【 Hero Wars 】ヒーローウォーズ Mobile (@HeroWarsApp) 専用スレ Part8
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【 Hero Wars 】ヒーローウォーズ Mobile (@HeroWarsApp) 専用スレ Part7
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ギルドに参加して、俺を仲間にしたければ、discordよこせってチャットに残して、すぐにギルドから去っていく
こんな人いるのね サトリのスキンはアーマーと魔法攻撃どっちがいいですか?
他にもどのスキンとかアーティファクト上げたらいいか迷ってかなり持て余しちゃってるわ >>370
魔法攻撃一択
一般的にアーマーとか魔法防御はタンクに優先される
DPSは貫通と攻撃
サポートはHPとそのヒーローのスキルに必要なやつ
もちろんヒーローによるから一概には言えないけど一般的にはそう
サトリはアーマー上げ過ぎたら逆にスキル発動が遅くなっちゃう。
これも死んだら意味ないから敵の強さとのバランスだけど、魔法攻撃と魔法貫通が第一優先 サトリは第一スキル発動遅くても気にならないだろ
狐は貯めてからガツンとやるのが売りだから >>372
だからそこもバランス
死んだら意味ないから
スキル発動遅くなったらその分それまでに倒されちゃうってこともある
つまりアーマー上げてもスキル発動まで生き残れるかどうかはあまり変わらない マーサのスキンでHPと魔法防御を上げたけどヒドラでもCG戦でも上げない方が強いんじゃないか?と思って後悔してる すみません、りあんのエロ水着てどこで売ってますの? マーサとファフニールはHPが低いほうが有利に立ち回れるね
スキルがチーム全体に影響するから試合展開がガラッと変わる >>375
ファフニールイベントの時の宝箱から0.58%で出た
最初からLv40だから少しお得だった
最近だとエルミーのスキンもそうだったね >>377
相手が完ストしてない中途半端なだけでガチには負けるわ >>379
マーサとファフニールのような最後尾がすぐ倒されるなんてクリパケイラ事故かクリーバーくらいしかおらんだろ
普通最後のほうまで残らんか? >>380
HPが低いといってもレベルは当然120
装備はオレンジ4は必須で
グリフとスキンの話だぞ >>382
お前50万と戦ってないだろ
相手が中途半端なだけだアホ さわチャンネルの影響かマーサを育てないとか
完ストの豆マスターでも動画やったら何回も負けとるやろ >>383
ゴメン
ゴールドリーグ1位に所属しているから相手はほぼ50万相手だよ
カウンターチームでない限りファフニールが最初のほうに倒れるなんてねーや
ファフニールはスキンが少ないうえHPを上げてないからまだ7万ぽっちでチーム組ませると45万くらいしかないけど50万相手に勝てるわ
勝てなかったとしても大抵最後までいるぞ >>384
完全に同じキャラ同士戦で?
それなら分かるけど構成が多少違ったら何の参考にもならないわ >>385
嘘をつくなよ
育てないほうが強いは完スト50万以上チームには通用しない >>386
育てないほうが勝てるなんかないわ
お前80レベルの嘘つきかw >>388
はあ?分かりやすい組み合わせで言えば同じ構成ならカーク同士なんかは格下のほうが絶対勝つだろうが
エアプか? なるほどね格上カークチームに勝てて格下カークチームにいつも負けてたのはパワーの溜まりの差だったんだ んでも他の構成でもアブソマーサいた方が平気的に強い印象 アウアウとアウアウがレスバしてるけどこれもう半分自演やろ Discordでも一瞬話題になってた(そして荒れた)けど育てすぎたらスキル発動が遅くなって弱くなるパターンはあるよな~
自分も頑張ってアブソにしたり色々上げたりしたら逆に勝てなくなる事何回もあったわ
せめて上げたステータスを何かの手段で下げれたら良いんだがなぁ びどい自演を見た
365 名前:名も無き冒険者 (アウアウウー Sac7-lb3p)[sage] 投稿日:2022/05/26(木) 10:11:22.33 ID:2S+yfzyIa
>>364
極端なヤツじゃな 此奴の場合解ってて書いているのじゃろうが余りひとを揶揄うものじゃ無いぞ
第一スキルの回転を優先するにも相手より早く倒れては意味がない過ぎたるは及ばざるが如しとは言うがバランスの見極めが大事じゃろうて
366 名前:名も無き冒険者 (アウアウウー Sac7-lb3p)[] 投稿日:2022/05/26(木) 10:42:32.47 ID:et55bbqFa
>>365
仙人様ありがとう。ヒドラに命かけるか、CG戦に命かけるかでキャラの育成方法変わりますよね。さらには攻撃で使いたいか、防衛で使いたいか、防衛でも粘り勝ちで使いたいか、撃破防衛で使いたいか。もう方法は色々だな。 こんなスレで7回も連投する奴は相手にするべきではない 最後尾ヒーローはヨルガンいる場合もダメ集中するからやられるよ
マーサはなんだかんだカンストさせるのが強いと思う >>394
これ違いますよ!仙人様ありがとう書いたのは自分だけど、上のコメントは仙人様のコメントだよ。
アウアウウーが一緒だけど。。。
強さあげるあげない問題はDiscordの相手の気持ち読めない人の喧嘩ふと思い出したわ。 あくまで補足だけど
一部のキャラのHPの話であって
その他大勢のキャラは育てたほうが普通に強いからね >>398
短時間で同じ板でワッチョイかぶりをする可能性は宝くじで3億連続で当たるくらいの確率 >>389
>>400
一部じゃねーんだよ嘘つき野郎 >>403
なんでそんなに噛みつくの?
とりあえずカーク同士の件の反論してからにしてよ
周りにウザがられているからもう引っ込むけど
どうせ反論出来ないでしょ? >>404
俺の弱いカークがいつ完ストのカークに勝てたんだ?嘘つき野郎 >>406
さすがにそれは歪曲しすぎだろ
普通カンスト相手だとこちらは一歩手前の90000くらいの状態のことをいうけどアナタのはいくつよ?
あとアタッカーはカークのみのテンプレチームの話だと思うけど他にアタッカー入れているコピーチームじゃないよね? 多分いつも喧嘩腰のレスする人やろ
絶対引かないし次はクソ運営乙とか決めつけてきそうw >>409
自演の意味分かってんの?
俺がお前の本来の相手にレスしたりすれば自演と言えるけど
今回はID変えを疑うだけのパターンだぞアホ
お前はただのバカだ
はっきり分かったよ だからヒーローウォーズってお金で解決するゲームだから、客層が何か悪いのよ。この掲示板、サーバーチャットとか見てるとヤバいの多い。 でも基本社会人しかいないから、他のゲームよりはましと感じるなぁ なんもなしってことは55パーオフくるな
そんな気がする 定期的に専用スレにはどの板もガイジタイム発動するよな >>422
物理ダメージの部分は2倍→半減になるから必ずしも逆効果とはいえない
例えば5万ダメージがクリティカルで10万(+セバスチャン追加ダメージ)になるのがクリティカルファンブルで2.5万(+セバスチャン追加ダメージ)になる
敵にセバスチャンいない時に比べると微妙ではある >>422
答えはそうでもない
アミラの公平な取引でクリティカルファンブルを起こした際にクリティカル率が上昇するね?
その全弾にセバスチャンの追加純ダメージが減らずにそのまま乗ります
ファンブル中はクリティカルのダメージは減るけどクリティカルが出やすくなっている分は純ダメージが乗る回数が増える
私の拙い説明でわかるだろうか 例えば通常4万でクリティカル8万
セバス効果で+4万だとすると
通常4万、クリティカル時12万
アミラがいた場合
クリティカルは半分の2万でセバス効果で6万になる
これは通常4万より大きい被ダメにはなるよね、しかもクリティカルの確率が高くなる
これも通常例えばクリティカル率が半分だったとすると
アミラいなければ4万or12万が半々で期待値としては8万
アミラがいてクリティカル率が仮に80%になったとすると期待値は5万6000
アミラいた方が期待値も低いか
↑の計算は妥当? >>425
めちゃめちゃ勘違いしてるけどアミラはクリティカルの効果無くすわけじゃなくてクリティカルで2倍になったダメを効果で半減して等倍にするだけだからね
セバスチャンはアミラの明確なカウンターだよ >>426
ごめんちょっとわかんない
>効果をなくすわけじゃなくて
→通常4万でクリティカル8万のところをクリティカルでも効果なしで4万になるわけじゃなくて
>クリティカルで2倍になったダメを効果で半減して等倍にするだけ
→通常4万でクリティカルで8万のところを半減して4万にして等倍になる
言ってることが矛盾してるんですが >>427
ちょっと書いてること意味わからないけど
前のとこで4万の通常ダメが半減で2万になりセバスの4万がのって6万になるって書いてるでしょ?
それが間違いで実際の計算は4万にクリティカルがのって8万、これがアミラのスキルで半減して4万になりそこにセバスのダメがのって8万になる
クリティカルの2倍分の効果がなくならないってことがいいたかった >>428
そうなの!?
スキルの説明には
クリティカルファンブルは"クリティカルダメージが通常の半分"って書いてあるから
通常4万クリティカル8万が
アミラ効果で通常4万クリティカル2万
になると思ってた
本当? 説明分がややこしくて混乱するな
今回改めて眺めてみたら素早さが主要ステータスのヒーローって表記みつけてギャラトリクリティカルとかジュウに公平な取引は無効なんだなって
ただ赤がメインステータスだとHP低いとエナジーが減らされるんだよな
将来アミラに魔法攻撃スキン追加とか震えるわ
耐久性が上がるスキンも厄介になりそうだし >>430
アミラに魔法攻撃スキン追加してほしいけど当分先だろうなぁ
セーシャが先だろうし >>429
あなたの理解で正しい。428が誤っている。
クリティカルファンブル発動時のクリティカルは相手の素早さヒーロー分の
ダメージは実質1/4になるけど、セバスいると追加ダメージがあるから微妙。
常にクリティカルファンブル状態というわけでもないですし。 各派閥の運営が推してる主要キャラ
アルバノール 魔法攻撃 アーマー
アイザック 物理攻撃
セーシャ 魔法攻撃?
アミラ 魔法攻撃?
ファフニール 物理攻撃?
流石に推しキャラの最初のスキンは強めのくるやろ 魔法攻撃隊を一から作るとしたら、サトリと双子、どっちが良いと思いますか? どっちでも好きな方で良いんじゃないの
セーシャリリスが選択肢にないのが既に持っているからなのか何なのか気にはなるけども
セーシャって現状で割と完成してて魔法攻撃か魔法貫通スキン追加でも劇的に使い勝手は変わらなそうHPスキン追加だとヤバそうだけど運営も解っててそれはやらなそうな気がする
アミラはスキルの倍率が大き過ぎて魔法攻撃1万も上がったら壊れるからマジで避けて欲しい
かと言って耐久度上がるスキンでもウザさは増すよな
スキン追加で大化けしそうなのはアミラ神秘チームだな カークチームでコーブす親子を倒す方法を詳しく教えて下さい
相手はカークとダンテもいます カーク入り永遠チームにただのカークで倒すのはムリです
アンドヴァリを入れてもカークが前にくるので無意味
モリガンがいるのでアスタロスで復活させることも出来ない
ダンテの槍がカークに確実に飛んできてデバフ喰らう
こちらの発動が先だとコーブスカウンターでほぼ即死
後でもカークはほぼ即死
勝てない組み合わせです クリーバー ギャラハッド トリスタン カーク ヤスミンとかで行けそうな気がする 漢のゴリ押しだな
だけど悲しいかなそれだとカークいらないな…
普通にアンドヴァリかヒーラー入れとけばメチャクチャ安定するね >>440
カークチームで倒したいっていう話の流れ アスタカークカイヨルガンフェイス
カークカイネブラヨルガンフェイス
カークカイヨルガンフェイスファフ
とかでなんとかならんかね? 後続の為にも装備ドロップ倍々とかタワー報酬倍々とかやってくれよ
あいつにもこいつにもそいつにもどいつにもラモート地図って何枚いるねん ゴールドも大事だけど紫装備トーテムみたいなの
オレンジ装備指輪ブローチ斧はいらんけで
その変にもバフ入れて欲しいよな? ちなみにまとまったゴールド必要な時ってどうやって捻出してる?
タイタンショップ、ヒドラショップ、ギルド戦ショップ、ルーレットあたりだと思うんだけどふつうはルーレットかな? >>451
俺はまだまだルーレットだけど進んでる人達はダンジョン潜ってタイタンソウルショップが基本になるんじゃないかな
無限にダンジョン潜るような人だとそれだけで駄々あまりみたいだけど レベル上げの必要がなければ経験値ポーションを売ってゴールドを作るのもあり 主要なタイタンのレベル120になるまでルーレット
レベルが120になったらタイタンソウルショップで換金
タイタンのアーティファクト育てるに金欠が続き
ダンジョンが無限に掘れるようになると金の心配が消える >>455
タイタン全員120まで上げて2ヶ月くらいになるけどエレメントギフトがまだ19人分しかないからまだコインには回せないわ
メインに使ってるタイタンもダンジョン堀に適したヤツと違うからガン堀出来るまでそれを目指した人よりかなり遠回りしてる
タイタンアーティファクトの宝箱のバンドルで穴埋めしようと思ってるけど思うようなバンドル中々来ないし当分の間ルーレットから抜けられそうにないわ 変なこだわり持たずにアンガスヒュペリオンアラジとシグルドアバロンの第一アーティファクトに絞って育成しとけばいくらか過金額も抑えられたかもなあ >>458
優先課題かは置いといて最終的には上げるべきだろ?逆に疑問に思う理由を知りたいくらい
ダンジョンでもギルド戦でも有効だと思うけど エデンやアンガスには何が効くって
そりゃ火からな
火属性がアラジだけなら絶対上げるべき でも優先は第3>第2>第1でしょ?
第1は星も上げにくいし 優先はそうだけど
最終的には全部上げるから
第1に着手し始めたらアンガス、アラジから上げたほうが無難かもね 優先は第3と言われているけど、攻撃力あげた方がいいんじゃない?と思うことは多い。ダンジョン特化するなら特にだが、タンク以外の第3は優先度低くてもいい気がする。 タイタン強くしてもヒーローに影響あるのってエレメンタルギフトだけだろ
あとはギルド戦でタイタン強くして勝利報酬を得てヒーロー強くするってことか >>463
第3上げたらHPと攻撃力上がるからメイン5体の第3をマックスまで上げるのが最優先だよ タイタンを強くするとダンジョンに深く潜れるようになるし
レベルカンストするとホーン購入の機会が増えてヒドラの討伐も捗る
結果エレメントスフィアの入手が増えて・・・後はわかるな >>466
そもそもそこまで育成した人が存在するギルドでホーンって使う?今は使わないタイタンのレベルとアーティファクトをあげるか悩み中。全てヒドラコインに変換してヒーラー強化するのが特なのでは?と。この悩むのも楽しいね。 >>459
そりゃ最終的には上げるけど、絞って育成しておけば課金額が抑えられたって書いてるから
優先順位の話をしてるんでしょ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています