この間質問した初心者ですが肉薄魚雷とラムをCoopで繰り返したところ

お客様

お客様のアカウントを慎重に分析した結果として、World of Warships ゲーム規則およびクラン規則 5.07「プレイヤーが戦闘に参加しなくても、または受動的に参加するだけでゲームをプレイできるようにするボット、クリッカー、マクロ、キーボードおよびマウスレコーダーまたは他の類似手法を使用すること。」への違反を検出いたしました。

この違反に伴い、該当アカウントが 7 日間に渡って一時停止されます。
今後は World of Warships ゲームルールを順守するようにお願いいたします。

今後さらに違反を犯した場合には、アカウントが無期限に停止されます。

教習用の記事やビデオを確認することで、サードパーティー製プログラムに頼ることなく効果的にプレイし、多量の EXP とゲーム内通貨を獲得する方法を学ぶことをお勧めいたします。

運営から警告くらっちゃいましたwちょっと萎えますよねえ・・・・

抗議したところで無駄だろうし、うーん・・・
一週間後に解除してもらったところで次違反したら永久BANじゃプレイしたくないですしw
引退かなあ・・・悲しい