前スレで133サーバーに誘って同じギルドであったんだがおつかれさまです、また機会があれば・・・。
ギルマスの言い分?ではギルド戦で『攻撃に関して希望があれば前もって言って欲しい、許可なく攻撃することはしないように』と、きちんと伝えてあったと。
それと、『あとはもう大丈夫』を『好きに攻撃してくれ』と言う意味だ捉えてしまった?
ギルマスは可笑しいか?前にほぼ同じように抜けていった人もいるんだけどな。
前スレでも書いたけど、俺はギルマスじゃないけどギルド員募集。
ゴールド1位と3位と4位(シルバー1位が日本ギルドなのでゴールドに上がれば日本ギルドは4つ)は日本ギルドで、1位は合併して最強で他のサーバーから強い人が来なくて、引退者がいなければ100%1位をキープできるけど、制約が結構ありそう。
俺のギルドでは(ギルマスじゃないが)ギルドチャンピオンは最低でヒーロ75万タイタン50万ぐらいだな、今現在ゴールド6位と5位では点数が1.6倍違うし6位と4位では2倍違うから強い人が居なくならなかったら確実にゴールドキープ出来るで。
チャットは盛り上がったら日を跨ぐし、通常でも無言ギルドよりも喋るからお喋りでヒーロとかタイタンとか強ければ最適なギルドだぞ?
ここにヒーロとかタイタンを書き込んでくれたらギルマスに進言するで、それと一般常識として『挨拶』がかなり必要だぞ?(よろしくとかで後は多分無言でも大丈夫)たまに無言で入る人いるんだが1日ぐらいでブラックリスト入り。
あとギルド戦ではギルマス(99%居るが居なければ他の上位陣)が指令してくれるから楽だぞ?他はどうかは知らないが。