【WoT】World of Tanks 1615
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレを立てる際は上記のコマンドを2行に
■公式サイト
Rock54edっぽいので回避中
■wiki
Rock54edっぽいので回避中
■質問スレ ※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part38
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1591460253/
■したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/9027/
【WoT】World of Tanks 1614
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1647693169/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>482
FFあったら死んでる程のダメージを与えれば青になる このまえおれに接射した味方自走が爆風でヘルス半分に
味方にダメは入らなくなったけど爆風はちゃんと自分に帰るのな 山岳d2あたりの茂みで開幕止まる中戦は轢き殺してぇ
>>485
アドレナリン使おうと思ってこの前ふと思い出して自傷したけどスキル持ってなくてブラインドの爆風で死んだわ インパンでマリノフカいつもの場所に入れずにめっちゃ腹たった記憶 車種ごとに勝率めっちゃ変わるなー
重戦車65%、中戦車60%、駆逐55%、軽戦車53%、自走砲49%
ソロでの平均こんな感じだわ
自走とか得意で敵味方の全自走の中でほぼ常に1番ダメだしてるけど勝率半分だもんな
やっぱ勝ちたいなら戦況を変えられる重中か
その他は味方の影響を受けやすいね ロシアベラルーシから撤退ってのは高評価だがサ終の可能性高いからもう課金はしないかな
>>467
負け確定してから稼いだダメージなんでしょ
君が序盤に3000ダメ出して死んでたらたぶん8連勝してるよ 新グラフィック実装以降に
大規模アップデートやってねーだろ
もっと派手なアップデートしろと もう11年も前の古いゲームだし
後から調整できない課金戦車を考えなしに実装しまくって苦しすぎるゲーム調整繰り返してきたし
トドメに魔法のタイヤを持った車がブーブーしだすし
正直一回閉じて作り直さないともうどうにもならなくねって思ってる
リメイクされてもやるかどうかは知らんけど 今の貫通可能な頭持ったヤツが貫通不可能な頭持ってないすりつぶすだけの雑魚ガイジすりつぶすだけのゴミみたいなtier10はどうしたら矯正されるんや? チーフテン確かに強いけどランダムだと279e方が酷い
ランダムだと最悪HTが抜けないから遠目に正面出してDPMで打ち続けるだけで前線が崩壊する 時々代行かなんかで手に入れた暖色279eいるけど簡単に溶けるからやっぱ中の人補正なんやろうな チーフテンもだけどクランヴァンもめちゃくちゃ多くてあかんわ >>499
本物のジャベリンは最短射程150m以上、照準器の冷却に3分、シーカーは4分しか使えないがよろしいか 279eは下部ありません!最強!とか言ってたけど、撃つとこ間違えなければ同格の金弾で車体抜けるからな
基本は頭出しって事で暖色には無理 販売時期ダブりすぎだろ
4/11〜4/18 SM LT432
4/10〜4/17 E75TS ランセンC obj244
4/8〜4/15 ロレーヌ40t 152K M4サンボル
4/5ウォーゲーミング、ロシア及びベラルーシより撤退のお知らせ クレーン車、石頭はいいとして車体がめっちゃ傾斜してるから甘いハルダウンしてても意外と弾かれるのがキツイ 石頭、俯角12度、足速い、オートローダー
なんだこのなろう系戦車 運営がエアプなんだろうなと思う
運営の想定と実際のプレイが相当剥離してる プレ車セールなんかより消耗品半額はよ
家計が火の車や 後退せよ
だけ
無効化できねぇかな
履帯切られてんのにこれ飛んできてストレス WG ロシア及びベラルーシから撤退するとか、過疎化の鯵鯖で大丈夫なのか? そろそろドイツ車以外にのりたくなってきたなぁ、一個の国ずっとやってほかの国進めていくのちょっと億劫になるわね 開幕6連敗すると流石に1日では5割には戻せないな
クソチームのボトムにばっか入れやがって
しねよWG >>450
https://www.tomato.gg/tank-stats?time=60
戦闘回数でソートしてみてください。ASIAだけ3位にいますよ
この数字がどうにも解せないという感じです
反応薄いところ見ると
もしかするとtomato側の不具合ってことなのかもしれないですが >>517
その過去60日以外のやつもみればいいじゃん
30日と比べてもおかしいのはすぐにわかるだろ? >>518
本当ですね。きれいさっぱり消えてる
ということはここ2ヶ月くらいの数字は不具合か
なにかしら裏でテストしてたってことなのかもなぁ 新しいゲーム探してるんだがいいのあったら教えてくれ
勝敗より個人のスコアを優先するゲームはどうも合わない
ジャンルは違うがLOLみたいに勝敗至上主義のゲームでWOTみたいなのない? >>514
Steel Beastsやろう!(ゲームの癖してなんとUSB認証) ユニカムの相手いい加減疲れるわ
レートマッチ早よ🤣
自走オンリーマッチも
それならいっそ自走全廃してフロントラインみたいに普通の戦車で空爆できるようにすればいいのに
敢えて自走オンリーマッチのためだけに自走残す意味あんの?って質問に何度聞いても答えない
レートマッチ論を封じたいためだけに難癖で言ってんの丸出しのバカが希望してるらしいのでついでにヨロ レオ1(PTAも)って芋って運用してるの良くみるけど前出て視界とったり横槍付きに行ける足とかってあるの?
