【wot】World of Tanks1646
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレを立てる際は上記のコマンドを2行に
■公式サイト
Rock54edっぽいので回避中
■wiki
Rock54edっぽいので回避中
■質問スレ ※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part38
https://medaka.5ch.n...gi/mmoqa/1591460253/
■したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/9027/
次スレは>>950が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
次スレが立たずに>>1000まで行っちゃったらWoT関連スレにて次スレを告知しよう
■前スレ
【wot】World of Tanks1645
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1683042415/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まあ最近荒らしも来ないくらい過疎ってるし
スレ建て>>960でも間に合うだろう
そう言うわけで>>960踏んだ人さん、スレ建てよろしく >>944
証拠のない成績イキりはここの名物だからなw
それより榴弾大将の件突っ込んでくれたらkpzってオチ用意してたのに(普段から榴弾オンリー) 自己判断できないやつが乗っても扱えないタイプの車両だよ ウェストフィールドの丘後方で芋ってた赤122tmが2両仲良くゼロダメ爆散してたな。上手い人が乗ってると厄介。 SH逃げ回って最後に残ったヤツに空爆したら弾薬庫吹き飛んで草
ご苦労さん >>955
■skill4ltu
https://skill4ltu.eu/65329/122-tm
VIII 122 TM
Skill4ltuの評価:
この戦車で遊ぶときは忍耐力が必要です
DPM がないため、近距離での 1 対 1 の戦いのほとんどは負けることになります
完璧なスナイパーです
高貫通力の HEATS と高い砲弾速度の標準弾を備えています
■tomato.gg
https://www.tomato.gg/tanks/NA/65329
■tanks.gg
https://tanks.gg/tank/122-tm/stats >>959
ほんとこれ
下取りで使ってみたけどもういらん 122TMは守りっていうか待ちのMTだからな
ポラはデカめだから遠目で頭出してるイメージ
対面だと攻めてこないから相手してて面倒だけど
使ってもストレス要素多いと思う >>961
乙
1週間FLぶん回していたら脳疲労がハンパない...
年食うと回復が遅くて困る 12は弱くはないんだけどね
運用が限定的で
稼げる車両じゃないよね 122tmなー
マップによっちゃ劣化HTしてることが多い
頭に何か余分なものがついてるけどな 122TMは稼げるだろ
今tomato見てきたけどTier8の中ではトップクラスでプロゲ並の利益率だから客観的にも稼げる強戦車だよ
リロードが長い事以外欠点無いし
FLでもcap周りで使ってたけど快速HTより全然使いやすい もうTier8MTの基準はパーシングより使いやすいかどうかで評価しようぜ? >>967
コレな俺もクレ無くなると122で稼いでる
抜けるし弾くしで面白いけどな 課金車の評価には政治もあるからまともに信じちゃ駄目w
正直中戦車戦場で対面にいるとうざいことこの上ないから増えて欲しくない #122TM >>961
thx
122TMはアジア鯖では強いよ
274aと違ってヘルスがあるから前に出られるしダメージ400で貫通300HEATは単発交換しても相当強い
精度がすごく良いし、隠蔽もあるから相当強い
ぶっちゃけ壊れ気味だと思う。274aはゴミなのにヘルスが良いから強いのかね SHは面白くねーはどうせなら最後まで復帰出来る様にしとけよ
まだマーズのが面白い 122TMに単発交換なんてできないぞ
2発目が撃てる頃には既に敵味方は3,4発撃ってる
単発と貫通があるからミドルレンジから抜きやすいだけ 単発交換とDPM交換の違いが分からない猿が湧いて草 122TMは待てないやつが使ってもストレスマッハだから止めた方がいいぞ
前に出て単発交換?やめろやめろ2発ボラ抜かれて損するだけ
弾がすっぽ抜けてボコボコにされるのがおちだわな
漢は黙ってBZ176買っとけ ラマーより実質DPMを上げる方が強いのが最近になって分かり始めてきた
当てなければ実質DPMは下がる
抜けなければ実質DPMは下がる
精度が良い主砲で貫通が高い方が実質的なDPMは上がる
ランダム戦だとDPMを吐く場面より丁寧に取る場面の方が圧倒的に多い 味方と射撃タイミング合わないし1対1なら相手が出てくるんだけど122TM相手に待ってくれる相手ってどこにいんの? FLの試作パーツ受け取ってないんだけど、もしかしてこれもう受け取れない…? 122TMで1対1の状況を作る奴は乗らない方がいい スチハン
カジュアルになって楽しくなったけど
勝てねぇな
ついつい絶対殺すマンやってしまう なんだ復活は時間経つとつかえなくなるのか
どうしても序盤から撃ち合いさせる気なのね
バトロワでリスポーン仕様はナゾすぎる SHの改変
撃ち合いヘタとか仕事で疲労してるプレーヤーのこと考えてないな
知能絞って逃げるとかまぐれ勝ちすら許さない体制にしようというのか LTで0アシスト3000ダメは草
アシスト下さい… 突っ込まれて死んで終わりなんだけど
これ何が面白いの?
もうやらねーわ SHは改変前から間合い詰めて巧みに弾き回避しつつ撃ち合い
敵を殺して太るというゲームだから
アクション操作上手い人が強い
ランダムみたいな戦略性は薄い
で、改変リスポン追加で更に死亡上等で殺し合いやすくなったから
余計序盤で殺しに行く奴が増えて逃げにくくなった
逃げ専スタイルで手堅く上位キープはキツくなったな
まあ仕事明けでヘロヘロの爺だけど
SH、,これはこれで好き
ようやく慣れてきて5輛食って2位取れた SHは湧いてるBOTを見つければ簡単ゲーになってしまったな 独車にLTで足止めて撃ってくるなんかスゲー下手な人が多いとおもたらBOTだったぜ イベント多すぎるせいかランダム戦が平日夜でも休日や昼間みたいなワンサイドの荒れ試合多い
あと結局イベントやればやるほど、WOTのランダム戦って奇跡的に生まれた面白さだったんだとわかってしまうな SHのBOTって何処にいるのかまったく気がつかなかった
5分間1回リスポンがある以外は今までのSHと変わらない感覚だった >>1000
ならWGが潰れてWoTは別の会社が運営になる このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29日 11時間 32分 19秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。