★ブログから著者Tの人物像を探る★C 失業編

WEBサイトを作り始めました。なぜなら私はSEだから。私は真面目なので世の中の役に立つことしかしたくないです。
月に3人しか来ません。

『おめでとう』って言ってね隣の兄ちゃんがボーナスを引いたら『おめでとう』と言ってあげると喜ぶかもしれません。

もう人を疑うのはヤメよう
嘘つきに嘘をつかれて『うそだろ?』と聞いても『ホント』と言います。真偽を確認する意味がありません。

私はリーマンをやっている間に資格を2つとっています。ニコニコ動画に動画を10個ぐらい投稿もしています

私は数学科に行きました。なぜなら一番得意な学科だったから

友達の親が危篤になったと聞いて『いつ死ぬの?』言ったことがあります。それで絶交になった
私の父親が亡くなったときにさ。父親の遺体を使ってモノボケをしたら看護師さんにウケた

私は何を隠そう第一印象で嫌われるのが結構得意です初めて会った女の子嫌な顔をされていることが多いです。

私は犯罪者です。詐欺罪です。

2012年に私はパチスロを打っていません。

会社でも友達がいない

各駅停車で日本半周の旅をしました。博多は何回も行ったことがある

『良い事思いついたーwwwwウヒョーwwwwオベレゲーwwww』

突然自転車を買ったので今日も周辺を散策