strv84やシャーマンジャンボみたいな普通の中戦車とは違う使い方にせざるを得ないのかしら >>517
RからIに変更になったときにRの戦闘数がまるまるIに移ったせいでそういう表示になってるだけだよ
自分の戦績で確認したから間違いない 勝率が高いのはイベントかなんかの報酬で単純に持ってる人が少ないからだと思う
ちなみに素のt44100との違いは丸太が付いてるかどうかだけで性能差はない >>524
ああ、なるほど。ようやくわかりました
名前が変わったときに、通算すべての数字が一気に移管したからドカッと数字が出てきたわけですね
そして、ほかのサーバーでは恐らくT-44-100しか存在してないのか
個人的にずっと疑問だった謎が解けてスッキリしました。ありがとうございます >>523
火力と偵察性能が優秀なのに加え、紙装甲なので遠距離から一方的にダメージを稼ぐのが正しい乗り方ですね。
当然LTが居ないときには偵察役を引き受けられますし、足回りはMT内でもトップレベルなので即背面を取りに行けます。 >>528
なんで毎回そんな微妙な回答できるのか不思議だわ PTAやレオ1よく乗ってるけど、MTの交戦距離近めのマップで頭硬い相手が苦手なんだよね
具体的には山間の港湾やベルリン
側面取りにくいし頭出しは難しいし
距離あれば絞りの早さと精度で撃たれる前に一方的にも撃てるけどこの辺のマップだと難しい
山間はいっそ屋上ある建物登って山側を向く方がいいのかね ベルリンなら中央から狙撃
北か南どっちかが勝ったら援護貰えるから中央の敵側の塹壕攻め
呉はどうしようもないゴミマップだからban するしかない 1.16.1
・サーバー照準に改良を加えた。
なんか変わった? ベルリン中央は西側は使えるけど東側はやられポジになっちゃったじゃん
やっぱりMTなら南抑えたいな
ただ大半のMTLTTDが南の陣形の張り方理解してないのがつらい MTがTDポジ埋めてたりして全体の妨害をするのが多くて嫌気がさしたTDは行きたがらなくなっちゃったからね 敬語くんどこかで見覚えあるなと思ったらフォーラムの暖色講師陣だわ >>523
開幕通行料狙い。その後は草に隠れて中距離から支援
後は味方に合わせて前後に動くだけ
LTのように前に出るとかTDのように後ろで待ってるのはダメや 敬語くんってウクライナ侵攻反対に言及した人を「ネトサヨですか?レスバするんですこちらにどうぞ」とか言って別スレに隔離してとんずらしてる人だよね
なにか知ってるようで実は的はずれなレスばっかしてるからあれだと思ったけど、なるほど >>533
https://
worldoftanks.asia
/ja/news/general-news/1-16-1-map-vehicle-outlining/
これのことちゃう?
