【WoT】World of Tanks 1618
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑スレを立てる際は上記のコマンドを2行に ■公式サイト Rock54edっぽいので回避中 ■wiki Rock54edっぽいので回避中 ■質問スレ ※質問などはこちらへ 【WoT】World of Tanks 質問スレ Part38 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1591460253/ ■したらば http://jbbs.shitaraba.net/netgame/9027/ 【WoT】World of Tanks 1617 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1651308654/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 軟地面も硬い所と同じ最高速出るからな 盛る前と比べたら13キロくらい変わる こいつにはブーラスクに無い継戦火力があって、隠蔽がそこまででもない点をブーラスクが補うから、中盤以降に一緒に残ってると脅威 >>675 訂正 ちゃんと見たら8戦1勝2分けだった 15まで数かぞえられたら勝てるゲームです https://i.imgur.com/ozeJFdS.png まともなやつがTVP100乗ると対面に暖色ペラいTD呼び寄せやすいから勝つ確率上がるのすごい >>656 それでいいと思う ソ連MTぶっちゃけな TVP100ってオープントップなんやな。 artyで派手に焼いて気付いた。 赤橙黄猿チェコTD乗りが多いと聞いたのでガレージから自走砲を出すことにしました >>632 自分がその症状ならまず電源を疑うかな やっぱ似たような感じで750W新調して良くなった グラボ変えるとき電力注意はあるある 最近のグラボは低電力化も並行してるけど さすがに一つ二つ上のグレードのものが低電力なんてことはないやろしなぁ 500wじゃ拡張見越すと不便だし750wは欲しいよね あまりにも調子もMMも悪すぎて 普段なら速攻止める所をTVP100のために続けて-8も負け越した ゲットはしたけどこれ以上負けたくないから 試し乗りは調子が上がってきたらにするか このゲームは週末はダメそうなら即座に止めないと 負けがかさむだけだな マラソン週間ももうすぐ終わりか テンポの早い試合ばっかりで勝率も与ダメもめっちゃ伸びたわ 露鯖とかっていつもこんな感じなのか? 露鯖はアクティブに動くやつが多いし暖色でも一応マップは見てるし枚数差ついたら動くからな もちろん判断遅すぎて時間切れとか芋TDがHP残して時間切れとかはある あと序盤からガンガン前出て死ぬやつも毎回いるからとにかく安定はしない 鯵鯖は安定して引き分けのイメージ ついにブラスクがスコgとスコピを抜いて一番乗られてる車両になってたか tvp100もブラスクカウンターにはならんやろし、この環境は当面続きそうやね 野戦改修の「これはこっち一択」(サスペンションの履帯抵抗と旋回性)とかの一覧みたいなサイトか解説動画ないのかな…? 照準時間とサークルサイズとか、車種ごとに色々あって時々分からんくなる 茂み隠蔽 or 移動隠蔽減らす奴 LTの最高速 or 出力重量比 ローダーの装填時間 or 精度 砲塔旋回速度 or モジュール耐久 発砲後隠蔽 or 視界 ほぼほぼ間違いないのがこの辺だけどこれも車両によっては変わるし一択ではないから自分で考えろ 勝率33%だわTVP どこまで行くか見もの 俺はbotだったらしい >>690 skill4ltu index知らんとかだいぶ遅れてるな >>694 skillおじさんのサイト知ってても、サイト立ち上げてからの情報しか無いから知りたい車両が無かったりするやん まあ、そう煽るなよ レスありがとう う〜ん、やっぱほとんどは個別に考えんといかんのか… VIII以上は車両毎に考える楽しみあるけれどVIとかは正直いちいち調べるのめんどいねんな… 6はぶっちゃけ素のままでも大して戦績変わらんと思うし 確定以外は改造せず放置でもええんちゃうかな クロムの拡散低減に繋がる改造だけは推すけども >>696 ああ、フィルターしてSearchでしか調べんから気が付かんかったわ イタリア駆逐楽しみだけど単発交換が8sのオートローダーって使うの難しそうだな さっきのどかな海岸で左上稜線撃ち合ってたら あと一発の俺にレオパのぜっころが味方3枚くらい無視して来て死んでったわ 寒気がした >>702 ボーナスミッションが10killとかだったんじゃね マラソンは人を狂わせるのだ 伊TD揃いも揃って聖剣くんの最終形みたいな見た目なんやな 重心絶対おかしいやろあれ てかどうせ妄想戦車作るにしてもセモヴェンテっぽい見た目は継承すればいいのに まあ無砲塔にしたら課金車の売上落ちるからかもしれんが まあ、確かにゲームの戦績なんかで威張られてもと思うことはありますね。 