【 Hero Wars 】ヒーローウォーズ (Web版) Part46
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
低予算で強くなるコツはアタッカーに資源を集中させる事・・・
でもAF1をカンストさせて以降ヤスミンを育てる気がしない。何故か↓
AF1をカンストするのに必要な資源→AFコイン9万枚、カオスコア121、その他素材含めエメラルド換算で合計44000
結果クリティカルの上昇値は8898
一方クリティカルスキンカンストするのに必要なスキンストーンは55,410でエメラルド換算72000
結果クリティカルの上昇値は2960
アーティファクト方面なら44000のエメラルドでクリティカルを8898も上昇させれるのに
スキン方面は72000エメラルドを消費しても2960しか上昇しない。
これではスキン育成が馬鹿らしくなって進められない。 このヒーロのスキルアップグレードまだ利用できません
今後のアップデートで新しい上昇スキルが追加されますと上昇で出でた
いつ追加されるんだろう
ちなみにリアン >>901
AF1とスキンをあわせたら11858の上昇値になるね
さらに強くなるね
やったね^^ CoWへの意識の向かなさは異常
何度ブッチしたことやら >>899
おお!ありがとうございます!
>>889
モルトさんは前から2番目くらいで、発動した時はHPが減ってるのがタンクのみしかも死にかけの時で
スキルがあまり活かされないんだよな
初回発動後結局タンクは間もなく斃れて、2回目の発動前にモルト自身も斃れてさ >>903
>さらに強くなるね
クリティカル高い事は本当に強いと言えるのか?
ヘリオス、コーブス、アミラ等クリティカルヒット出して欲しくない場面もある。
そんな時AF1なら手動操縦で意図的にクリティカルを低くこさえる事もできるんだぞ?
スキンによる常時クリティカルアップなんかよりずっと使い勝手が良くなる。 >>896
シーズンで手に入るSSの数は英雄宝箱とは異なるね、シーズンの攻略サイト見れば何枚のSSが手に入るか書いてある
オーロラは30枚、セレステは80枚、あからさまにオーロラは損だね そもそもオーロラとセレステ選択式じゃないじゃん。
別物だから、損得ないとしか。。。 それでも、一律何個の方が、わかりやすいし、
あの1の表示じゃ誰もわからない。
苦情の対象だな。 マヤが80で、選んだら数字が変わるの知ったわ
こういうのよくない >>906
コーブスにクリティカルヒット出してほしくない理由がわからん
ウマシカなワイにも解るように説明してくれるとありがたい >>912
第一スキル発動前のクリティカルで相手を毒状態にした場合、通常攻撃の時間間隔は長いから
その毒状態は中途半端なスタック数になって碌なダメージが与えられない。
しかしダメージ量が少ないと言ってもしっかり10回分のダメージ判定が発生するので、コーブスの祭壇に痛い反撃を受けることになる。
相手に与えるダメージが大ダメージならコーブスの祭壇の反撃ダメージに上限が有る為、反撃は気にしなくて良くなる。 >>912
第一スキル発動前のクリティカルで相手を毒状態にした場合、通常攻撃の時間間隔は長いから
その毒状態は中途半端なスタック数になって碌なダメージが与えられない。
しかしダメージ量が少ないと言ってもしっかり10回分のダメージ判定が発生するので、コーブスの祭壇に痛い反撃を受けることになる。
相手に与えるダメージが大ダメージならコーブスの祭壇の反撃ダメージに上限が有る為、反撃は気にしなくて良くなる。 >>913
そうなんだ。勉強になったよ
・・・ププッ
で、アミラにクリティカルヒット出してほしくない理由は?
ウマシカなワイに解るように説明してくれるとありがたい アミラは、クリティカル攻撃を回避するスキルを持っているからそのスキルが発動している間はクリティカル低い方が良い。 でもそれって第2スキル発動中の7秒間だけやでトータルでみるとクリティカル出た方がエエんちゃう? 俺>>901だけどクリティカルカウンター持ち以外を相手にすればいいだけだから
クリティカル値は高い方が強くていいじゃん
普通に考えてヘリオスいる編成にヤスミン入れて攻撃なんかしないわけだし
むしろヘリオスいる編成にヤスミン入れて挑む奴なんかいないだろ
そんな奴いたらただの無知でアホな外人くらいのもんだ >>918
だから最初からワイはウマシカやって前置きしてんねん
ウマシカやから説明してもうてんのやで >>919
ヤスミンしか育てていなかったら相手にヘリオス居てもヤスミン使うだろ?
ヘリオスの太陽スキルが停止したタイミングでスキル1を使用すればよいのだから手動操作なら簡単だ。 ヤスミン使ってないワイには何の話をされているのかすらわからん 結局、↑のほうのオーロラとセレステの選択箱の話って
どのシーズンの話なの? >>924
オーロラとセレステの選択箱なんてのは存在しない
オーロラの箱はルーファスとルーサーでどれ選んでも30個
セレステの箱はマヤとマーカスでどれ選んでも80個
なのでどれ選んでも損も得もない >>925
なんだ、単に>>896が意味分からないこと言ってただけなんだね
モヤモヤが解消されたーありがと >ヤスミンしか育てていなかったら相手にヘリオス居てもヤスミン使うだろ?
ヤスミンしか育てていない奴っているのか?
アリーナもGAも自動なのに、手動で操作するGWかCOWで
わざわざコーヴスかヘリオス配置している相手に攻撃するのか?w ペットソウルコインをペットポ−ションに変える日々がくるとは。 質問者が報酬内容あまり良く分かってなかっただけでしょ
そんな風に言ってやるなよ >>905
ありがと。そういえばモルトは前の方だよなあ。ノヴャ先輩が後ろだとやりすぎになるのと同じ理由かな。
そういうところばバランスとってるな。悩ましいね。 新タイタンの力とかぜんぜん追えないわ
いままでのタイタンさえ育ちきってないのに・・・ >>927
>ヤスミンしか育てていない奴っているのか?
それ俺の事だよ。ヤスミンだけ他のヒーローより倍くらいパワー高い。
ゲーム始めたらいきなりヤスミンソウル600個配布されて、しかもアリーナでヤスミンが無双している状況を見せつけられたら、
「よし、ヤスミンだけ育成しよう!」って流れになるだろ?
クリティカル関連とアーマースキン関係は疑問が有ったからヤスミンのそこだけ育ててない。
最近ではオシュ退治の為にアイザックを育成している。 >>931
モルトのスキルはタンクや自身に効果を期待するのは大地との混合の場合で、
火と混合の場合はモルト以下のタイタンに効果を期待する使い方が正しい。
具体的に言えば火3+闇2の場合はまずオート開始で
先頭のモロクが敵タンクをスタン(オート停止)
↓
モルトは敵スタン終了後もHPギリギリまで粘ってスキル発動(オート再開)
↓
アラジやテネブ等強力なタイタンに効果を7秒間使わせる。
このようにモルトは手動で戦うのが基本的な使い方、フルオートで
いくならケロの方がいいだろうね。 >>933
アリーナ上位やGWでヤスミン使ってる奴、残念ながらもう誰もおらんけどまだ育てるんか?
あとアイザック育てる必要あんのは150〜160のオシュとやる場合
低レベルのオシュにダメージ与えて「俺強ぇ!!」やりたいだけならアイザックいらん まあアイザックはパワー10万ぐらいでもCoWやADVで十分使えるから育てて損はなかろうよ ↑のやり方だとモロクやモルトは先に死ぬけど
テネブのスキル(エターナルサクリファイス)の恩恵で
アラジやテネブは攻撃10%アップするので、モルトのスキルの
攻撃5%アップと合わせて攻撃15%アップ状態で
2体の火力は大幅にあがるってわけ ヤスミンはジャイキル性能高いよ。
パワー40万くらいしかないチームでも相手を選べばパワー80万チームを倒せる。
オシュLv130以降はアイザックタンク必修だろ?
オシュのアーマーが高すぎてアイザックタンク使わなきゃ碌なダメージ与えられない。 新規向けっぽい感じだな
このスレの住人にはほとんど用の無い施設になりそう 新規向けっぽい感じだな
このスレの住人にはほとんど用の無い施設になりそう ヤスミンにやられるイメージはないなぁ
誰も使ってないし
40万が80万にヤスミンで勝つって相手どんな編成なんだ? ヤスミンにやられるイメージはないなぁ
誰も使ってないし
40万が80万にヤスミンで勝つって相手どんな編成なんだ? ヤスミンにやられるイメージはないなぁ
誰も使ってないし
40万が80万にヤスミンで勝つって相手どんな編成なんだ? ヤスミンにやられるイメージはないなぁ
誰も使ってないし
40万が80万にヤスミンで勝つって相手どんな編成なんだ? ヤスミンにやられるイメージはないなぁ
誰も使ってないし
40万が80万にヤスミンで勝つって相手どんな編成なんだ? ヤスミンにやられるイメージはないなぁ
誰も使ってないし
40万が80万にヤスミンで勝つって相手どんな編成なんだ? 流石に相手を選びすぎでしょw
そんな相手は元々ボーナスステージみたいなもの 80万に勝とうと思ったらヤスミンとペット1体をカンスト付近まで育てないと太刀打ちできないだろうし
ヤスミンとペット1体をカンスト付近まで育てたら35万ぐらいにはなるしあと残り4体で5万とかただの数合わせにしかならんだろ
ヤスミン1体で80万に勝つとかどんな構成でも無理があるわ 確かにヤスミンは強い、アリーナとかで理由が分からずやられるとか大半がヤスミン
でもそれはTL130前のザコの時の話、高レベルになって来てスキンだのAFの強化が始まる頃にはこれメインは駄目だなと大半の人は気付く、ガラハドのように
まぁしかし使えないキャラではない、GAとかCoWで活躍はするから、育てて損という事はない
たがメインの人はあんま居ない すぐに反映されないからって、不安になのか知らんけど連投しすぎだよ 午前中は見た事の無いエラーが出てたな
それのせいじゃね?自分もそれで投稿出来んかった
連投になるといけないから2回以上は押さんけどねw 例えば、アタッカーの前にタンクとかを2体以上置いているチームだと
アタッカーが何かする前にヨルガンのエネルギー妨害で完封して80万パワー相手でも勝てたりする。
ただ、セレステとフォボスには気を付けなければならない。
セレステは毒殺を妨害してくるし、タンク2体の後ろにいるフォボスにヨルガンスキルは届かない。 無理だろ
80万もあればタンクも40万相手にダメージ出るわ
一回ヤスミンで40万PT組んでみろよ
ヤスミン育ってなかったら80万にダメージ通らないだろうしヤスミン育ってたら他が数合わせ程度になるし40万は相当弱い まぁHWあるあるだと思うよ、弱いが強いって奴だな、育てるといきなり負けるようになる奴だ まぁヨルガンに関しては
一撃死しない程度の必要最低限の育成で止めないといけないから面倒よな お宝66回引いて4+4+5=13だった
うむ、満足w トータルのヒーローパワーが千万を超えてる人ってここに居ますか ペット5体カンストさせたけど、残り4体のどれを優先すべきですか?
残りはオリバー、マーリン、ビスケット、ホルスです 兎に角
ネットの育成論でヤスミンは、クリティカル重視的な育成論になっているけど、
戦闘中状況に応じてステータスを変動させたいという願望から自分はそれを無視して育成した。
結果ギルド内でジャイキル名人扱いされるようになったから、
「ヤスミンのクリティカル重視の育成論は間違いではないか?」というのが言いたい事だ。
ただもうヤスミンに伸びしろ感じないから育成辞めようか?と思っている。 >>958
んなこたーない。
上まで育てても全然問題ない >>967
秋の新ペットまで素材貯め込むという手もある >>936
LV150~160オシュと戦ってるギルドに寄生してるだけの奴かな? 昨日宇宙のシーズン終わらせて今日からサマーシーズン2始まったけど一気にレベル64まで行ったわ
始めからやるよりかなりお得やな >>884
セバスを入れてないカークテンプレチーム そんなウンチチーム使ってる人もういないでしょ・・・ カークテンプレ、アリーナの順位を下げる時にはいいよ〜☆
時々、返り討ちしてるしw 後から初めてシーズン取り切れてなかったら、その分で差がつくってことよな
こんなシーズン飛ばし合成するなら最初から買ってないんですけども!って誰か運営に言った? 新しいヒーローガチャ来るね
ジェットとアイリス以降の新キャラがでるみたいね
召喚350回達成で特賞のクリーバーを獲得だから
やっと手に入れられそうだわ使わないけど 特賞の入れ替えしてほしいわ
クリーバーとか誰得だしこれからは通常で出現するヒーローにして新しいヒーローを特賞で出してほしい いやクリーバーは通過点だから
ソウルコイン50000枚がゴールだから 何故ソウルコインがゴールになるのか分からん。
馬鹿な俺に説明頼むわ。 全然。
今見たら12万枚ソウルコインあったけど使い道がない ソウルコインは毎日ショップの品を買い占めても常時50万前後あるなぁ みんなソウルコイン持ってんな
ペットポーションみたいにソウルコインもいい素材買えるようにしてほしいよな イベントのタワー終わってないやつはやっとけよ~
あと30分や スゲェなソウルストーンすぐ使っちゃうから全然ないわ
10万以上のスクショ拝ませてください アトリウム、22日ってでたたのに11時じゃないのか 12時間前の公式でお知らせしてたのにこれで延期とかだとバグでも見つかったのかな
『Hero Wars: Dominion Era』に新しいヒーロー召喚仕様が導入されました。「ソウルアトリウム」を紹介します!
短いトレーラーでこの新仕様のことを説明しています。8 月 22 日から、さらに強く成長しましょう! 今夜24時までは8月22日だからまだ時間はたっぷりある オレオレ予想では、ロシア時間の夕方だと思う。日本時間なら今日の深夜じゃね? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。