タイムアウトはうちも出たなぁ
>>244
おちけつ(改行するのだ)
Migを相手と仮定するとSabreは加速、旋回性能の二点で劣るので基本的に旋回戦に挑んでは駄目だね
その辺りだとまだ低空で格闘戦をするジェット機が居るのでSabreは迂回上昇を行いつつ低空で戦闘が始まったらそこに乱入してキルがセオリー
幸いこの子は高速時の操作性に優れるので一撃離脱でちょっと速度を出してもピッチ操作は間に合うはず

ただし一撃離脱を狙うのは相手も同じ事なので、初回の常称寺でカチ合わないように注意をしたい
カチ合ってしまったら一気に降下で水平離脱、ミグのが息切れが早いので逃げに徹すればまぁなんとかなる
最悪低速にもつれ込んでしまったらロールで勝るのでシザーズでGO

とにかくその時代のジェット域はE確保が最重要なので
1.追わない(E失ったら負けなので無理はしない)
2.昇れ(よくジェットは上昇要らないと言われるけど上昇必須)
3.自分の強みと相手の弱みを握れ(どの機体もだけど強みを活かして弱みを突くのがセオリー)を抑えよう