【WoT】 World of Tanks 1595
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【WoT】 World of Tanks 1594
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Strv KはMTカテゴリーなら使いやすかったかも。 お前ら「通常ツリーより強いプレ戦とか萎えるわ」
Strv K「よろしくニキーwww」
お前ら「Strv Kはゴミ。つまらん。WG氏ね。」 中華クランって強いの?
どう見てもおかしい初心者みたいなのの成績が8200戦でパソレ9000近くあるんだけど?
で、ウロウロするだけでダメ200位しか取れなくて速攻死んでる
中華の成績がおかしいのが多くない? Strv KはTier9課金戦車の第一弾の布石というか前座だから。buffされる可能性もあるし。 お酒はぬるめの燗がいい♪
肴はあぶったイカでいい♪
tier10オナニーイカ臭い♪
tier10オナニーイカ臭い♪
ホロホロtier10イカくっさああい♪
tier10だけがイカ臭い♪ >>240
そういうのはtomatoとかの戦績サイトで見ると一発で分かるんじゃね? Strv Kのボンズってどの位稼げるの?
10の基準と同じ? 先にVz55というF2P車両出しといて誤魔化されてるんだぞ
ティア9課金実装!P2W?いいえこのゲームは無課金でも楽しめます!ってな >>242
ジジイよ
アンタ才能ねえよ
やめときな もうちょい機動性ほしいところだけど、見た目でまぁ乗るかくらいな感じ・・・ 飲酒プレイはマジ辞めとけ!
以前飲酒装輪プレイしたら途中でゲロったわ… tier9プレ車が弱いのもたった1年くらいだけだろうから今のうちに楽しんどけ いやじゃー
Tier9.5課金戦車であふれる戦場なんて見とうないんじゃー XVMの試合中の戦績表示オフにしたらストレス減った
やっぱあれは害悪だ
WGは何故禁止しないのか しっかし高Tierになればなるほど仮想戦記モノに出てくるようなif戦車だらけになったもんだね…
ミリオタもびっくりだわ 舟歌やんけWOWSでやれや
それより皆Strv Kのクレ収支教えてくれよなぁー頼むよー tanksggで9プレ車候補見る限り暫くは弱いのを売るみたいやね
wgくん122-54とか全盛期430ver2とか撃ってくれれば買うぞ ティア9課金戦車はそうそう出さないんじゃないかな
バトルパスのポイントで交換出来る戦車との兼ね合いもあるし t9課金はae とか チャー4とか売るためだと思ってる >>226
あれは負け確水没の300倍迷惑だなw
レートマッチ早よ 希ではあるが寒色プラがなめプしてジャイアントキリングされる
なんてこともあるから手を抜かずに戦う方がいいんだよね
大抵は予想通り負けるけど
不利な環境で粘るのもまた練習になると割切ってプレイするしか無い レートマッチなんか入れても狩りプラが蔓延るだけだよ
俺はアケゲーで全1とか上位陣の数多の狩りを見てきた
あいつら垢作ってまで狩りするからな
戦車はフルメンバーやろうにも15人中の3人までしかメンツ合わせられないから良いほうだろ
俺のやり込んでたゲームは8対8でマッチング調整のために7人で組んで野良入れると相手が全野良引くことだって出来たんだ、そして無理ゲーが始まる しかしtomatoggのtankstats見てると
勝率上位の戦車って軒並み課金か配布じゃん
ツリー戦車乗る事自体が戦犯行為だな
特にTier10と8 上手い人が集まる車両且つ入手機会に限りがある車両が上位に来るのは当たり前では?
センチュと5ンチュは確かに圧倒的5ンチュに軍配上がるけど
クロムとクロムbはどうだ?そういうことだ WG「コンカラーとstrvKはどうだ?そういうことだ」 >>267
WG「Vz55とobj260はどうだ?そういうことだ」 だってラインメタルとスコGどっちのるかって言われたらスコg乗るでしょ
多分ラインメタルの機動力上がって15砲の弾速上がっても俺ならスコg乗るよ
クレ優遇あるし
>>267
100回に1回しかやらんで環境知らん
まあ5式の弾道と弾速上がったらチーフテン環境変わるんじゃねハナホジー >>254
それを気にする人はとっくの昔にwotを捨てていると思う
先ずif戦車でなくてもif装備の組み合わせしか出来ないとかで絶望する ランダム戦の開幕の秒カウント前にこのチームが勝てるかどうかが8割わかるようになってきた
負ける要素の人って、ほとんどの場合”マシンパワー(インターネットバックボーンを含む)”が貧弱で、秒開始前に接続済み状態の表示になってないんだ
だから、11アカウント程度が先に接続完了になったチームが8割方勝っている
で、これが均等になったためしがほとんどない
マッチングで、実はこの要素に偏りを入れて早期終了を狙ってゲームの回転率上げてるのではないか?
その法がWGにとっても収入得やすいしね >>272
待機中に裏行ってると、10カウントくらいでクライアントが点滅するんだが、
そこから戻っても装備選択がまともにできないんだよなぁ。
いまの環境なら30カウントで点滅するようにしてほしいわ。 このゲーム絞りに時間かかるし、時間かけてしぼっても狙ったところに飛んでいかないから
スピード感も爽快感も全く無いよね
みんな何を楽しみにwotしてんの? Tier差があっても、評価点が基礎点*3^(Tire差)程度あれば頑張るけどね
固くて抜けないわ相手に蹂躙されるわ経験点も出撃しないのとほぼ一緒だわ、ではやる気もそがれるだろうに
>>275
昔はレティクル≒標準偏差どおり中央に集約する傾向にあった
だけど、とある時から標準偏差のうちに着弾すると計算されると、その中で一様に着弾するように強制再計算されるようになった
その経緯はいろいろささやかれたけど、当時主だったとされるのが重課金者の
「弱点狙われ破壊されすぎ!なんで格下や無課金にラッキーショット与えてるの?」
の一言だったとされている ハードやネットの環境の差はあれどゲーム内の条件はみんな同じだから
その中で自分の思うように戦えるかどうかだけを気にしている
イライラし出したり、ベストパフォーマンスでないなと感じたら即止める >>254
ミリオタでもその仮想戦車は面白いっていう人もいるけどな 休日をすべてつぎ込んで
平日も仕事以外は全てwotに捧げて
それでもたどり着けるかわからないマラソン >>277
ゲームサーバー内の条件は同じでも、プレイヤーに情報が到達するまでに差がある
この指標が優位になるメンバーを片方に集めれば、そのチームはおのずと勝てる
戦闘機を他国に売却した米国が、その機体のセンサーに1/100秒の遅延を与えているってのは有名な話
たったそれだけで同じ機種でも米国所属機の方が優位に立てると判断されているから
ご参考までに >>275
俺は前から装填時間と焦点時間を半分にすれば
テンポアップ出来て良いのにと言っているが賛同が得られなかった 昔はただの100%乗員が今の戦友食糧換気扇くらいだった記憶
今の外側と真ん中には絶対に飛ばさないドーナツ砲好きじゃないわ
今更だけど 敵が空を飛んできて瞬殺くらわないからいいよ
別ゲーでそんなチーターに出会うとね >>281
それだったらヘルス減らしたほうが早い
それよりも中tierでやるほうが早い
大人しく中tierでやれば >>286
ほらこう言う否定から入って来る奴しかいないから
しかもこう言う奴って必ず上から目線
どんだけ偉いのか知らんけどさ
自分は偉いと思って生きていけばいいさ >>279
単純に\10000分残業して買った方が楽
あ、これは言ってはいけないお約束か >>278
さすがに物理法則無視してたりしたら萎える・・・
砲塔前面装甲は軍艦並みの30cm!しかも秒間31°で旋回!俯角も10°!
車体は6インチ〜5インチ鋼板で鉄壁!
これを46トン以内に収めました!
現実世界で本当にそんな設計できたらソ連もアメリカも作っとるわw T56の後にTNH105乗ると弱過ぎてやべーな
ちょっと足が早い以外特に良い所ないから即飛ばしだわ >>288
それやるとWGが楽を考えて、さらなる残業と\10000の献上を強請してくる
言ってはいけばいおやくそくではなく、やっちゃダメなお約束 MTの改修で、隠蔽±3%は絶対値で加算されるのに、
TDの改修で、射撃後隠蔽±6%は加算じゃなくて乗算なんだが、
まさか設定ミスじゃないよな?いくらWGでもそこまで馬鹿じゃないよな? >>293
標準偏差が何を示しているかもわからずに、その円内を平面にした大馬鹿だぜ
何をいまさら >>294-295
う、うそだ!WGさんがそんなばかなはずないだろ!
おまえらみんなうそつきだ!!!おれはWGさんをしんじるぞ! 射撃後隠蔽+6%を加算だと思って実装してたらエアプってレベル超えてるから流石にないわ >>296
さすがに物理法則無視してたりしたら萎える・・・
砲塔前面装甲は軍艦並みの30cm!しかも秒間31°で旋回!俯角も10°!
車体は6インチ〜5インチ鋼板で鉄壁!
これを46トン以内に収めました!
現実世界で本当にそんな設計できたらソ連もアメリカも作っとるわw
ッてな書き込みがあったと思うが? >>293
いやそれは普通にミスじゃないだろ
射撃後隠蔽が加算だったら撃ったほうが隠蔽よくなる車両が出てきちゃうしMTの隠蔽±3%が乗算だと効果少なすぎて誰も使わんぞ >>299
むしろ、MTの隠蔽+3%ってでかすぎないですかね。
ってか、TDって隠蔽型とそうじゃないのとで全然違うのに、
なんでこの項目を共通にしてしまったんだろう。
E25くらい隠蔽あれば乗算6%でもそこそこでかいけど、
FVとか何も失わずに視界伸ばせるやんけ。 戦車シミュレーターやりたい人はWTでいいんじゃないの
WoTはHPとか視界範囲なんてシステム採用してる時点でファンタジー全開なんだし >>290
そんなの俺はミリオタじゃないから知らんがな
ミリオタ界隈にってやってくれ
WoTは所詮ゲームなんや、シュミレーターちゃうで >>302
だったら戦車を題材にする意味がないだろそもそも
APEXでもフォートナイトでもやってりゃいい
ミリオタ需要を狙ってるゲームだよ最初から 274aを隠蔽仕様にすると良いのか?
隠蔽が50近い!!下がれないけど めっちゃ重要なはずのモジュールの位置と耐久値、拡散の値を公式が公開しないのはなんでなん? >>305
ちゃんとしてる風を装ってるだけで結構いい加減なんだろ
ハルダウンして明らかに下半身隠れてる敵に当てて跳弾判定だったから
跳ね返ったのかと思って試合後戦績見たら
弾を当てた敵戦車に履帯故障マークが出てたりするw
「え?アレ履帯吸収扱いだったのかよ!履帯って明らかに上半身しか見えてなかったのにどうやって切ったんだよ」
って思うことが稀にある
今までで一番極めつけだったのが
オイ乗ってる時に敵のKV1がピッタリ車体合わせて来るから
仕方なく砲塔正面を10p金弾で撃ったら跳ね返って
「いやあ砲塔正面とはいえ金弾使ってんのになあ 跳ね返ったか」
と思って試合後戦績みたらこれまた履帯吸収w
オイなんてピッタリ合わされたら上半身しか撃てないのに
エルクみたいなちっさいやつだったら一生撃てないのに
どうやって履帯切ったんだよアレw
だから命中判定や貫通判定も
どこまでちゃんとやってるんだか分かったもんじゃねえよ
運営のさじ加減ひとつでどうにでも調整できるんじゃねえのか?w 射撃後隠蔽も視界も欲しい軽TDだけ損するからWG様のTDも街でノーガードで撃ち合えっていう御告げ 判定は撃った時点での計算だそうです
そして9連敗
10連敗したら正気にもどってしまうかも正気に戻ったらぼくは気がくるってしまうよ まああり得ない非貫通弾きもたまにあるし判定はプロ野球の審判並に怪しいところはあるな >>303
拗らせたミリオタは最初から相手にしてないよ >>308
試合後着弾確認するならbattlehit入れた方がええよ >>308
跳弾した弾が履帯に当たっただけでha? そもそも鯵鯖はpingよくて50msとかでしょ?
他鯖で環境いい所は10ms未満だったはずだし鯵の通信は露の50msより明らかに遅く感じるから、たぶん悪いのは鯵鯖 9連敗で止まりました10連敗しませんでした
正気に戻りませんwotを続けますよろしくね >>314
下方に跳弾する可能性がないと言ってますよ、下半身隠したって言ってますからね
そこは信じるべきでしょう
まぁ、自分の経験でも完全正面から被弾したら他全部すり抜けて車両後方の燃料タンク撃ち抜かれてたってこともありましたから・・・
>>311
跳弾後の軌跡を多分全部は追ってない
跳弾(実際は初回車両接触時)のあとはまっすぐ突き抜けたと想定された弾頭がどこにあるか(=ワープしたか)だけ計算されて、それが車内にあったら致命的損傷・・・ってな具合だと思う
多重跳弾が計算されてないのもそんな理由からだろうね(軌跡をちゃんと追ってるなら、多重跳弾計算なんてサーバーのコストにはならない)
地面等のオブジェクトは常に交差判定されてると思うけど(貫通したらやばいので)、戦車のような細かいパーツは全部は計算していないと思われる
だから、距離の偶然によっては豆鉄砲を正面から食らっても誘爆即死ってこともあり得る話 >>303
だからミリオタ談義はそっちでやってくれってことが言いたいんだが?
そんなの現実じゃないとかゲームに文句いってもしゃーないやろw
文句いいたいならWGのCEOにでもなるんやな 大昔にここに貼ったP26/40の車体側面をすぐ真横でType64で撃ったやつなぜ貫通しなかったのか未だに答えが出ないw
それこそBattleHitsでも真横から弾が入ってるやつ
まあ普段もけっこうあるんだろうけど ゲームなんだからもっと気楽に考えて楽しめよ
開幕から適当に前進して気持ち良く2,3発うったら次の戦車に乗り換えるの繰り返してるわ
後よろしく的なノリで運が良ければ勝ちたい味方がやってくれるし >>317
全然理屈になってなくて笑える。
なんでハルダウンで下半身隠すと下方に跳弾しなくなるんだ。
どんな車両でも砲身に当たれば履帯に行く可能性あるじゃん。
それとも跳弾の意味わかってないのか?大丈夫かよおい。 ステージ6終わり
また無料で課金戦車を献上されちゃうわ〜 なお今回は一日平均26000チョイなのでいつもよりはやや多い すげーな
もう他にすることなくても一日中これやるの無理 >>305
モジュールや乗員の位置を公開するとなると各種外部サイトやWTみたいなX-Ray方式にするしか無いんだが
そうすると位置や大きさが現実的に絶対にあり得ない事になってる車両が多々出てくるから出したくないんじゃない
阿修羅男爵みたいになってるEVEN90とか ネトゲで真に必要なのは最低限の実力と寝なくても大丈夫な精神・体力だからな まあモジュールとか乗員の位置はともかく、拡散は普通に公開してもいいと思うけどな そう言えばスキンMODで車両のモジュール位置を表示する奴とかあったな
あくまでスキンの一環だからセーフだったらしいけど
人体模型みたいで気持ち悪かったな >>326
そこは歳を取ると絶対に保てない能力だな
おっさんは足りないところを金で補うしか無い 最近自走砲が減ってきてようやく確信した
このゲーム自走砲いないほうが面白い 先週も青天を突けで渋沢栄一が「金で解決出来る事は金で解決しろ金で解決できないものにろくなもんは無い」って言ってたもんな さて
おっさんは1時間でカラータイマー点灯なんでコーヒーブレイクするか
マラソンのせいかしゃかりきに撃ちに来る残念君が多いから
TDでのカモ撃ちが捗るな
大分クレ稼ぎが出来た MOBAとかチーム対戦ゲーでは気力体力より3割ぐらいだかの何しても勝てないゲームの中でも本当に味方○ねって場面をいつまで許容できるかどうかな気がする
もちろん飽きなければ、の話だが リプレイ機能びっくりするくらい使えないの何とかしてくれないかね
フリーカメラmod入れるしか無いか バトルパスのトークンは持ち越せないならボンズにでも替えとけばいい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています