【wot】World of Tanks1658
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【wot】World of Tanks1656
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>597
「WGに文句を言え」と言い、森へ向かい消え去っていったHTは賢明なんだろうな‥ >>598
見解はそれぞれで正解はないけれど、俺が提起したのは勝敗に関われるかどうかだ
ティアXの環境は周知のとおり高機動と重装甲車両が多い。
ダメージが入りやすいという点では587の言うアメリカの奴は”相対的に関われる”
つまり勝率をここで挙げるお前は文盲で無能で禿あがっている お前らトマトの鯖スタッツ見たか?
やっぱりMMシステム操作されてんじゃん
QBも言及しとったで
こんなにも見事にボトムマッチ連チャンじゃ
それゃ勝てないわ ASIAだけボトム+2が無い勝ち組サーバーだと判明してしまった >>603
一つ上の30 Day Battles Distributionと併せて分析した方がいいぞ
人口多いティアに寄せてボトムになるのは当然だから、
操作と呼ぶより合理的なアルゴリズムの結果ととらえた方が解像度高いぞ アジアは2018年11月より実験マッチメーカーをいまだに継続しているテストサーバーである事が証明された。 まあティア差1マッティングは実際優遇だと思うけど
ティア8課金OP車が試合ぶっこわす以外はね 最近はねぇ~敵の糞芋にもムカつき出した
一方的に勝ってもおもろないんだよ
動こうぜ?ゲームなんだから やっと4005乗れたんだけどしょっちゅう後退せよ言われる
そんな前に出てるつもりもないんだけど射線通りもしないところで芋ってるのが正解なのかな?
言うこと聞いてると前線崩壊後に一発当てて死ぬ展開が多すぎる いや、HE以外は結局ダメージ同じなんで
基本HP交換を狙っていいと思う
味方ガチ装甲が前にいたら敵もHEなんて装填してないし
最後孤立してHEで集中砲火されるよりよっぽどいい 「後退せよ」の意味
× 「危険だ、さがれ!」
○ 「俺が活躍できないから邪魔ださがれ」 >>602
勝率と勝敗が関係しないって意味分かんないんだけど 勝率低いのと勝敗に関わった感が出るのは両立すると思う >>615
お前文盲どころか数学も苦手のマジもんの無能か?
ニートで時間持て余しているから丁寧に説明してやる。
勝敗に関わるって事は下手くそが乗ったら負けにも関係するって事だよ
例えば勝敗に大きく関わる車両の代表はブーラスクだ。
下手が乗ったらチームにとって大損失かつ対面に上手い奴が来くる可能性もあるから負けにも大きく貢献する。
上手い奴が乗れば大活躍だ。車両特性が良好だから全体の勝率が高いのは別の話。
別の例えしよっか?
LT,MT,HT,TD,SPGこの中で活躍次第で大きく勝敗に関わる車両はどれだと思う?
俺はMTだと思う。LTって意見もあるよな、前線のHTの出来次第って奴もいるだろう。
TDのサポートが勝負分けるって意見もあるだろう。
ここまで言えば理解できるか?
ティアXの自走は殆どカスダメしか入らんから腕に関わらず殆ど勝ちにも負けにも関与しないって言えば理解してもらえる?
性能もティア9の方が強いとか、どれだけ的外れな意見か分かる?
じゃあな、これ以上は禿の面倒は見ない VK30.02Dが快適すぎる
復帰組の自分にはTier7くらいが楽しいな 戦闘数の多さと勝率の高さの相関係数を見るとtier8だけなぜか相関関係がある
教授これは一体 VK30.02Dが快適なのはわかるが
男ならパンター乗れよ隠蔽組には邪魔者扱いされるが
なんつってもドイツ正統派だからね 30Dはええよね
程よい硬さと機動力そして高DPM(金弾は必要です)
どっかのパンコロも見習ってほしい >>620
良く分かってらっしゃる
APCRで貫通したのに隣の駆逐にはHE非貫通だなとか思われてそうで怖い >>617
先にティア10アメリカは勝敗に関わるって言っておいて、カスダメしか入らんから勝ち負けに関与しないってもう意味分かんないよ
自分の中で新理論見つけて楽しんでるクソニートは一人で禿げとけよ >>623
予想通り別の文盲禿が絡んできた
”相対的に関われる”って馬鹿向けに敢えて書いているのに
書く前に良く読もうね坊や
こんな無能だらけで社会大丈夫かよ。しっかりしろよ しかしいい時代になったよな。
こんな文盲無能ハゲも殆どが就職できるんだからな
就職氷河期なんて悲惨だったぞ
平均見たら50%台だが低中学歴なんて全滅に近かったんだからな >>624
ワッチョイみろよ、外出ないやつには分からんだろうが仕事から帰ってきたんだよ レスアンカーすらまともに書けないのにイキるのが鯵鯖民 まじで?同一人物なら尚更やべーじゃん
俺は>>574から一貫して関われないと主張してんだぞ
禿の面倒見れんわ
厳しい社会で揉まれて鍛えてもらえ 昔なんかのPvEイベで敵パンターの単発200ダメなんてあった気がするけど
7.5L100もいっそ単発200くらいにbuffしてくれていいのにな ↑ドイツだからねぇ どうだろうねぇ
たぶん無理だろうねぇ >>620
チリに乗ってたら疲労困憊したんでち
3優等ムリだわー 禁煙して約半年、
だいぶ禁断症状は落ち着いていたんだが
以前、WOTを銜煙草でやっていた時の記憶が戻ってきて
今現在フラッシュバック状態 >>631
わけわかんねーよー
だったら相関的に関われるってなんだよもう氏ねよ 毎日の無料箱からチェコスロバキア製の迷彩が出てきた
結構イイの出るのな mond?だっけ?あいつの動画みて思った
いつもチーム劣勢から一人無双して稼いでるよな?
本当は負けMMの負け側で無双して勝つのがユニカムかな? 一例だが先攻絶対有利の遊戯王では全体勝率が高いプレイヤーは後攻でいかに勝率を下げないかが肝心になるという統計がある
このゲームでも負け戦でいかに負けないかが重要になるだろう。じゃ、プラ組むね… データ的に3割くらいは何やっても負けて3割くらいは何やっても勝つみたいな感じだったはず
残りの4割を取れるかどうかに実力が出る 違うだろ
個人の腕前と関係なく勝ち負け共に4割ほどあって個人の腕が影響するのは2割程度だよ
引き分けがあるから若干下がる部分はある
高tierで3優等取るようなユニカムでもソロなら勝率60%程度だしな
逆に言うと60%出してるのが居たら3プラ組か低tier初狩りとか
戦績覗くと大体そんな感じだよ ポーランド駆逐使い勝手悪そう。
固定の接近戦やるならv4や100凸で良い。 遠距離で戦わせたいのか近距離で戦わせたいのか?よくわからないんだよね そんなことより機関砲積んだ車両なのかツリーなのか開発してるって言ってたよね・・・?
あれがなかなかに気になる >>610
後退指示は大抵俺の斜線塞ぐな、どけ
だから気にしなくて良いぞ あのさぁ…いい加減NGしたマップ出てくる仕様なんとかならない? 特別報酬で、まったく必要もない
これから開発する気もない設計図のピース貰って仕方ないんだけど
なにか有効活用あったら教えてください ティア10のナンバー付き特別車両を手に入れる時のリソースに使えるが復帰勢にティア10に来られても困るので使わなくていい >>642
他人のリプレイに実況つけてるだけやぞ
ちなみに弟モンドはアラモソのこういう弟が欲しかったっていう願望の産物だから 次回アップデートで主役はポーランドみたいだね
ドイツは益々霞んじゃったね >>655
正確にはそのMAPの通常戦しかBANしてくれないんだよ
遭遇強襲戦好きなら飛行場をBANすればいい 削除されたマップはいくつもあるのに飛行場はなぜ消えないんだ >>663
不人気マップ残した方がプレ垢のありがたみが出るからじゃね? >>642
成功バイアス
うまくいったモノだけを抽出している 何とかトントンにしたからもういいや
反対側の味方が何もしないより早く溶ける現象に名前つけろ 試しにユニカムの配信を見てみよう
土日は彼らも苦しそうにしているぞ 追加チャプターあるんかな?
上限ポイントとか不可逆なシステムなんだから
あるかないか事前に告知しろよな、、、 今度職能50~99が無くなるけど
その分の経験値って教本に換算される??
報酬車両についてくる100%搭乗員残しておけば
もしかして教本になったのか?? プライマリスキルの経験値は100%化に伴いセカンダリスキルに移る
1つ目のセカンダリスキルが100%未満の搭乗員は一度だけ行える一斉解任で教本にできる 余ってるのは当日リセットして99%以下まで減らしていけば教本に出来るかな... なんで毎回の当然のように敵にユニカム様がいるんだよぅ
なんで味方は暖色ばっかりなんだよぅ
勝てるわけないじゃないしんどい横になるわもう もうさ3戦0勝の時点で負け戦に放り込まれてるからその日は絶対勝てないぞ
10年選手が言うんだから間違いない!
マジで操作されてるから 教本の計算に
どの車両で経験値を取得してたか
も勘定されるっぽいから
多分ちゃんと初期100%職能値は下駄分として記憶されてて
戦闘で取得した経験値分だけがセカンダリスキルに回されるんだろうな
でもゴールド払って100%搭乗員もらってた場合はどうなるんやろ 某有名動画配信者が動画内でも言っているけど
自走砲の命中判定も配信者に配慮して操作してくれているって言ってたね
実際、動画内でも自走の弾が確実に命中しているにも関わらず
無傷 運が悪いのか、調子が悪いのか知らんが
勝てない日は何やっても無駄
streamのセールでDLしたHOIⅣでも触ってみるか 敵にだけELCがいるとかLT無しで敵だけブーラスクいるとかゲームにならんから何とかしろマジで 選ばれたプレイヤーだけが
有利なマッチングされるように操作されているんだよ
優遇プレイヤーに選ばれるには色んな意味でWGに恩恵を与えてくれるプレイヤー
または新規に顧客開拓中の国々 ランダム戦やっといてランダムが嫌ってバカ極まってるな 追記
書き忘れたが命中率も操作されているからね
皆、どう考えても命中したはずなのに外れているのは
通信遅延によるラグだと思っているけど、すべてではないからね 何に話しかけてるか知らんが
NGするかアンカー付きにしてくれ wotとは関係ないので恐縮だが
糖質の書き込みが出たついでに書くと
糖質制限ダイエット中だが3ヶ月で10Kgほど減量できたぞ おおう、おめでとう
自分は永遠のレジェTだな
まあ無課金で頑張ったから満足だ >>649
プラに嫉妬してて草
お前はプラ組める友達いないもんな おれの想像だと
有利チームは乱数プラス
不利チームは乱数マイナス
これがシンプルだしやりやすい
これなら簡単w まあ実際あるんじゃないか?と思うくらいに近距離なのに弾も当たらない、弱点で貫通力は足りているのに貫通が下振れるとか、ツリーの雑魚タンクしか味方におらず敵は課金もりもりOP戦車だけみたいなことがその日1日連続することもあるしな
そういうセッションが続くとアルゴリズムで操作されてね?と疑りたくもなるよな、というか逆に聞きたいけど何を根拠に「無い」って言い切ってるんだろうな あるんじゃないかという疑問に対して糖質とか言うやつって >>ツリーの雑魚タンク
多分それ俺なんかだはず 雑魚タンク このゲームに復帰するならプラ専じゃなきゃ嫌だが、プラ組んでまでやるなら他にやるべきゲームがある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています