【wot】World of Tanks1658
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレを立てる際は上記のコマンドを2行に
■公式サイト
アジア: http: //worldoftanks.◎asia/
※ ◎ を除去してスペースを詰めると URL になります
北米 : http://worldoftanks.com/
ロシア: http://worldoftanks.ru/
ユーロ: http://worldoftanks.eu/
■wiki
日本語 : http://wikiwiki.jp/wotanks/
英語(NA): http://wiki.worldoftanks.com/ (EUに飛びます)
ロシア語: http://wiki.worldoftanks.ru/
英語(EU): http://wiki.worldoftanks.eu/
■質問スレ ※質問などはこちらへ
【WoT】World of Tanks 質問スレ Part38
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1591460253/
■したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/9027/
次スレは >>950 が立ててね ダメだったり反応がない場合はそれ以降の人が宣言して立てて下さい
■前スレ
【wot】World of Tanks1656
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1706437822/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>947
ゼロスキルが職能レベルを指すとして
取得した経験値が3倍になって返ってくるんだから別におかしい話じゃないでしょ
俺はやんないけど こんな糞ゲーの経験値本集めてヤル気満々じゃん良いね👍www
このゲームに思いれある奴居て感動するよ🥲 いつものmudfishコピペ貼りにいこうと開いたら珍しくもう貼ってあって草 >>945
ああ、なんとなく分かった
いつもOP車で3プラ組んでる奴らは雑魚車両の弱さ知らないんだろう マジ8トップ試合のBZ3両プラでなんで負けてんねんって思ったらひたすら突撃して側面抜かれ放題ってパターンあったりするからOPプラ怖いわ >>935
俺勝率48%のミリオタの50代だけど2週間ぐらい特定のtierの戦車乗らないと弱点忘れちゃうんだよね >>947
こいつ新規搭乗員は適性100%になったの知らないに100G 側面が弱点じゃない車両ってある?
何かさぁ~言い訳くらい...ねぇ? 直近で五割くらい勝ってりゃいいんや
他人にそこまで求めてないし 今回のオンスロ60tpがやたらと多いけど
何か環境変わったっけ? 建物の細か~い凹凸に
引っかからないように当たり判定直してくれよ
どうして目に見えないような窓枠に引っかかって戦車が動かせなくなるんだよ BZ3プラともなれば真面目に勝利目指さず遊ぶくらいの余裕あるんじゃねw
雑な突撃で複数のOP回してるんじゃねえの >>971
そうでもない
ワールドタンクミュージアムっていう食玩にハマった
家に150両ぐらい戦車あるけどもういらない 懐かしいな
ウィルベルヴィントの「ケボボ」って謎の発射音擬音好きだった ポーランド駆逐T8とT9は強いけどT10はそこまで強くないな やっぱり休日は酷いな…
片側の戦線に偏るなんて当たり前で押し出し射線ブロックなんでも有りだ 学ばない弱いやつはいればいるほど良い
同じクラスにバカしかいなかったら、どうチーム分けしても自分のチームに戦績偏るだろ?
逆に自分だけがバカのクラスでチーム分けすれば勿論若干ずつ負けるだろう?
だから、雑魚はいればいるほど良い
呪物noobバカ雑魚は大歓迎だ
雑魚を引く確率は自分がいるぶん自分のいない相手が上なんだからさ 252も昔は強車両だったけど今となっては見る影も無いな
アホが使ってて隣にいたBZ-58の自分より早く溶けてたわ
課金車すら相対的に経年劣化するんじゃ
買う気も失せるな 久々にランダム戦1時間以上やった
なんとか勝ち越せた……お前もO-Iに乗らないか?(´・ω・`) バカばかりなら有利だろ
↑
バカばかりの鯖で何言ってんの?←!?ww?www まるでバカばかりじゃないサーバーがあるみたいな言い方だな 弱いやつは勝つために強いプレイヤーが欲しくて
強いやつは勝つために弱いプレイヤーが欲しいって奴ね
どっちがより欲しいかで自分が強いか弱いか診断できる
味方に文句を言う奴が弱いのもこれ由来ね
味方が強いか弱いかで勝つか負けるかが決まるから、味方が弱いデメリットが大きいプレイヤー帯
強けりゃ周りが弱いほど稼げて強いほど稼げないからな……
当然強者は周りが強いとデメリットが膨れる
統計学の攻撃的な鳥と受動的な鳥のシミュレーションでも必ず相反する鳥の存在で個体が増える(有利に働く)から自然な事よ >>991
EU1最高だぞ
これだけ年月経ってまだ楽しめる日が来るとは思ってなかった
ちょっとしたランク戦かってぐらいまともに進行する 味方が弱くても勝てるのってユニカム以上の実力者じゃん >>987
>>相対的に経年劣化
以前はそれなりに通用した課金車両ひっぱり出してみたが
たしかに相対的に経年劣化したなと思いますわ 経験値本に変換するためにオンスロートで乗員育成するのうめえな
さくさくバトル終わるし、ティア10だから経験値いっぱい貰えるし、勝率実績にも影響しない どうせアジ鯖が一番最初にサ終するのは人工的にもあり得そうだし統合か移行されるのは楽しみに待っておこうか 潰れる前にはやくスチハンを常設してみろWG(´・ω・`)飛ぶぞ 勝つか?負けるか?が
稼げるか?稼げないか?にかわっとるw このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 1時間 48分 21秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。