【WoT】World of Tanks 1569
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>>562
君がやらないのに、他の人がやると思っているの?
とんだ馬鹿だな。 自分がやりたくないことは他人もやらない
鯵鯖で学んだ教訓 やらなくていいことに無駄な使命感燃やして勝手に死ぬやつもまた多い >>565
自分が味方を助けなきゃってわざわざ死にに行くやつの多いことよ
命張ってそいつを助けても、そいつが自分に何をしてくれるかって話だし生き残って戦力になるような腕のあるやつならそんな逃げ遅れるような所で死なない >>562
いい言葉を君にあげよう
やってみせ、言って聞かせてさせてみせ、褒めてやらねば人は動かず。
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。 相手と顔つき合わせてる組織やチームなら五十六さんの言うとおりだが
ネットの一期一会ではなかなかそれも難しいところ
苦しいこともあるだろう
言いたいこともあるだろう
不満なこともあるだろう
腹の立つこともあるだろう
泣きたいこともあるだろう
これをじっとこらえてゆくのがタンカーの修業である
と、五十六さんが言ったとか言わないとか ベテランは、今どきの初心者は
などということを絶対に言うな。
なぜなら、われわれベテランが始めたばかりの時に同じことを言われたはずだ
今どきの初心者は全くしょうがない、
ユニカムに対して礼儀を知らぬ、
道を譲ろうともしない、
いったいwotはどうなるのだ、
などと言われたものだ。
そのnoobが、こうして年を取ったまでだ。
だから、ベテランは
noobが何をしたか、などと言うな。
何ができるか、
とその可能性を発見してやってくれ 南トンスルランダーも青は信用できるぞ、あそこ上手いやつはうまい
ただ味方をケツブロして殺して盾にするとか、自分より稼げそうなやつがいたらそいつが死ぬまで見捨てるとか、そういうことするやつはいる
後者、某八百ラスのやつもするけどさ
あとガチ八百長・アビューズパディンガーがいるからわろえねぇSTEAMとか魔盗?とかいやこっちは支那混じりか
日本人も悪いんですよ(美味しんぼ原作者波感)とか俺もいうけど
ガチ八百長アビューズはほとんどいないからやっぱり日本人の民度は高いと思いました 結局デイリーミッションだのノリスミッションだの優等チャレンジだので
チームの勝ちへの貢献が常に至上ってわけでもないからのう 先に取ったポジの内側に入った奴がいたから
ケツブロして56してもらって無敵の盾になってもらった
まあ相手は何で味方に邪魔されるか分かんないんだろうけども ライノなんちゃら、テスト鯖のイタリアティアXHTはゴミ、マジカスのゴミゴミゴミのゴミ
リロード遅すぎ、DPM無さ過ぎ、この火力の無さは論外の一言。
AP貫通とAP弾速度は高いけど、ティアXHTでAP縛りプレイしてなんにするんだよあほかWGカス
HEATの貫通はいまいちの上に弾速800m/s台とかいうゴミ。
装甲無し。
砲塔は一見堅そうに見えるがこのティアで頼れるものではないし、マウスみたいに斜めにすれば増えるというものでもない(側面が薄いため)
車体装甲は真のゴミ、どこからでも薄い面が見える形状の上に、実側面はぺらぺらティア8APが抜けるレベルでぺらぺら、両社合わせて豚飯厳禁昼飯厳禁、頭出し力はソ連お椀に負けるという体たらく
そもそもHTにオートローダーの相性悪いというかとても限定的でしか長所発揮しないと思うんだけど長くなるので割愛 勝敗を気にするのをやめてどれだけ効率良く自車HPをダメアシに変換できるかを競うゲームと考えたらめちゃくちゃ思い切りがよくなった
チームに迷惑がかかるかなともじもじ消極的なプレイよりずっと楽しい
ここで死んだら負けるかなではなくここで死んだらおいしいなと思って前向きに死ぬようになった
チャレンジ精神が生まれるから最初はこっちの方が上達する気がする 俯角使うハルダウンすれば強いという局所的強み
知ってた GSOR1008に乗ると変になるんだよ
設定が正しくされてない >>578
本当の意味でのハルダウンね、坂の上で傾斜増すように頭出すやつね……うーんうーん
スウェディッシュMTの15/16使ってる人いますかね、ランダム・集団戦・ランクマで見ますかね
あと15/16に対してポラ無しの代わりに鈍重超低低低低低低低低DPMと考えると割に合わんわ
まだテストだから、今後増圧とDPM上げとエンジン履帯上げがきたら考える wot人口におけるクソ芋プレーヤー率が最近更に上がった気がする。 デイリーとノリス消化して終わりか安全なところから撃ちたいマンが大半よ 「何でもある程度できる器用さ」によって他の車種に対する優位性があるのがMTなんだよぉ!
MTで何もせずクソ芋することがどれだけディスアドバンテージかわかってんのかよぉ!
モウイヤヤ… 全員で突っ込めば勝てるのにモジモジ遠くから不毛な撃ちあいしてジワジワ負けるバカ共 新しい統計サイトができたよ
Tomato.gg
https://www.tomato.gg/ 仮にハルダウン硬いとしても
ちょっと相手より大きく乗り出して打ち下ろし角にすればほっぺた?が300m以下の抜き頃になるから
というかハルダウンのみ運用ならSTBなり15/16なりでええわけよ、あっちの方が三倍DPMあるから
つーかあれぞ、14→16→18とかいうリロード時間がどんだけ終わってるかというと
三発打ち切り空っぽから次の一発が入る時間で、隣や対面の50Bとか57Hが400*4発そろそろ入るわって時間だからな
あとライノなんとかの、悪口書きそびれた分に
拡散悪い、近距離打ち合いにも困る程度に悪い劣悪で
さらに携行弾数が少ないこれセミローダーにとって苦痛
機動力は良くない、Sコンより気持ちはやいかな程度で、履帯が悪いのか悪路に入るとマウスより鈍くなる
さらにさらにさらに隠蔽が悪い、日重よりはマシかな程度の丸見えのゴミ >>582
ポラかは知らんけどRinoもクソ薄い頭のでっぱりあるで あの鯵鯖のビビり気質は何なんだろうな
撃つゲームなんだから前に出てガンガン撃ちたい
と、思うのが普通のゲーマー心理だと思うが 昔のカウンターストライクしか知らんが、アジア圏の個人が建てた鯖は攻めチームでもなかなかドア出入口の前でで前後左右運動だけして攻めないし守りチームはひたすらガン待ち。米西海岸の鯖だと「おらー !俺も俺も!」で一緒にGOGOが多かったよ。10年以上前からそうだからアジア圏のプレイヤーの気質っての。 そもそもFPS系自体がアジアじゃ不人気だし気質が戦闘向きなじゃないだよ APEXとかむしろアジアで大人気だしそうでもないんじゃないか アジア土人のスチハン見てりゃわかるでしょ
逃げて籠って逃げて籠って
たまたま幸運にも漁夫できたとかアイテム運よかったら豹変して襲いにかかる(なお下手くそは下手くそのままなのだった)
あとPUBGの方はチートモリモリ、ボタンおしっぱで一方レイプが味わえます(なお以下略) APEXやPUPGは基本ソロでチームいうても最大4人やろ?
自分が動かないと話にならないの。
でもwotは15人のチーム戦だから自分が無理に前に行かなくても良いわけ。
そこが違うんじゃないかな?
あとAPEXとかは時間で戦闘範囲が狭まるのもあるんじゃないか? >>598
ゲーマー人口と割合でFPS系が明らかなに欧米より人気度低い統計あったけどね
そもそもゲームでも人ぶっ殺して喜ぶのはどうよ?って次元で考えるとアジアはまともだなと思ったけどさ そんなレオパルドじゃ無いPTAのオバハンみたいな綺麗事いわれてもなぁ...
ゲームと現実の区別なんて精神がまともならできるだろうに レオパルドじゃないPTAってなんだよと思ったら普通のPTAだった
毒されてるな…売ったのに久々に乗りたくなっちまった おじさんはゲームといえばRPG(ちなハイドライド、ウィザードリィ)だろって勝手に思ってた >>602
現実で人殺して喜んでたらサイコだけど
ゲームでプレイヤーキルすることにどうこう言ってもなあ
WoTだって戦車吹っ飛ばして喜ぶゲームだし >>606
まともって書き方が変だったね
別に批判するつもりとか無かったしやってるやつが異常とかそんなつもりなかったけどそんな感じに受け取られるね
ゴメンよ この年間最高成績ってのがよくわからん、なんかもっと活躍したときがあったような?ってくらい微妙な戦績が表示されるんだけど、何が基準なのかな? 2020活動した戦車 カーナボンAX!!!
ブラックマーケットでハゲから2,000万crで買って乗り回してたわ イタリアティアXHT、QBでさえこき下ろしてるわ
https://www.youtube.com/watch?v=E19Tx2fquVw
くらんヴぁーげんと比べてずごぼごの上、本鯖じゃ乗りたくねーわまで >>611
ビゾンテ君で完成されてたようだな。
このまんまだと死産でイタリア開発ツリーの意味ないな WG「じゃ、イタリア重戦マシマシしとくわ。」
こうして新ツリーの性能インフレが進んでいくのであった 連装も703ありゃ通常ツリーとかいらないし
WGには無課金乞食を生き残らせて課金の養分にするとかいう脳みそは残ってないだろ
ワールドオブ妄想8課金戦車の完成や! 普通は新しいやつつこうてもらわないかんからつよするやろ、強すぎて困るのも困るけどそれでもやはり強いやろ
アクションRPGの新職にしてもソシャゲの新キャラにしても同文
・・・ソ連ダブルバレルルートは死産したな
あとK91とかちょいちょい誰も使ってない車両作ってるな いやあK-91強敵でしたね
俺のルートを見事奈落の底まで落とした張本人 イタHTツリーは年末ガチャをさせる為に作ったツリーだから十分に目的は達成できたと思うぞ
OPツリーでバランス壊さずに課金戦車ガチャでWGは金策できたようだし
イギリスLTでの失敗を学んだな ナフれない課金キャラは最初弱く実装して調整してく場合もあるが・・・
prge65といい単純にイタ公嫌われてんちゃうか 鯵鯖限定抜き打ち不良品テストのお時間
公式URLがNGワード扱いされたので省略
207台のPCが不良品として検出されました >>620
イギリスLTに関してはその数か月前に元々通常LT潰すために出た装輪を推してて成功だと息巻いた奴の声のでかくて
スラヴ人のドイツ嫌いに次ぐイギリス嫌いバイアスもあって
意図的にゴミ性能に抑えられたんじゃないかと思ってる K-91とかいうポンコツ乗らせるくらいならせめて金弾もっといいのくれたらよかったのに
ドヴァーかえして もしも装輪が成功した=成功させたことになる社員か幹部が会社を救った救世主面して次期社長のつもりで会議の場を支配してて
装輪が失敗だと認めたら自分のキャリアが終わるか傷がつくから死んでも認めたくなくて
ユーザーを怒らせた時の申し訳程度のナーフで十分だと言い張って今も粘ってるとかだったら最悪だね
ナーフさせられた時に僅かでも傷がついてることを祈るわ ボンズが25000くらい溜まってるんだけど使い道はなにがいいのかな
どれぐらい残しておいたほうがいいかわからんから拡張パーツに手が出せない ランク戦でテストしてた宗麟1両制限マッチ何時ランダムに来るんだ
それも誰かが統計データが足りないと誰かが反対してるとか?
アビガンの採用を邪魔してる厚生労働省と被ってて笑えない LT乗ってて履帯切られて「援護射撃を要求する!」
ちゃうねん修理キットいれてる5押したかってん… >>627
ルネッサンスで欲しい車両が無いなら拡張買うのがいいんじゃない WGのごり押しで思い出したけど
今度出るイタHTのDPMが死んでるのって、WGがストーカー並みに執着してる下手くそ長生きさせるための次の手じゃないよな?
要するに貫通nerfもHP増加もダメなら次はDPM下げてやる!という い つ も の パターンじゃないよな? ここのところMMよかった揺り戻しが着てるな
どうにもならないマッチが続いて1勝3敗
とにかくダメな時はリザーブ炊いてようがとっと止めるに限る まあ、真相に関係なくどれだけ疑っても疑い過ぎでないぐらいワグナス信用無いし
実際に突拍子もないことするから突拍子のない推測して当たってても不思議はないという Tier8金策戦車ならフル金食料ディレクティブでも若干お釣りがくるな
しかしなんのための金策戦車なんだ…と目が覚めてしまった LTが敵味方1台ずつの戦闘で、味方LTが4k戦でWR46%
敵LTが65k戦でWR55%
スコアは敵LTはチームトップで味方LTはドベ3
どこが対等なマッチングなんですかね?
ボコボコにされましたよ 8000万クレジット貯まったぞ
なんの為の課金戦車だったか分からないぞ 装甲材でHPも増やしてるんだからへたくそ長生き化への意思は固い >>624
国贔屓陰謀論好きな奴多いけどさ
英嫌いならCGCとかスパコンとかチーフテンとか作らんやろ 現実じゃ英戦車相手に1発撃つ間に2倍以上の弾を撃ち込まれるゴミのソ連戦車がゲームで何だって? これゲームなんで
リアリティとリアルであることは別なんですよ ストゥジャンキで北放置とか砂の川でHT4台山登りとかロクなチームに当たらない イギリスとかフランスはソ連と仲いいんだって、冷戦中後でもだ
両国とも王族の行き来と移民の行き来があるし
フランスに至っては中国やイランとも取引する半分反社だし ゲームバランスの名目でソ連戦車が嵩増してると考えもせず
純粋にゲームのためだと信じる日本人て病的にお人好しでピュアだね
そのくせ日本で日本語話す相手だけ対抗意識を向ける内弁慶も典型的 現実みたくエゲレス1台に対し米ソ戦車は10台くらい投入されるようにしますか! 史実の日本戦車とソ連戦車ってどっちが方がポンコツなんですか >>647
ゲームでソ連戦車が嵩ましされてるゥゥゥゥwwwwwww
ソ連のプロパガンダだぁぁwwwwwww
掲示板でお政治とか語ってそうw ANZの低Tierやべえwwww初心者狩りLv.99みたいなのがいっぱいいるwww
完璧な3両編隊でMAPを駆けるPz.1Cプラとそれに勝つPz.II J(1800ダメージ)wwww 651や653みたいに相手がムカつくから相手の言ってること分かってて理解無いフリする天邪鬼戦法って
やりすぎるとただの馬鹿にしか見えないから注意な
…え?まさか本気で言ってた? リアル寄りゲーがやりたいなら別の惑星のほうがいいぞ。
こっちのはWGが作り出す妄想ファンタジー戦車が史実戦車を襲うゲームだし >>646
仮に現実に忠実な性能したとしてまるでバランス取れんやろ
ゲームとして破綻してるやん ホリデー作戦延長?
クレジットの割増が1月末まで続くって書いてあるけど、これ青枠つけた戦車だけって意味かな そもそも共産圏のゲームやし
初期のころソ連が強く調整されてても不思議じゃない
今は市場世界規模になったから偏り減ったらしいけど >>616
問題はナーフ出来ない課金戦車の性能をもりもりにするからなんだよなぁ WGが作り出す妄想ファンタジー戦車(という名目のどさくさに宗主国贔屓多め)
いや、本気で純粋にゲームバランスのためでソ連の強化割合が大きいのは完全な結果論だと信じたいならお好きに?w WGは課金戦車先出してその統計とって通常ツリー調整してるまである ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています