが自走はこれ以上減らさないし、装輪もnerfしない」
「黙って従え」
WGはこのままうまく行くと思ってるのかね 装輪はtier問わず全部視界300mにして皮膜も無理にしろよな 単純に速度出てるとき車輪破損したらふっ飛んで即死すべきだとおもう ミリ残りの敵にはキューポラに当たってくれるのに
100mも離れてない美味しい敵撃つ時に限ってサークルの外周にばかり飛ぶのほんと勘弁してほしい 俺課金結構してるからafkしたり水没してもbanされたことないよ >>873
自分4両倒し敵を削りまくって死亡
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こっち側はもう制しただろ
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反対側も味方多いし勝ったな
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負けてるー!!
よくある…て言うか昨日あったw e75tsで全然ダメージ取れないんだけどどうしたらいい
弾が当たらない ゲーム前半と、後半の掃討時のダメ経験値比率は、変えてほしいかな。
同じだから芋るんだわ。 >>875
拡張パーツをスタビ・照準器・旋回orガンレイみたいに命中系に全振りしてみるとか 2500ダメ取れそうで絶妙に取れねーな
サクッと獲得したいけど150mm撃てるのT95しかいねーわISで390量産するにしてもtier8ばっかだしなぁ >>862
STA-2バフ来るの?
もしよければ詳細教えてくれ スポットアシストの比率を異常に高くすればいい
安全なところから撃つのなんてBOTと同レベル あっあれは…
capで勝てたのに稼ぎに行って負けるマン! あっあれは…
capで勝てたのに稼ぎに行って負けるマン! STA-2のAim Time 1.82って言わば自分であるType 61の90mmを除いた全Tier9より早いやんけ…
拡散が違うかアレにせよ精度も日本車ナンバーワンや でも拡散が一番欲しい
703IIもダブルバレルとかいうデバフありながら超低拡散のおかげで強いし みんなよく新しい戦車乗換えて試してるな
俺なんてもうほぼ同じ戦車しか乗ってないわ
T20に8000戦乗ってるアホは俺くらいのものだろう
でも強くて勝てて楽しからなあ >>893
ツリーは課金戦車の劣化だから…
泣いてないツリー車両の方が少ないから… TDより後ろで芋るMTとHT多すぎて嫌になる
後退せよじゃないよ君らが前でろよ STA-1には275HEATをつよつよDPMで押し付ける仕事があるから STA-2、これでもまだまだProgettoの劣化版だよなぁ
なにかもっと差別化できる点はないものか
というかプロゲの精度ほんと頭おかしい 目標をセンターに入れてスイッチできる子はこのゲームではマシな方なんだわ >>892
弾速上がってるから動体に対する命中が上がっていると言えるのでは 単発火力上げるのがローダーとの一番の区別化だと思うよ
ローダーの生存率も下がって今みたいに押し付けもし辛くなるし 装輪枠EBR75
LT枠LT-432
MT枠プロゲ46
HT枠252U
ブー
こいつらに勝てる要素がない E75TSとレーヴェ
独課金8HTとして一長一短だな
足を取るか、精度を取るか
というところ カチコチせんしゃ群に一糸報いるためにはどっちかというと砲力ですかねぇ
足で大戦果は戦場が都合よく回った時だけやし >>905
共産主義国家が如何に偉大化を知らしめるためのプロパガンダゲームなので。 >>908
乗員育成に難有り的なのはどこかで見たような >>877
勝負決まってからの経験値は勝ちでも負けでも減らして欲しいよね しかし今年のデココンプの迷彩はどれも酷いなあ
欲しいと思うのがひとつもない >>910
赤猿が10両溶けたあと頑張っても
負けて少ない経験値しか貰えなくなっても良いんだね >>859
速度落とすな、低速モードは障害物にこすったとか大きな木倒したとかで速度死んで再加速が必要な時しか使わん
止まったり前後運動するのは絶対に見つかってないときに茂美使って陰キャ撃ちするときだけ
スポットされてる間はまっすぐ走るな(敵が居るであろう方向からみてぐねぐね2秒おきに曲がれ)
つーかLT経験浅いやつには無理ぞ、寄生クソ芋アホラススタイルの方がまだ貢献できるわ >>881
E75TS3優等取った時はラマースタビ換気扇やったなレンズはいらんと思う
ネックは拡散だから換気扇を旋回にしてもいいかもしれんな まあクリスマス迷彩は連年こんなもんじゃね
マジックの宇宙迷彩は結構すき >>877
片側抜かれて8対14になったけど何とか押し返して勝利しても経験値はちょっぴりです、とかの方がクソゲーだとおもうのだが 露鯖のRU7が落ちた
他に3つもアクセスで高負荷状態だし
書き入れ時の利益率を目一杯上げようと鯖をレンタルとかでも増設せずギリギリでやってたんだろうな
がめついことで 当たり前なんだけどさ
前に出る意欲と腕のあるフルへのHT二枚相手にするより
ミリ残りのHTMTや勝ち馬ライダーしにきたクソ芋ゲェジ7枚相手にする方が楽なわけよ
合理的に考えて後者の方が「自分だけが稼ぐには」最適解ではあるんだけど
実際に勝利に貢献してるのは前者、前に出る奴がクソ下手すぎて即死してアカンわってなったとき改めて後者すればいいんだけど
どことはいわんけど意識他界人気CCとかタイランダーは端から後者で動くアジアン寄生クソ芋スタイルでむかつくし
アジア鯖は誰も前に来ないのかよ!!ってQBを萎えさせる程度には露骨にゲェジ民度 働いてないの基準は誰が決めるんだって話になる
味方が外しまくってスポットしてるのにアシストが全く入らないLTは後半尻拭いしても経験値は貰えないのか?
あと装輪が突っ込んで来ないように付きっきりでスポッとして対処しててもダメなのか?
数字では現れない貢献がある時点でそれは成り立たない気がするが SOMUA SMちゃん買っちゃった
ところでFLマダー? >>928
はえーえらい先やねぇ
情報サンクスやで >>915
戦友つけてる最中だから換気扇にしてみるわ 経験値的においしいから芋るというよりも前出たら為す術無く死ぬ(事が少なくとも芋の中では決定されている)から芋るように思う
仮に時間帯や彼我の撃破率に応じて経験値係数みたいなものを設けたとしても今芋ってるのは変わらず芋りそう 謎の迷彩とゴールドが増えてたが
いつ送ったか思い出せない少し前のリプレイがRNGに採用されてたわ
珍プレイ好プレイのリプレイがあったとして、RNGに送る人はそう多くないのかも ランク戦の経験値計算式をランダム戦にも適応したらいいんじゃね
アジアサーバーの芋傾向については絶望して諦めろ >>921
むしろワグナス以外に誰が決められるのか 役割で取得経験値が見えるのはランダムでもやっていいよね
今の何やると経験値もらえるのかわからんブラックボックスは良くない 取り急ぎ
GSOR君の金弾APCRに関して
こいつだけ500m時点で貫通が321→220で101o(RNGの25%以上)落ちるそうです
今後のテストでの調整項目かは知らん マリノフカ自走3両とか、丘逝ったHTが自走に撃たれ続けるだけで何が面白いんだろ HT乗りとしては全然面白くないですよ。
丘の下の茂みの裏でガン待ちする手段も全然面白くないです。
自走しねとしか思いません。 >>937
wikiの1008の頁に結構前からその事書いてあったよ ランクマの経験値はあれはあれでなんかおかしい
軽MTとか宗麟とか壁HTは遠距離からの与ダメの経験値が異常に低かったりとか
とにかく相手と50mしてる時間が長いと貰えるから前線だけど壁裏みたいな無能ポジ(よくタイ土人がビビって硬直してるところ)のくせに真ん中くらいには入ってやがるとか 毎日連敗スタートなんだけどWGやってんな?白状しろコラ いっそパチンカとかのギャンブル脳を見習おう!
彼らは勝った時の快感ドーパミンが脳裏に焼き付いてて、超絶プラス思考なんだ。
負けて大枚使い果たして退店しても、その辛い思いはすぐ忘れる。金が手に入るとすぐ笑顔。
また負けるのかなーと思ってパチスロにいく奴はいないのだ。(あの思考回路はちょっと羨ましい) >>903
hwk30「僕を使ってよ!通常弾apcrでそこそこ早いのにHeatのほうがもっと速い謎弾頭だよ!」 アカウント消したって言わないあたり戻ってくる気満々なの好き 何で池沼は俺が回り込もうとして移動すると全員ついてくるんだよホモかよ あ、踏んじまったかスマン
俺スレ立てできないから誰か頼む レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。