【WoT】World of Tanks 1570
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【WoT】World of Tanks 質問スレ Part38
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■前スレ
【WoT】World of Tanks 1569
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1609764325/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 百人以上行列で自走が順番待ちしてるとかおぞましい! >>163
残念!IP v6対応はGoogleやMicrosoftの様な大手だけでネトゲは殆ど対応してません! なんかT78くんのMバッジ基準やけに高くね
こんな地味な車両使ってるのワイだけじゃないんか なんでや!地形熟知して走り回る自走楽しいぞ!
結局地形に左右されるからやってることは他の戦車と同じ
撃てる状況が多いか少ないかの差だ なーんでcapしてれば勝てるところでわざわざ出て負けに行くんですかね数的有利なわけでもないのに Order of Warとかこんなことしてないで搭乗員2.0をとっとと実装してほしいんだがなぁ 砂箱でタワーディフェンスモードテスト
https
://worldof
tanks.asi
a/j
a/ne
ws/genera
l-news/order-of-war/
https://youtu.be/uvljv6vb8FI
攻め側は7人が1台ずつで出撃
防衛側は1人でタレット設置やAI車両指示が可能 >>864
仮にIPv4しか対応してないゲームでも、WoTみたいにポートが固定されてないゲームならば
IPv4 over IPv6が使えるから恩恵はある >>875
動画以上の詳細公式のトップにあるからそっちも読んでくれ >>864
IPV6はv6である事がメリットなのでは無く
v6用の用の経路とv4用の経路が別れていることにメリットがあるらしいぞ 久々にティア10乗ってるがRU1でもEBR複数台ビュンビュンでやべーほどつまらんわ
8優遇プレ車買いたくなってきた T8以上のマッチングで観測ダメ2200-2800稼いでもリザルト下から2番目とかLTで観測する意味ないやんけ
というか評価計算いつの間にか変わったの?
確かに観測凄く多くは無いけど
このぐらいあれば大抵真ん中ぐらい行ってたような感覚だったけど 高Tier低単発自走乗ってると、いかに敵HTに直接当てないようギリギリの所に着弾させるかで無駄に神経使ってる気がする 682
685
696
遅くなったけどありがとう。85MかTier4のシャーマンあたりでHEHEATぶん投げてくるわ
なんかレスアンカーおかしい言われるからこれで・・・ >>882
どう考えても他のやつも同時にスポットしてる ジソッカスうざい言うから自走キラー装輪実装したんだから感謝しろ by WG 殴りながら視界取れ
観測だけでいいのはごく一部のマップだけだ 宗麟専用ミニ四駆コースみたいなの作ってそこでやりあって欲しい マップを広くしたり進軍ルートを増やすとかすれば装輪入れなくても膠着状態は減っただろうに・・・ コンソールから来たけど草多くてそら待ちが強いよねって感じするわ
装輪で打破したかったのは分からんでもないけどマップいじれや ドイツ軍のSd.Kfz.234/2プーマとかアメリカ軍のM8グレイハウンドとか
第二次世界大戦で使用された装輪装甲車でTier6くらいまでで様子見てから
高Tierに徐々に追加していくくらいの慎重さは必要だったでは?とは思う これでも除草剤撒きまくってTDは発砲すると見つかりやすくしたあとなんやでっていうね 装輪導入の大本を考えてみると、隠蔽システムを知っているかどうかで別ゲーになってしまっている事だと思う。
知らない(使いこなせない)人にとっては一方的に撃たれて面白くないという。
システム自体はゲーム性に奥行きを作り良く出来ているとは思うんだけど、
初心者にとってはとっつきにくく定着率低下の原因になる。ジレンマだね。 今同じゲームシステムで新作ゲーム出るとしたら視界範囲のみカラー表示
範囲内で見えない可能性ある場所全てにマーカー表示くらいわかりやすくすると思う
ハイスペじゃないと絶対動かんけどw いいんじゃ無いの
低スペ貧乏人を排除出来れば多少はマシになるだろうし 視界システムは初心者にはややこしいから廃止しよう!
「真実のビジョン」で本来見えるべきものが見せよう
https://youtu.be/3Rn6YCtNJXE?t=112 双輪+自走3両とかいう地獄のマッチやめろ
なんも楽しくねえ crとフリー経験値稼ぎのために強引に続けたけど
日曜はMMに左右される分が大きいな
ダメな時は1日WR5割がやっと >>902
だからさぁWGカスさぁ…
FPSにありがちな視力検査×1ドット合わせ反射競争にならないよう
視界システムで疑似的に遠隔をシミュレートしたのがWoTの良さだろ
なんで自分の良さを投げ捨てていくの だからさあ、何度同じ事言えば理解できるの?
装輪に乗って止まって小刻みに動いて撃つのは意味ないって
動き続けるのが基本なんだよ脳無し共 あと狭いとこでぶつかるようなら装輪乗るな
お前はもう装輪が扱える年齢じゃないんだよ >>902
相変わらずCS版は独自のクソゲー作ってるな >>902
コメントに自走でも見えるとかいう恐ろしいことが書かれてるんだが・・・ ホングコングping160〜まじか
まともにプレイできんな >>902
別ゲーすぎてやばい
これならマップ広くしないと… 撃つ側からはオートAIMと画面表示の情報量減る以外なんのデメリットもねえな どんどん前出るのが損になるシステムになっていく気がしてしまう
真実システム実装するなら車両のHPもっと増やさないとな >>902
これエルハルフのスタート地点だと開幕お互いのシルエット見えるから、HTで自走撃ったらワンパンで落ちて乾いた笑い出たわ 塗装を自動で外して付け替えられるmodって最新版でもまだ対応してる? スコGプロゲ46ブラスク1008が必ずいる8とマッチさせられっる7は苦行でしかないな Tier8はもうローダー課金戦車だらけで収拾つかないよ… >>919 アスラインMODパックからは動作が不安定なので排除された
多分そのMODがまともに動かなくなって、半年以上バージョンアップしてないと思う >>921
通常ツリー戦車「もう全部あいつら(課金戦車)だけでいいんじゃないかな」 >>920
誰かがグラフデータ出していたけど、Tlier8がDPM伸びてなくて
7,9はティア相当だとしたら有利なはずなんだけどね。
ましてや7はプレーヤーレベル低い人多いから実力あれば勝率上がりやすいはず。 APEX大会2次会
加藤純一vs加藤純一軍団
PUBG(PC)カスタムマッチ配信
『PUBGファンの皆様、
APEXに敗れた私とよりを戻して下さい;;』
(23:31〜放送開始)
hp
://www.twitch.tv/kato_junichi0817 復帰して半年経つけど何故こんなに榴弾マンが多いんだ >>924
あのグラフ見る限り7と8(の通常戦車)のDPMが不当に低いから本当に有利なのは6だぞ 今のTier5,6は耐久値の増量が結構効いてるよね デイリー消化の為の10榴ワンパンが使えなくなったからほぼ6しか行かんようになったわ >>926
WGが費用掛けずに楽して客の定着率上げるために安直に生存時間延ばそうとHTや重装甲TDの装甲厚くして弱点も小さくしたし
マップも調整して絶妙に離れた距離でハルダウンして硬く弱点のない砲塔だけ出して撃ち合う場所も増やした
そこに客の気を引くために火力もインフレして大口径が増えたのもあって皆HEで確実に削ろうなんて考えるのは必然で
そういう状況に対するWGの次の調整はHEのnerf=重装甲の戦闘時間の更なる延長=馬鹿の一つ覚えで生存時間延長
ストジャンキの駅とか手持無沙汰の時にたまにある南の街を狙撃するチャンス狙いがメインにというか他にやる事なくなりそうだけど
行かなければいかないでフリーパスになるから誰か行かないわけにかないとかWG頭死んでんのか >>930
新マップ復活マップは特にそんな感じだね
ピルゼンのあの距離の打ち合いとか先にいい乱数引く勝負感あって嫌いだわ 日本中戦車最短支援買ったのにさっきの試合で経験値3倍にしかなってないんだがなんかイベントやってる? HT会場に限れば咄嗟の素早い正確なエイムや駆け引きが要る至近距離より
ハルダウンポジにじっとさせて弾道の乱数が影響する距離で撃たせれば実力差が出難くなるとWGも気が付いて
それが共産圏の会社の理想と合致したんだろうな
金弾ナーフや戦車HP増加とか生存時間延ばす試みが高確率で失敗してる中で
今回は榴弾マン偏重を是正する面もあり反発も皆無だからWG視点では久々に思い通りの調整ができてさぞご満悦だろう
元々は自分たちが戦車をカチカチにしてきた事が招いたマッチポンプなのがムカつくが テストに参加するためには、テスト開始の少なくとも1年以上前までに「World of Tanks」に登録し、Tier X車輌でのプレイを経験している必要があります。
結構参加の敷居高いなおい
t10到達プレイヤーなんて全アクティブプレイヤーの何パーくらいだろうか https:
//world
of
tanks.
asia/ja/news/general-news/order-of-war/
公式がNGってどゆことなの >>934
4以下は初心者用
5〜9は自走ゲー
10は宗麟+報酬戦車ゲー
全く別物だからね 露鯖新垢で始めて2ヶ月ほど
毎日1ー2時間程度コツコツやって
ゴールドぶち込んで設計図ブーストかけても
tier9車両がまだ2輛だけ
無経験から小課金でやってたら10にたどり着くなんて
相当時間かかるだろうな
(これでも昔よりははるかに早く開発進むようになってるけど)
リロールで毎日平均3時間くらいプレイして六感乗員育成とか放棄すれば
もっと早く10までたどり着けるだろうが ST-U弱くて泣いた
なんでHEAT310mmにしたのか
ST-Tの主砲スペックでよかったのに 運営が決めたこと。
ゲーマーは粛々と受け入れるしかない。
所詮運営の手のひらの上で踊ってるだけ。 >>934
始めた翌月にはTier10作ってたが? heatとか400くらいないと信用できんわ
ドイツの垂直重装甲(笑)には300ちょいでいいけどさ 400以上のHEATとか100駆くらいしかいなくね プレアカに最短支援と5倍ミッションを前提にすれば
Tier4からでも大体1ヶ月でTier10開発終わる
始めた時に既に始まっていた目指せミッションの対象ルートを進めていたら
課金しなくても期間中にTier7までは進められたし
その経験があったから躊躇無く課金できた訳だけど でも微妙な数値の貫通力だと上ぶれ下ぶれに左右されるシーン出てくるのクソだよな
貫通力のぶれが原因なのか当たりどころが悪かったのかリアルタイムで分かる仕組みになってないし マーカー黄色の時にワンチャン撃つかどうか悩むよね
まぁ基本ダメ元撃つんだけれども。
駄目寄りの黄色なのか割と行けるよりの黄色なのか
表示分けしてほしい 弱点狙って撃ったも100%当たる仕様じゃないのがな 冬休みイベントがゴキブリホイホイになって戻ってきたゴミがまだ居座ってるな
Number of players that played per weeks のグラフだと1月から春にかけて徐々に人が減るけど
今は他の時期に何度もやってまともだと記録してたサーバーと時間帯なのに居合わせる連中の動きが冬休みモードのまま
イベント中は避けてたのにまだしがみついてるとは >>951
コロナの自宅待機率もあるだろうし
冬イベのボーナスが今月末まで残るから稼ぎの悪い下手糞もその間は続けようと思ってるんじゃない?
元々安いファーストフード店に半額セールの時にだけしか来なくて終わると消えるイナゴみたいなド底辺がいるし
乞食がリアルでもネット越しでも邪魔なのはどうしようもないからそれこそイナゴが去るのをじっと待つしかない 現実なら害虫が嫌う煙を焚いたり
ホームレスが公共のベンチで寝ないように手摺を並べてガードしたりシェルターに隔離するなりできるけど
WoTは貧乏人の非課金でもアクセス増加を有難がるWGがウェルカムだからな〜
タダでないとやらないと決めてる客が1000万いても1ルーブルにもならんし
むしろタダ乗り客を収容するサーバーの維持費が嵩むだろうに プレ垢じゃないと遊べなくしたら何割くらい残るんかねぇ 昔やってたネトゲは
月額課金の癖にアイテム課金も別途やり始めたからな
月額払ってる限りストレスフリーにはならんだろうな 無課金プレイヤーはエサ役として必要
なんだがそれに巻き込まれる課金プレイヤーはいい面の皮だな HEATは330oで事足りるし、AMX30の300oでも不足と感じたことないな
さすがに275oとかだとちょっと頼りないけど ティア10なのに金弾280mmしかない重戦車だっているんですよ?! >>934
開発じゃなくてプレイだから鯵鯖だと龍虎イベントやってれば条件満たすから結構いるんじゃない
まあはじかれそうだけど 露鯖の凄い人のプレーとか見るとT-54の通常弾(貫通201mm)で固い格上を
絞りもしない飛び出し打ちでボコスカ抜いていくんだよね…あれどうなってるのマジで?
側面とかなら判るけど固いTier10の正面を適当撃ちで抜けるの何で? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。