オプション有効化しないとだめな模様
早く試したいわ >>531
まあ味方からしたらPTAに一番やって欲しいことは中盤以降はちゃんとHP使って敵の数を減らしてほしいですね
ティアTOPのPTAが最後の最後までフルHPで芋ってるのはホントに多いわ さて、ついにBAが来てしまったがXVMはどうなることか 非対称マッチ、HTマッチが残ってた頃は「TD多い方が負ける」とまで言われてたし
対面のMTが初動で重要ポジホールドしつつしっかり撃ち合いしてるのに、お前は終始芋っててなんとも思わないのかなって wotの視界400m
ジャベリンの射程2500m
糞ワロタ tier9作ったら金なくなって修理できなくなったw
もう終わりだよこのゲーム >>491
そうでもないんだわ。開幕行った戦線を3vs6で勝利した後に崩壊したもう一方の戦線手伝いに行ってと、
八面六臂に戦場駆け回って3000稼いでも今日も又負け続けている
他車両だと5割以上の勝率出せるんだけどT34-3だけ39%なんだがなぜか相性悪すぎる >>546
分かりづらくてすまん
3vs6の3の方が自軍
自軍:T34-3+TD×2
敵軍:MT×4+TD×2 >>409
クランマーク ウクライナ国旗にしたった
LEOPTAの良い所はブラカスの顔面HESHで糞まみれにできる事
SKILLおじさんのせいでレオパタって呼ぶようになってしまったやつおれ以外にいる? Leo系はヘルス管理しっかり出来るなら前行ってもいい感じなんだね
ハルダウン勝負とかタイマン撃ち合いさえしなければ体力半分くらいになるまで前出て、危なくなったらガン芋に移っても問題なさそう t-33-4平均ダメ3000とかスパユニやんやったね んー、機動戦するならHP量とDPMのが大事なんで紙装甲なんて大して気にせんでいいと思うが
アクションゲー自体超苦手で至近距離なのにズームしてさらにオートエイムして大パニックになる人もいるのでまあ好きに戦えばエエか ひゃっはー。LTで初動ポジ潰してからの速攻たのしー
5分で終わらせてMバッチうまー >>552
Tigers関係ないやろ! (1-12) >>553
課金弾で撃ち合った大抵の相手MTも紙装甲みたいなものですからね。 垢作り直して開発中なんだけど、どっから開発していくかおすすめある? >>558
無課金ならM44貰ってM53/55まで開発して自走パソミ全クリアして資産増やしてから新ツリー開発するのが最強ルート クライアントのサーバー一覧にシンガポールが復活してる
前から残ってたっけ? >>560
前から残ってる
一度、EUだかRUかのエキシビションマッチで使われた 香港 55ms
オーストラリア 158ms
シンガポール (グレーアウト選択不可)
だった 3連敗するとやる気無くなる
さっさと勝ち負けどうでもいいFL始めてくれ 円安で2割も値上がりになったな
ドルベースだからしゃーないが。 貫通可能オブジェクトの表示いいね
こーいう本質的な快適さにどんどん手を入れていってほしい >>569
茂み越しの射撃が劇的に快適になりましたよね。相手からも同様に見えてるのでこれまで以上に貰いやすくもなりますが。
デフォルトでこの機能がオフになってるのは本当に勿体ないですね。 当たるところと当たらないところがハッキリしてると狙いやすくなるわな
XVMも使えるようなので一安心 XVMちょっとバグいけど、まあおいおい治るやろ
しかしPrimoVictoriaに久しぶりに乗ったけど単発が低すぎて草生えるわこんなの >>559
自走ミッションってアメリカがやっぱりいいの? キャンペーンだろ
真面目に第2までやる気なら、どのみち各陣営の自走が要るんじゃね 今のマッチだと10で出撃しても10だけの部屋に放り込まれるだけで格下をあんまボコれんからつまらん
格上と格下を相手にする9だよ9 むしろ報酬車両が跋扈してるからわざわざティア10までいって格下気分味わうことになる ちあ11作って自走とカナボンとチーフテンブチ込んで11以外マッチしないようにしろ >>461
ダメージどころか貫通力も±25%やで
ホンマ操作し放題でっせ奥さん🤣 3000ダメってほどでもないけど、プロジェット46乗り回しまくってて異様に負ける
300戦以上乗り回してwin8が1800ほどで全体46%以下
ここ20戦ほどはWin8が2500くらいになってきても勝率38%。マジか
芋ってもないし、戦場駆け回ってダメ取りってロール的に間違ってもないと思うんだけどなぁ…
てか、低ティアも高ティア含め放置率高いし
うまい青や高ティアの緑でも放置混じったりするの見てさすがにビビったわ
それ以外にも味方が序盤に溶ける状況が異様に多くてわけわからん
そんな感じで他の車両も軒並み負けと引き分けが多く気づけばRecentWRが50%切りそうと酷い感じに
もう、なんじゃこりゃ状態
世情や運営の混乱ももしかしたら関係してるのかもって思えなくもないし、
最近は一度でも負けたらさっさと止めて別のことするようにしてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています