【WoWS】World of Warships 第742艦隊
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前スレ:
【WoWS】World of Warships 第740艦隊
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もしatokとかサードパーティ製の物を使っていれば、標準のIMEに切り替える必要があります >>853
自分もGoogle日本語入力でした。
もう一点質問なのですが、駆逐メインで乗っているのですが、勝率以外で駆逐乗りが意識すべきStatsの項目はありますでしょうか? アウアウ空母様は散々燃やされたのか島裏ガー島裏ガーって鳴き声出す程度の腕しかないぞ
察してやれ >>855
ありがとうございます
戦闘数:829
勝利 :541
生還した戦闘数:397
47%だとどうなんのでしょうか? I won by any means at any cost! >>857 アカウントガチャを検討し給え 800戦したら勝率を動かすのは大変になってくる
まだ動くが50%になるころには1500~2000戦しているだろうからね もうその辺になったら1%動かすだけで大変
つまりもう君はどんなに頑張っても50%前後で確定ということだ >>849
>そもそもユニカム駆逐様だって稀に事故る事はあるけどユニカム空母は事故らない
すげーしっくりきた
ユニカム駆逐は俺が事故らせるor事故った時確実に拾うぞってなるけど
空母差ある時はただただ消化試合だからな 空母は事故らないから仮に駆逐が事故ってもスポット継続できるんやで 空母の生存性が高いのも索敵を回し続けさせるための措置ということで
ご納得いただけましたでしょうか
ガッデム!ガッデム! >>856
島裏引きこもりは普通にクソ要素でそれを解決する一つの要が空母
そして結果的に成功という事実を受け入れられない老害君
空母ガーってお前が騒いだところで他の味方はお前に対してゲームやめろって思ってるよ >>865
がちゃでしょ
編成見て予想を覆すことなんて三回一回もないぞ
これが多いかどうかは議論の余地あるかもだが >>866
三回に一回
”に”が抜けてた(´・ω・`) 40%台は何も考えてないな
13kmのレーダー持ってるのに戦艦より後にいるし
理解できない動きする ミリタリー系のゲームだけあって頭のおかしい奴多いな とうろく味方のためにレーダーなり煙幕、水中調音を使えるようになると
勝利2〜3%は伸びる >>866
まあそのガチャが毎回ユニカム一人確定なんだけどね
>>868
13kmレーダーください >>849
某空母乗りがFDRとかで最初の獲物食らってるの配信でみるんですがそれは 本来脆いけど最強の槍。の筈が経て経た結果
小回り利いて手数で小銭稼ぐUberEatsみたくなっとる
たとえば空母専用共有不可の索敵機でロックオンしてから攻撃機を撃ち出すwotの自走砲方式
どうしても手動操作入れたけれは戦闘機=守る側
発着艦中はMax20kt。これなら乗る
まいど❤じゃねんだよおましつっこいって諦めろ 赤空母だと島裏を追い出すどころかその素振りすら無いんだよなあ P-Style でランク戦やったら何戦くらいで翔鶴までいけるかな
20くらいであがれそうな気もするが >>864 そもそも芋る原因が空母なのに根本的に話がかみ合ってないw
初期の巡洋艦は隠ぺいで近づく設定だったから射程が短くて紙装甲だった 空母が導入されてからは
日巡ツリーとか今はゴミツリーだ 近づく前にボコられるからなw
今は射程が長くてそこそこ硬くないと使い物にならない 芋るしかないんだよ 赤駆逐も開幕外周行って5分でマルソーに狩られて戻ってこないぞ 看板としては空母の問題としつつも
本質は強い人と弱い人がマッチングプールに同居していることで起きることを主張していて
話がとっ散らかってる印象 >>864は絡みたいだけのキチガイだろ そもそもこのスレにずっといるのにまだそんなこと言ってるとか
よほどのバカか荒らしたいだけかのどちらかしかない 2年ほど港に寝かせていたクロンシュタット乗り始めたら
ソ連バイアス強いな。すげえお気楽な船だわ
潜在ダメージ300万越えとかになるけど >>885 は空母の要・不要に関してなんら反論になってないんだけど
いくら罵倒の語彙を並べたところで相手を言い負かしたことにはならんのですよ 開幕5分でよく沈没するけど味方頑張るから43%から落ちないよ >>868が言う通り、ユニカムにしか理解し得ない、13kmレーダーを持った船がいるらしい ドイツ駆逐第2ツリー来るらしいけどみんなどう予想する?
個人的には死産ツリーだと思う。
どうせ空母に追い掛け回されて終わる運命にしか見えない。
あと潜水艦割と近いうちに来そうだね。
こっちの方が楽しみ(`・ω・´) >>894
お船プレイヤーの99割は潜水艦なんて望んでない このハンコテ豚カス潜水艦実装ってテスト触った上で言ってんのか?
もし触ってないなら黙ってろ
触っててそんな寝言言ってるなら死ね 「とりあえず動くだろうからリリースしようぜ」の精神 攻撃されたくないクソ芋戦艦が潜水艦で芋るようになるんだな 新しい艦が増えるのは嬉しいけどWGに潜水艦のバランス調整が出来るとは思えない
もう潜水艦と海中のモデル作ってるからクソみたいなバランスだろうと実装しそうで嫌だ >>897
触ったからそんな口きかないでね(´;ω;`)
ほぼ一方的に戦艦攻撃できるとかマジ天国じゃん。
ああ、早くピンガー撃って戦艦の慌てふためく回避行動見たんじゃ(/ω・\) タンク
しっぷ
サブマリン
飛行機
別ゲーじゃあかんのか
うぉーさんだに対抗してんだろうけだゴミモデリングはいらないんだよなぁ スキルテコ入れはまだどうなるかわからんから試せば良い
潜水艦はこのまま廃止が正解
シナリオとかで使う分にはご自由に 北上はベンハムで良くね感
バイタルもらう心配もないし 空母いやならT9に乗ろうよ、半分くらいは空母なしを引ける
そのかわり駆逐にとってはレーダー艦だらけ
あと最近やたらクロンシュタットを見かける どの艦種でも全く活躍できない人には潜水艦が最後の希望 出遅れランク戦で今日ブロンズクリアしてすぐシルバーやれると思ったら5日間もお預けかよ
キャンペーンのポイント稼ぎで重宝してたのに情弱すぎた スキル改変で地味に助かるのがスキル一個一個選択するごとに確定じゃなくて最後に確定できるようになったところ
気分転換にスキル変更してみようとした時洗濯ミスって一度も戦闘しないままリセットのコストを払う無駄がなくなる 最後に確定しようがやっちゃうやつは確定ボタン押した瞬間にあっなるだけだろw ソ連のレーダーなんて短時間だから脅威ではないな、cap踏まなければ照射されないし島裏で動かないから隠蔽雷撃で沈めてやればいい ソ連レーダー自体は脅威じゃなくても遠くから飛んでくるサンダラー砲が糞痛い
特に駆逐だと魚雷が大破すること多くてイライラするわ なんかまた自動航行バグってんな
開幕の二分はタバコタイムだったのに 艦長スキル艦種毎に分かれるのはありがたいけどメイン艦扱いも艦種毎になるのかな >>857
芋ってて味方の後ろから魚雷流してる状態じゃなければいいんじゃない?
wows statsで検索して出てくるサイトで
使用艦の上位50%のデータと自分とを比較するのがいいと思うよ スキル巡洋艦はあんまり変わらんしなぁ
吉野君にHE強化付けてみようかと思うぐらいかな
てかゲームとはいえ消化時間長くなったり隠蔽悪くなったりホント理屈が分からん 今回のスキル改変戦艦が一番謎
公式で前に出るなって言われてるようなもの スキル改変についてまとめてるページとかってありますか? スキル改変で芋プレイが加速するね
とにかくヘイトは味方に押し付けて、フナムシオンラインだ 好きな船の関係でずっとT8やってたけど
T10にいったら芋がT8より露骨に多くてアレだったわ クランに入ってない暖色は、スキル更新を理解できないから
来週以降、しばらくは滅茶苦茶になるぞ 管理とかアドレナリンとかのポイント増えてるのにレベルはそのままってどうなん? しばらくはリセット自由になるんかな、その間に変な構成試そうぜ!(期間終了) >>929
んもー、t8ボトムの時に経験して分かってるでしょうに >>935
変更時に全ての艦長リセットできる方法用意するらしいぞ アフターサポートとか、スキルの詳細とか
クランとか仲のいい集まりのディスコに、詳しい奴1人いれば助かるが
そういう繋がりを持たない奴は、どんどん置いてかれる 俺たちにはこのスレがある!
艦種別のおすすめのスキル、教えろYO! >>827
あるある
ソイツは全体マップ今までみてなかったから、なんでこんな位置関係になってるのか分からないし、想像力もないし、
勝手な思い込みで誰かを悪者と定義して殴り掛かる・・・
あれ?普通のにちゃんねらーじゃねえの ミニマップに味方の砲弾も表示すればいいんじゃねぇの WoWs DevBlogから辿っていけばスプレッドシート見れるけど
英語読めんなら出てから試せばええんちゃう 日本語版wikiの中の人、このスレ見てるんだろ?
新スキル紹介のページ作ってくれ、頼むよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。