バトルパス、40増えたら終わらすのきついですねー。 課金いりそう。 >>684 一応、電源も疑って負荷かけたりばらしてテスターで調べてみたりしたんですが異常なさそうでした。 1000wなんで容量不足で落ちてるということも考えづらいのですがwotだけ落ちる・・・。 FPS制限かけたりして電力消費かなり抑えても発生するので。 radeon、ドライバーがクソみたいなこと聞いたことありましたがやっぱりそうなのか・・・。 FCM50売ってんじゃん なつかしー、これむずいんだよね ユニカム様ですらハイエナ戦法とるしかないうんこタンクやぞ >>708 「信頼性モニター」は見た? 予期しないシャットダウンの直前にクリティカルなエラーが記録されてない? TVP100はなんか敵にいても強い気がしないな GSOR1008の方が手強く感じる 単発の違いだろうか >>712 それも見たんですがドライバー関連のもののようなので。 おかげで安定性1〜3ぐらいですねw ブルースクリーンの停止コードもドライバー関連のもののようでした。 やっぱりグラボはまだgeforceのが無難なのかもしれないですね。 fcmくん 生まれた当時ですら微妙な子扱いだったからかわいそう 引き分け連続 駆逐多いしマップはクソだしやばいな 引き分け率すごい 弾速800台って144FPSのモニターで見ると弾を目視出来るんだよね。 遠距離だとちょっと車体ずらして避けたり履帯で吸ったり出来る程度に。 >>713 GSORは弾速あるから弱点キッチリ狙ってくる印象 キューポラとかね。 >>713 TVP100は火力を発揮できる状況を作らなければいけませんが、GSORは無理やり弾倉火力押し付けられますからね。 タダゲットイベントとか週末は 残念君フェスティバルになるのは 分かってることだろう 智恵子期間は本当に壊れるかと思った 特に絶ころを駆逐が撃ち漏らした時がやばくて 薄氷を踏む思いでプレイ WarThunderやった後にWoTでHT使ったら戦車相撲だなって思ったんだけど、結局一番ストレスフリーな車種って狙撃型駆逐じゃない? マラソン期間中は回転率君が多すぎて試合時間が短くなりがちだよな TVP100 4VS4 とか地獄のような試合が続く とは言え下手な中戦車より厄介ではあるけど、やっぱそこまで脅威には感じない ブラスク 4VS4 に放り込まれるT-44とかの方が地獄だわ やっぱ最終日近くで手に入れた人多いのか溢れまくってるよね 配布車両当日みたいなノリで荒れ荒れになってる感じにしても人気高くないかい ちょっとゲンナリしてきたんで別ティアでプレイ まあ プロゲだらけになるとか ブラスクだらけになるとか EBRだらけになるとか よりはマシだろう 今日あたりはとみにTVP祭りになって荒れそうだな 休日マイルール-3敗したら終了 その日は絶対プレイしない で行きますかね イベント期間中皆本気モードだから 勝率下がってる奴自身が残念君なんだけどね 本気15vs本気14+残念君 あと得意車両が枯渇してるのも辛い要因かもしれん CS53とかなんなんあれあんなん出すなや イベント期間中マッチは早いし試合も早くて引き分け少なくて楽しかったけどな 残党狩りやり慣れてなさそうなTDとかがフラフラ前出て死んでるのは 普段から状況見て前出たりリポジせずにずっと芋ってるんだろうなって思う 新ツリーを出す時に先に課金車配布車を出すのが定番だけど チェコTDツリーの予定ってあるのかね 先にイタリアTDの方が出そうだが 最近始めようか検討してるのですが 戦車によって搭乗員の座席が違うみたいなのですが多い方が良いってわけじゃないんですか? 戦車の評価で座席の話をしているのを見たことがないので わいバトルパス中は勝率けっこう上がったけど全部完了してから下がった 特に低ティアがわけわからんくらい負けとるわ もう調整期間と割り切ってプレイしとる >>735 人数多い方が怪我したときも下がる能力が少ないというイメージです あと育成もスキルが分散されるので人数多い方が楽なイメージです 搭乗員の座席という概念は当たり判定という形で各戦車に設定されてる ゲームシステム的な話をするなら 搭乗員が少ないと育成は早いけど覚えるスキルが多くなって効力発揮するのに時間がかかる 搭乗員が弾に当たって負傷すると基本はスキルが使えなくなって能力半減 あと、たしか搭乗員って全員負傷すると戦車破壊扱いになる なんだかんだ一度もなったことないから実際はわからんけど >>735 メリットは737のとおりなんだけど、 課金戦車に乗せ換えて乗員育成すると経験値ボーナス入るシステムなんだが 多すぎると乗員構成がマッチしないことがある >>738 全員負傷にそんなルールあったのかw 8万戦で1度もなったことないわ 基本多い方がスキル取りやすいから多いほうが有利。まあその分ゴールドとかクレジットは飛ぶが おフランスのオートローダーとかスキル配分大変よね >>740 低ティアで機関砲で蜂の巣にされると起こりやすい 2人乗りのELCbisだと稀に乗員死亡でリタイアは 話に聞く TOGなんかはデカいんだから10人ぐらい乗せて まとめて育成可能とかすりゃいいのにな デカい的でも使うメリットが出るだろ イベント期間中だけは完全ソロ専なの辛く感じるよな 乗りたい戦車にも乗りづらいし もうイベントやらなくていいよw >>731 本気モードってなんだよw とりあえず10位以内入るために即死しないようにするゲームだぞ ELCで一回なったことある HP残ってたのにお陀仏だ!ってなって?ってなった記憶 ランク戦マンチコ回してたら1日に2回搭乗員おだぶつで戦闘不能になったのでマンチコは救急大にしました 今更だけど 279eのミッションって 直近5戦の平均とかじゃなくて いちいちリセットしないといけないんだなこれめんどくせぇ 毎回リセットしておいて活躍した試合からリセットを止めるのさ >>735 搭乗員の構成や乗車位置は車両ごとに違いますが、プレイしていて確認する方法がほぼないのであまり意識はされませんね。 キューポラやドライバーハッチを狙えば特定乗員を負傷させることもできますが、確率で決まりますしそこまで重要な要素ではありません。 その点シンプルで他の戦車シミュレーションゲームよりも敷居は低いので、気軽に初めてみるのが良いと思います。 >>751 誰かこれに対応してくれるMODとか作ってませんかね。 やっとTVP100で勝てた 履帯ハメが終盤にガッチリ刺さって強ツヨだった >>740 動けないけどHP残って生き恥晒すことになる つまり負傷で医療キット使うのは誰か他の乗員が使って治療するってことだな 乗員スキル 死にスキル多いから医療スキルでもいれてくれないものか いると履帯みたいに時間はかかるけど負傷者が回復するとか 負傷した乗員が回復する衛生兵スキルはあっていいかも 複数人取得だと回復までの時間が短縮される修理や消火スキルみたいな感じで さっさと乗員2.0を野戦改修とか拡張2.0を担当してた健常開発者に調整させて実装しろという話 負け過ぎて頭おかしくなりそうだったが なんか勝ちはじめたぞ!コレは流れ来た! リザーブ追加しちゃうぜ >>759 履帯の1枚を交換するのに約30分を要するのに、人のけががそれより早く治るなんてどれだけパラレルな世界だよってな話ですね ・履帯切られたら、まず脱出 ・砲塔や方針が動かなくなったら、まず脱出 ・火災が起きたら、まず脱出 が戦場での基本ですね・・・ WoTはその辺緩すぎます ・乗員死亡(ゲームリムーブ:負傷人員の時間回復なしの搭乗は、次の負傷で死亡扱いにする)を設けて、さらに乗員の成長速度を速めて、常時更新に費やさせるべきでしょうね 勝つとドーパミンが脳みそに溢れて快感だろ 変わらん なんとなく赤とか橙って カイジに出てくるクズ連中みたいなイメージ 俺CS53なんて設定Lだからなあれ 勝率30%だからな あの怖がり屋・・・臆病者の暖色さんが・・・最後の最後・・・ 俺たちを勝たせないために敵の位置すら報告せずに・・・ 黙って落ちたっ・・・! 予想どおりボロ負けやわ こんなに忙しく戦ってるのに話にならんのな どうやったら勝てんの?状態だわ TONGTONGcon[LIHKG]62%(t-50-2) _PPX[LIHKG]58%(t34/85m) こういう迷惑プラと戦いたくないから レートマッチ早よ🤣 俺は迷惑と思ってないから、レートマッチ猿がWoTを辞めればいいんだよ TVP100弾薬費異様に高くない? 金策車両として期待してたんだけど... 最近復帰したけどTVP取れなくて恨めしいから ぶーらすくで見つけ次第抹殺してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる