【WoT】World of Tanks 1581
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【WoT】World of Tanks 1580
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 正直味方からするとsheridanなんか来られるより装輪に乗ってほしいよね T100LTはなんだっけガバ砲以外は最高水準か?宗麟以外となるとだいたいT100推されるよな
フランスローダーはローダー、支那はほぼMTとまぁわりと一長あったりなかったりするけど
シェリダンは何もない いやいやいや今の環境で152o榴弾装備しようと考える時点で頭おかしい
だいたいHTの後ろ芋って尻馬榴弾より他にする仕事あるだろ IS7「今時榴弾砲装備するやつなんて頭おかしい」
Sheridanくん「でも装輪みたいに走れないし車体もでかいし・・・榴弾撃つよ?」
IS7「だから榴弾は撃つなって」
Sheridan「でも撃つよ?」
IS7「やめろって!」 >>251
T49から劣化してる部分もあるのが辛いわ
スーパーキツキツ拡散で榴弾ぶっこむマンだったら楽しそうなのに わざわざHTの正面に榴弾届けるのはLT枠の無駄でしかないんだよなぁ 正面から撃ち込むやつは居ないだろう
側面背面から狙われるとかなり鬱陶しいと思うよ
柔らか大火力TDたちも嫌だって言ってるよ T-100LTだって他のLTよりは存在価値があるというだけで雑魚であることに変わりない
勝ちたいなら装輪以外のTier10LTに乗るな 7年ぶりくらいにインストールして心機一転最初から始めようとしたらティア1ランダム戦が全くマッチングしねえ。流石にもう新規いない?AIとでもマッチングするようにしないと結構致命傷な気がするんだが もしかしてデイリーとかの重大な損傷って履帯とか切るのは二回分?
なんか1戦しかしてなくてリザルト6箇所なんだが10回損傷が終わった
Tier8自走ですぐ終わったんで何回も同じやつの履帯切ったとかもなし 前線に送り出された二線級の兵と老兵しか残ってないぞ >>262
7年ぶりだとアジア鯖のマッチングが基本プラマイ1になったの知らないか
実は公式のどこにも書いてないんじゃ ガガーリンのイベント、そっくりな声優がモノマネで声当ててたりなかなか気合い入ってんな
祖国の英雄だから当然かもしらんが
個人的には今になってわざわざ戦場に引っ張り出すのは気の毒に思えてしまうが… https://i.imgur.com/L20r0Lh.png
LT-432のMバッチは一生取れないと思ってたけど、なんか今日まぐれで取れましたわ
んで、今の基準どんくらいやったけ?ってtomatogg確認したら1388って
ちょっと前まで1500超えてたと思ったけど・・・結構基準落ちたんですね、人気下がった? うわこれはちょっとほしい
でもランダムやりたくない 昼間のプロホロLTの話は大変参考になった
実践してみたら効果てきめんだった
残念ながらスポットしても当てられない無能ばかりで
どうしようも無く負けたが 猫からJackson乗りかえたが砲拡散まとも過ぎて笑える
稜線越えて絞ったら旋回機構付けた猫の半分くらいの時間で絞りきれて感動した シェリダンより13105の方がーwzの方がーとか言ってんの草でしょ
絶対乗った事ないだろ
テス鯖で使えるから一回使ってみてくれ 初期砲T29
10榴パットン
初期砲ファイヤフライ
好きなの選べ なんか茂美ちゃんぷるんぷるんになってるけどアプデあった? >>219
南スタートで東の集落みたいなとこの茂み入れれば丘スポットし続けられるから有利になる
ただLT1で西と東どっちいくってなったら俺は西の方が勝率上がると思ってる Tier6マッチングでプロホロ北スタートSPGで出たけど敵のLT2台に翻弄されて味方のLT1台は瞬殺、もう1台はAラインをウロウロ。西側のTDは視界負けでみるみる溶けて東の丘もあっさり取られA0にいた自分もすぐに炙り出され爆散。2-15のワンサイドゲームで敗北。all noob teamとぼやくしかなかった。 >>283
クソSPGがLT殺せなかったから負けたんだろ 俺じゃ自走でLTに弾当てられないけどな
誰だよ自走は馬鹿でも扱えるとほざいてたのは嘘ばっかりだ 直当てなくてもHEのスプラッシュダメージ狙えば良いんだよなぁ… 全種使ってバカでも扱えるのはHTだと思うわ
手練でもどうにもならない場面があるってことなんだけどな 定番の茂みに置きエイムしてる時とか、あるいは敵LTがよほどのバカでもない限り、オープンマップLTの駆除はLTとMTの仕事だと思うけど
大草原の岩裏とかならスプラッシュ込みで狙うのもありだけどさ 自走は被弾回避とか弱点エイムで細かいことやらなくていい点では楽
ただし確実に一発一発最低でもスタンでも当てていかないと勝てない
そのために敵の移動予測を的確に出来るようにするのと
マップごとの射線の通りをきっちり理解して適時適所に移動して撃つのに頭は使う
反射神経はさしていらんけど未来予測能力や知識は必要
まあ年寄りの自分からすれば快速MTやら装輪使うよりは楽だわ ランク戦で自走乗ってる奴が知っているクラン名だったから期待したんだが
やたらLTに文句言うわけ
俺はHTだったんだがその自走はまともなダメージどころかスタンも与えられず
結果負けたんだが俺とそのLTはシェブロン維持
そのゴミ自走は14位
あのさぁ仕事出来てないのお前だからTANOCのbreva 滅多に見ないけどユニカム自走
発見→即爆撃とヤーヴォのように頼りになる
次に何処に敵がスポットされるかきちんと未来予測できていて
置きエイムしてるから慌てることなくすぐ撃てるんだろうな ガガーリン車長を乗せるのにイメージ的にしっくりくる戦車ってなんだ? 自走か? >>295
あ〜 確かに良いな SVは持ってないからBT-7にでも乗せとくか 1番宇宙感ある戦車ってどれだろうな
57h辺りがエイリアンっぽくて雰囲気あるけど >>297
Concept 1Bは頭細すぎてヘンテコ感ある 1月から今夜こそ戦車やろうと思いながら結局4月になってしまった パトラッシュスレに誤爆した車長がここに居るやろ
びっくりしたわ 本来開幕でLTが見るべき要地をMTの俺が仕方なく見てたんだが、
チームが14vs9の優勢になったときに試しに外してみたら3分で大逆転されてワロタ 視界という名の抑止力
陣取りゲームのWoTで有効な制圧力だな LT
まず敵の初動を見る
HTの固まりがどちらに行ったかな?とか
中盤は仕事をしてるフリ
それ風のところ行ったりして味方の動ける範囲を増やしてやる(フリなので視界が通ってなくてもよい
いきてたら後半は自由時間これで48%は堅い! 装輪自体の性能はまあ妥当にナーフされたんだけど肝心の装輪を撃つ側の即応力・エイム力が酷いので暴れ放題
今の装輪とか全員がwn8 2000ぐらいあったら即死だわ
ティア10EBRだけは異常な急ターンできるから難しいけどさ あのハイGターン鯖照準ping100だと無理ゲーすぎて嫌い
乗員にはいったい何Gかかっているのだろうか あーいっつもebr如きに手間取ってんじゃねえよ雑魚ども当てろ!!!ってブチギレてたけど確かにping悪いと厳しいな
どこでやってる奴が1番ping悪いんだろ
ベトナムとかは100超えてんのかな ベト支那とタイ土人も20くらいでやってるよ
悪いの西側の日本ばっかりだよ 西の方が香港に近いからpingいいんじゃね?
俺関西だけど常に60くらいよ 露鯖のping200-300でやってるけど自動照準で装輪がターンする瞬間待って撃つ方法で、ターンした後に遅れてダメージが入るんだわ
つまりpingあっても見た目に騙されず鯖照準なんかもあてにせず「正常なタイミングで」撃つと鯖側で当たってくれる
見た目も鯖照準も全部遅れた情報だからそれアテにしてるのがよくない 宗林自動照準しといてターンの瞬間撃つのはやってるわ 装輪乗ってるときだけ
[X]キーと[→]で回避 みたいな文字が脳内インターフェースに表示される
WoTはアクションゲームだった 自分の成績のみを追わずに数字取れなくても勝利のために裏方に尽くす事に楽しさ感じたらプレーヤーとしてランクアップ。
そんな味方いると勝ちやすい気もする。 装輪車のエイム中のみ3点バーストになる、とか
つか、装輪車両って車重軽いんだから大口径の物理弾くらったら横転しそうな気がするけどなぁ
なんであんなに弾いて平気なのか 初心者とNOOBと無脳とクソ芋しかいないランクマ笑い
15対15のランクマとか無理だからもう7対7にすればいいのに >>319
それはもうほんまもう今のWGのボスがキチガイだとしか言えんわ
かつボスが白といったら末端までマンセーいわしてる共産独裁なんだろ、
架空車両は出さないとかなんやかんやうれしげ(讃岐弁)にぬかしてても
https://www.youtube.com/watch?v=Vjqa-8ZF5OU
この日本の16式とか26トンもあって、さらにコンピューター制御のアクティブサスで反動を相殺できるように介入してるからな ガガーリンが0スキル戦友とフリー1枠だけとかこいつらほんとにガガーリン祝う気あんのかと思ってたらこれ0スキルですらないな
wgさんしょっぱすぎませんかね どんな対戦ゲームも多少強キャラとかでるものだけど
このゲームは数増やす事ばかりでバランスなんざ深く考慮されてない
もうWGもその辺はサジ投げてるだろうし
「とりあえずやってます」程度にやるだけだろうな 色々と難しい問題かもしれんけど完全な苦行を強いる設計はFF11で廃れたはずなんだ
なんとかしてくれ
と思ったけどフリーで飛ばせってことなんだろうな 2000アシスト1000ダメで負けシェブもらえちゃう終わったゲーム
八百長なんかなぁ…要所捨てるとか下手くそで当たらない・抜けないというレベルでさえないのよ
ひたすらケツ向けて逃げようとして瞬溶け
ランクマってなんだっけ? どこの新興国で流行ってるか知らねーけど2000〜3000戦くらいの真っ赤っかユーザーだらけやん 定期的に後進国のネカフェに営業してるっぽい
インドガイジの大波とかシンガポール超ド級ガイジの津波とかあったじゃん
特にシンガポール・ASSSのBOT丸出し最底辺クソ土人がうようよいたころは最低だった まるで今が最低の状況では無いような言い方してるな
低ティアから高ティアまで言っ砲的な戦闘が多くて上のティアに上がる意味なんて感じないほどにな 新規が入るのはいいことじゃないか
5000戦位までは下手でも許してやろうや >>335
ASSSが暴れてた頃ほんまひどかったぞ?もう二年くらいも前になるけど
マジBOT,マジ負け役BOTでASSSが居ない側が圧勝こればっか
ゲーム成り立ってないもん 奴等は基本の役割理解してない上に茂みが撃ってくると言わんばかりにどんどん端のブッシュに寄っていくという ワイの200戦61%のブーラスクちゃんがおまいらのせいで8連敗57%まで下がったんやが このゲーム
如何に味方の負かそうという妨害を乗り越えて勝つゲームだな
本当の敵は敵チームのは居ない
味方チームに居る おれのGSORちゃんも990戦勝率59.5から上がらん 新規が下手なのは別に構わんわ
そいつらとベテランを区別しないで一緒にやらせてるから新規は茂みに撃たれて分らん死ばかりして定着しないし、ベテランは不用意な敵noobを撃ちつつ意味不明ムーブの味方にキレるって悪循環をもうずっと続けているゲームがWoT
せめて腕に関係無く1万戦とそれ以上で分けるとかしないと新規の定着率は低いままで、新参=敵ベテランの餌になる・味方ベテランに叩かれるだけ 味方のせいで負けるのと同じくらい敵の雑魚のお陰で勝ってる試合があるはずなのに勝ちは自分(達)の実力のお陰としか思わないんだ >>347
新人保護したいならそれしかないのに
WGはそれを微塵も考えてないのが頭WG
新人保護のために乗務員システム変更したいとか頭WG せめてTier8以上だけでも成績で分ければ
かなりストレス減ると思うんだけどなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています