【WoT】World of Tanks 1618
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑スレを立てる際は上記のコマンドを2行に ■公式サイト Rock54edっぽいので回避中 ■wiki Rock54edっぽいので回避中 ■質問スレ ※質問などはこちらへ 【WoT】World of Tanks 質問スレ Part38 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1591460253/ ■したらば http://jbbs.shitaraba.net/netgame/9027/ 【WoT】World of Tanks 1617 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1651308654/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>329 baboonはずっと疑問に思ってたんだけど、配布された物だったのか それ売ってくれたら買うんだけどな >>332 どっちもそこそこ 課金車両として買う価値は微妙 >>310 不器用なのか大切なところでシフトと一緒に押してるようです >>312 サンクス、NoWikKey便利そうですね >>316 その手もありますね 今からバトルパス4種全部終わらせるの無理かな 最悪課金する 月末までに約1,500戦プレイできるなら完走できるかもしれんが、課金しる 寝ずにやっても無理やろな 全部買ったらいくらになるんだ >>339 新マップと新車両が出るって話はあったけど 情報第二弾はいつかな >>336 腕前にもよりますがデイリーミッションのパトルパスポイント入れても完走には30時間前後は必要ですね。 残り4日しかないのでデイリーのポイントが少ない分40-50時間はかかるかと思います。 ブランク長すぎてボロボロだわ オレンジくらいにまで落ちてる しばらく戻る気配もない >>342 低Tierでリハビリしてからやればよかったのに そろそろティア8優遇の金弾貫通219や225あたりの奴ら救済してやれよ 格下当たる数減ったのに同格の硬さが5年前と全然違うじゃねぇか CDCは車体のでかさだけバフしてくれればまだ叩けるんだがなあ そんなとこまで気が回る運営ならこんなクソ環境作らないが 不人気キャラを使うとボーナスが付くゲームがどこかにあったような 似た仕組みをwotに導入したら開発が一々個別に性能調整せんでも 不人気弱車両を使うメリットが生まれるんだけどな 不人気度に応じたクレ優遇でもいいし、不人気車両で活躍したらボンズとかさ バトルパス5000G払ってクリアさせた あと4日じゃ物理的に無理だし WGのクリスマスガチャで稼いだの吐き出させる手か まあ良いけどさ >>351 WoTの不人気車両って弱くて勝てないって事だと思うので 勝率気にする大多数のユーザーには見向きもされないかと fuzzくん懐かし、まだプレイしてたんやな リンシャンくんとかまだやってんのかな >>351 システム側で介入しすぎるとユーザーの選択を奪って面白くなくなりがちですね。 弾速最速ってどれだろ? K91のAPCR1700以上を見つけられなかった k-91お披露目のとき弾速最速って打ち出してて多分今も更新されてないんじゃね さっきから試合時間短すぎて稼げねぇ・・・ こういう時はTDに乗らないほうが良さそうやな 成長期入って勝ちまくりで楽しい なんか一定の勝率越えたら次の壁まで伸びるみたいのない? 連敗期と停滞期をできるだけ堪え忍んで連勝期を逃さないようにするとか麻雀みたいな気分でやっとるわ >>364 >>366 ありがとう やっぱK91最速だったんかー 実は対宗麟兵器として優秀なのかも Leo1の金弾も凶悪だな >>368 過去は忘れて今を楽しんだほうが良いですよ。 今日は40戦やって勝率20% 狙っても難しいだろ 嫌がらせの域やんけ 自分がよく知っているのとよく似た違うゲームだしなもはや >>351 アケゲだけどカードゲームでカード使用率に応じてポイントついてて不人気カード使ったデッキの方が試合後のボーナス付くシステムがあったよ デッキの半分を不人気ポイントmaxカードにすればデッキ評価が不人気Sランクになって勝率3割で高ランク帯でも階級上がるシステムよ E100乗ってて時々183oHESHがノーダメで弾いてるけど どういうメカニズムなんだ? IS-7の砲塔でも結構ある 同じく終わった。たしかにこれくらいがちょうどいい塩梅な気がするね 乗ってみた感想 使いやすい 中戦車運用も普通にできるわこれ 猛者かよ ようやく半分ちょいだけど一日200pはキツイ E3乗員載せ替えてフリーでE4作って見るのも悪くないかな…? >>374 防盾で吸収して主装甲に到達してないとかじゃないですかね? HE弾弱体化後に100凸のHE弾をSTB1の防盾に3発連続で完全に吸収されたことがあります。 あれ、バトルパスって5/30までなのに夜の女王は23までなのか 先週土日にBPトークン車両の画面を開いたら、報酬拡張各種がトークン3で交換限定1個ずつで表示されていました。 来期トークンの入手数を計算して、報酬ターボだけ交換したんですが今週確認したら交換リストにありませんでした… >>381 トークンでの報酬型拡張パーツはシーズンで1個だけ Aslain使って戦闘時のプレイヤーパネルの表示を最低限、戦車名とHP量を表示させるやつにしたいんだけど、 どれ選択したらよいかな、今日10回以上入れなおして挫けた charfutur4素で強い AEP1フル改修前提でそこそこ強い 他は要らない TVPはスコGほどじゃないって話、なるほどねって感じ たしかに強いし扱いやすいんだけどなんか物足りない感じが拭えない。なぜだろう 弾速はそれほど問題に感じないし、やっぱ単発の威力なんかねぇ すみませんが、カノパン乗ったことがないのでわからんですね ただ、なるほど確かに比較対象としては面白いし、機会があったら乗ってみたいかも とはいえ砲塔回る部分ってかなり取り回し変わるから スコG(と130PM)とカノパン、どっちとも比較するのが正しいんじゃないかなぁとは思った tier10交じってるマッチ勝っても負けてもすさまじいワンサイドゲームばっかだな 日曜日くらいからずっと赤ピンなんだけど俺だけ? 数字自体は50くらいでいつもより少し高いレベル 初のTier10にVz55目指してるんだけど、ツリー登るの大変だったりする・・・? stb1作ったけどこんな弱かったっけ 昔はもっと強かったと思ったんだけど BP報酬車両嘘教えんなよ 戦績見れば777が一番いいのわかるぞ 前も横もカチカチで一方的に撃てる 1台で1戦線封鎖できるくらいのOP >>395 魔境のtier8以外はさほど苦になる性能のHTはないと思う その8も8課金車強すぎるだけで問題ない性能だと >>400 見た目がちょっと異質だから不安だったけど、それなら良さそうね 偶にはテケテケと八九式に乗るのも面白い あとケニは強LT チハもなかなかイケる 大戦初期には世界レベルで高性能だった故 低tierは強いんだよな 日本LT,MTは ダメだ100戦やっても直近クソトマトだわ 元ユニカムとは思えない醜態 一生このままかもしれない 昔みたいに前出ると頭のおかしい車両に瞬殺されるし そもそも殴り合いマップばっかりだしでmt本当に無理 自走の位置で芋ってるガイジmtが味方に来た時点で負けだしどうしようもない まぁスティーヴィー言う程強くないからね 決して産廃ではないけど 頭だしが強みだけどじっくり狙い付けられる程信頼出来る頭してないから あのガバガバ主砲で平均的なMTの貫通で割りと貫通させるのに苦労するんだよなぁ ソ連MTとか乗ってると扱いやすさの差がヤバい 62Aが勝率最下位近いって聞いて何が起こってんのこのゲームって思った ID:2RZBsJ+x0氏の話が真実なら 凄腕タンカーでも一度このゲームから離れてしまうと 期間が長いほどリハビリに苦労するということなんだな 継続してプレイしていれば調整や新要素や車両の追加による変化も 少しずつであるから対応しやすいが ブランク故にそれがまとめて一気に来るという形になると 適応は難しいと 前なら敵が通る場所を通らない出てこない顔出さない ワンサイドゲームばかりでクソほど芋ってる上に稼ぎはオートローダーが全部かっさらう 無理だわこんなん wotは知識ゲーなんだから知識を更新しなきゃ弱いままだって事は スレユニカム様でもわかりそうなもんだけどな 昔と違って情報ほいほいでてこないだろ 必死に配信見てるわ >>412 岩場の裏にカチカチローダー出待ち 茂みの裏に高隠蔽ローダー出待ち 前に出ると負けるから要所ポジで迎撃しつつ数が減るのを待つしかない 3年ぶりくらいに2か月前復帰したけど、noobからクレーム来たのか知らんが通行料ポジの茂み消したり変な岩配置して射線塞いだりしてるマップ多かった印象 あとHT用の区画隔離してるクソマップも増えた 自分の実力を鍛える時になんでそんなに配信見たがるんだ? スパユニのプレイ見ても参考になることなんて何も無いやろ、それよかクランにいる寒色やユニカムに小隊組んでもらってアドバイス貰う方が遥かに成長するでしょ 当時いたクランは爆散しフレなんて全員とっくの昔に引退してるが 昔は配信見て動き真似するだけでみるみる戦績上がったしな >>420 動き回るタイプだから消音じゃね? 今時LTでもカモネ珍しいかもね obj260とかチーフテンに食われてんじゃねぇの しかしなぜ140とここまで差がついたんだろうな >>409 62Aはコレクション車両になった影響が大きいと思う TDやらSPGやらにしか乗ってこなかった人が突然買えるようになるわけだし >>418 RUのスパユニの配信は参考になるぞ 直近wn8が2500~3000程度からの成長に役立つ 小隊組んでのアドバイスが有効なのって 強ポジを知らないとか押す引くのタイミングがわからない初心者までじゃないかな >>421 そうなんよね 隠蔽率は見つかるか見つからないか、だから 少しでも動いた瞬間隠蔽下がるカモネはやはり使いにくい でも適正スロットで17も上がるんだよなカモネ 回転砲塔もあるから狙撃するならカモネも有りかなって、、、 >>420 消音で静止41%移動28%、カモネットで静止52%、移動22%。 静止は消音で十分な値ですし、機動力を活かすならば移動隠蔽が高い方が何かと役立つでしょうね。 同意 そもそも砲塔回るからカモネットって撃つとき15メートル使わないのかっつうね 発泡後の隠蔽も9%になるから 15m使えなくても 動かない が出来ねぇかなって >>422 むしろ277に食われてる気がする あっちより遅いし >>430 それが可能なのは発砲補正ナーフを課金車バリアで逃れたE25ぐらいかな まだ装輪や中戦車の性能がショボいティア7なのも影響デカいけどね、ティア8以降で一方視認からの撃ち放題はなかなか難しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる