【WoT】World of Tanks 1582
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【WoT】World of Tanks 1581
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げへへお前に美味しい思いはさせねえぜ俺が倒すんじゃーい!ああああああああああ!!!ブリブリビチチチ アジア鯖のプレイヤーは戦闘意欲盛んで強気だよ?
スタートダッシュの30秒間と、勝ち確で残党狩りの時。 残念な人の不可解な動き
*死にかけの敵にフルHPからやられる
*普段命大事そうにしてる割に死にそうになっても一切逃げるそぶりも見せない
*味方押してるのにさっぱり後方から動かない
等々
脳の思考ルーチンがバグってるんだろうか
としか思えない >>206
2行目はほんと何なんだろな
後ろで待っててやっとオレの出番が来たか!
みたいな感じやろか それまで糞チキってたのにこっちがトドメ差しに動いたら割り込んで飛び出して無駄にくらって数的有利消すカス >>193
ブーラスクが強いのはあの2発ローダーを高機動高隠蔽で持ち運べるからだし
遅いHTが持ってもどうだろうなという気がする
殺しきるほどの爆発力は無いしDPMは低めだし繊細そう 要するに何時もギリギリのところで戦ってないし
戦ったとしてもそこから学び取ることもしないから
いつまでたっても適時適切な判断ができないんだろうな
頭も筋肉と同じで使ってないと鍛えられないし
怠けていると錆びつく 一周回ってもしかして現環境の方がオホが活躍できるんでないと思ったけど虎2にボッコボコにされただけだった 通常ツリー乗って遊ぶやつは課金戦車の餌でしかないんだよなぁ 通常使う奴も課金戦車買う奴どちらもWGの餌なんだよな 改良パスって3000円で報酬パーツ3つにプレ垢57日・クレジット570万•通常パーツ6つ・上級教本3冊•トークン9枚・好きな国の設計図90枚・クレリザ36個が付いてくるのか
設計図はいらない奴もその内教本に交換できるしここでしか報酬パーツが手に入らないことを考えるとクリスマス箱よりコスパいいなこれ
報酬パーツを使える関係上買うのが早ければ早いほど得だし今迷ってる奴はさっさと買え、にゃ
きっちり宣伝したぞ😡約束通り俺をクソmmから開放しやがれ! この時間でocnが断続的に切れまくる
このプロバイダーはダメだな >>216
金額は忘れたがそれプラス1日250G×30合計7500G付きのパックもあるぞ
追加の金額とゴールドを計算してもお得で俺はそれ買った WG「宣伝したらクソMMから開放すると約束したな あれはウソだ」
>>216「くそったれっ−!!」 >>216
こういう継続することで報酬がもらえるようなので金使うのは
完全に縛り付けられるからやらんほうがええやろ
中華製のクソシャゲにありがちな搾取方法やん MauschenでTier10プロホロ引いてしまったから中央で視界取ってたら
自走に焼かれ続けて結局0ダメで死んだ アシスト1900くらい
芋マップでの高Tier自走強すぎて笑う 今日のBulldogは10戦6勝、計48戦で勝率46%
1優等付いたけど何この基準の低さ…
撃っても撃ってもダメが稼げないが、チラ見でのスカウトにはある程度慣れてきたかな え、ビソンテだめな子なん?俺持ってないから知らんけど
つーか話変わってくるけど、なんでもかんでも限定ガチャとか頭WGカスかWGカスだったわ
おフネの方がーとかいいだすやつ稀によくいるけどあっちも高額課金船限定商法(強すぎるので販売停止を毎回)してるからな ipv4 over ipv6の話題何回も出てるのに変えずにクソ回線自慢してるやつは何なの?
そんなんだから鯵鯖に搾取されんだよ >>216
よくやった
お前は今日で解任だ
タキュン! まうまう強いと思ってたけどいざティア10戦場に行ったらどう足掻いてもほっぺをぶち抜かれる豆腐でつらい マウマウは傾け具合工夫しても
ホッペカ防盾横スパスポだから悲しい E4ルート始めてこれからT28プロトやるんだけど
マウマウと同じように余所見したほうがいいやつ? 丸い砲塔がいい感じにどこ向いても薄いから真正面向いてた方が気持ち硬い 初の9両撃破だが味方がnoodすぎてストレスゲーだったせいで思ったより嬉しくないもんだな凄い褒められたけど。
https://dotup.org/uploda/dotup.org2444905.jpg Tier10で4回連続で装輪4台祭りとか糞すぎんだろ。
おまけにMT俺一台のみとかwww
今年最強にMMバランス狂っとる。 >>236
乙
まあ...自分が大活躍って他が仕事してない
ってことだからな
このゲームの場合 ラグくても多少は我慢するけど帝国境界線2連発はやめろ ホンコン仕様ワロタ
そもそもあの辺の回線もクソならサーバーもクソなんだろな、だいたい島嶼の寄せ集め×熱帯雨林でまともな電子インフラあるわけない
台湾みたいな硬い岩盤の大きな島を想像するかもしれんけど違うからな しっかしナイスチーミング以外観想がねぇわこのゴミモード
ティア8は過疎をいいことにやはり時間合わせ八百長いっぱいだし
もうマッチングシステム変えるしかないと思うんだ、例えばサーバー全員15分に一回同時スタート方式とか スチハン一試合5万とかでいいから稼げるようにしてやればいいのにな
そうなっても俺はやらんけどスチハン好きな奴らが不憫でならん FLは基準クレ25万くらいか?そこにプレ垢とかプラブーストとかクレリザクランリザが合わせて行って1M越えると。胸が熱くなるんじゃ 自走にのって
前にに駆けて
岩をはさんで
近距離で焼く
これがとても
きもちがいい
なんでTier8でもこのカス運用ができるのか
鯵鯖の暖色の糞カスの皆様のお陰です
みなじごくでやかれてしまえばいい バトルパスデイリーゴールドって
毎日やっても7500ゴールド
割引のゴールドとかと比べて改良パスとの差額に何の得もなし
何より毎日戦闘しないとだし
キチガイ相手の商売極まれりってとこだろ
はよ倒産しろ 今年初めてやったけどスチハンはゲームとしてぶっこわれてるな
視界の狭さと車両の速さ的に交戦距離が基本的に超近距離しかあり得ないし、視界が見てる方向にしかないから不快感がやばい
車両の装甲設定もふざけてるし初期スポーン位置の分配も何も考えてないだろってくらいゴミ あともう一個あったわ
キットやスキルのボタン配置ゴミクソ どうせ>251がドン勝ちできないからスッパイ理論をわめいてるだけだろ 旋回が遅いゲーム性で、後ろが見えんFPSシミュレート×全方位敵のバトルロワイヤルってチンカスだと思うんですけど 快速逃げ回りプレイと一騎打ちプレイと
どっちが勝ちやすい? >>256
手堅く最低でも上位6位内あたり狙うなら逃げプレイだけど
最終的にはタイマンどつき合いになるから序盤で敵殺してtier上げといた方が
1位にはなりやすいと思う スチハンやるなら別ゲーやるわ
あれこそ戦車である必要がない SHこそゲーム内別ゲーなんだけどね
今年に関してはBPのポイントも稼げるし
景品ゲットのために血を吐いてまでプレイする必要がなくなったのはありがたい
好みは人それぞれあっていいだろう
自分は勝ち負け自己責任のSHは好きだけどね T-22でクレジットが無くなったので
ランダム戦の8課金のみ回してるわ >>256
ドン勝狙いなら開幕から中盤まで絶コロ急成長が強いね、後半から連戦と強敵を避けて最終決戦に備える感じ
これだとショボ沈しても回転率でデイリーミッションのクリア早くて精神的にも楽チンだわ
5位ぐらいとかならレッドゾーン隅っこ生活が安定だなあ、序盤に成長遅いと思ったら直ぐに端っこに移動だね
鈍足車両でもレーダーに探知されない隅っこなら案外生き残れるもんだね CS版自走砲マッチング無しモードとかマジ? こっちにも寄越せや cs版は開発と運営がこっちとは別チームなのか?
移住したいけどコンソール一切持ってないからな… CS板ちょっとやったけど
キーボードじゃないと操作しづらいんだよな
UIもPCよりさら不便だし クンゼパンツァーのHEAT300ってやばくない?まだ手に入れてないけどマウスやE100のほっぺ抜けないような いまいち頼りないけどTier9MT平均で見たら普通や 戦闘開始前の待機人数を見てると
自走3:その他1の比率だし
そのまんまだろうな CSはアメリカ製
CS版は天候と時間がある
ランダムで雨降ったり夜戦したり、砂嵐や吹雪、台風も当然視界や通信が下がってどしようもない。
強い不確定要素を嫌うPCユーザーには無理。
ただシングルプレイモードは面白いから一度プレイしてみたら? CS板の太平洋上の島っぽいマップは
PC板に取り入れて欲しい >>272
CS版、シングルプレイモードは面白いってのは前にも見たな
PS4とかで出来るんか? PS2とSwitchしか持ってないけれど… SH序盤のtier1同士の撃ち合いで回復アイテム使っても全く体力が戻らなくて
先制して2発入れたから勝ち確定だと思ってたのに逆転されたことが何度かあったの俺だけ?
何かの勘違い? >>276
途中で撃たれたから回復途切れたんじゃないかね 本日のBulldog君、7戦6勝で計55戦勝率51%
半分以上格上戦だったけれど7戦のダメアシ各約1000づつで合計平均1964、経験値トップも1回取れた
使い方もだいぶ分かってきたけれど、経験値が貯まってT49作れたのでもうこんな戦車二度と乗らないよ
逆に昼だと試合時間短いし迂闊なやつはみんなが一気に撃てるからB-C APが勝率維持しつつも与ダメが下がってるわ…
車両毎にやり易い時間帯とかあるよねーーーー >>277
そういう仕様か
俺の思い違いだった失礼 乗員2.0はよこい
このままだとプレイヤーが一人減ってしまうぞいいのか
DPM1.3倍or機動力1.3倍or視界1.3倍の世界を早く俺に見せておくれ 搭乗員2.0が来て今の搭乗員がいなくなるなら引退考えるわ
むしろ引退できるチャンスと考えるべきなのかもしらんが ソ連車は手練れが使ってると地雷ハメくらって厄介だな >>227
多分親が加入した回線使ってるだけだから、契約変更とか判らないんじゃね? 独−序盤にダメ稼ぎミッション達成
英−定番
米−英が塞がってる時に
仏−疲れた時に逃げ専で
で、ソ連は全然使ってないけど
偶には自分も使ってみるか ソ連乗ってる時の序盤にドイツと こん! した時の絶望感は異常 Varyagの自分なりの攻略法見つけてみるか……(´・ω・`) >>287
もうお腹いっぱいだ… 許してくれ… 他のLTが下手になるレベルで置き貞も視界での陣取り合戦も出来ない
合間にEBR 75乗ったら超快感だった
こいつの最終的な使い方としてVK 30.01 (D)に似てるなって思ったけれど、そんな運用をTier VIII LTでやるのは意味不明だしょ… むかし延々と履帯ハメされたけど敵の援護もなくノーダメージだったな
あいつは何がしたかったんや 引退しますって書き込んで引退出来た奴見たことがねえ。 >>294
俺がやってきたゲームの中で1,2を争う依存性を持つゲームやこれ 歳取るとゲーム数は着実に減る。
これは確かだなぁ。 >>279
仏の4発ローダーとアメリカの5発ローダーは覚えておくと撃ち切り後回復って判断もできる
フレ「って上手いやつは考えるから1発残して誘うのもアリ」
このフレ怖い
http://rusty.tank.jp/upload/upl/Qb4ojvgEmY5gqPamQpTa.png 箱庭育成系ゲームとか
オープンワールドRPGなんかやめどころがなくて
ついダラダラと続けてしまうな ファンメ来たわ
LT乗ってたらMOE稼ぎのため見殺しにしたとか言われたが
HTプラで海岸押し失敗してた奴をどう助けるねん 今130まで来た
SHを全くやらなくてもBPはあと少しでクリア
2か月弱余った 俺もいい加減歳食って来て上昇志向も薄れて来た
なんか低Tierで気楽にダラダラ続けそうな予感 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています