【WT】Warthunder part560
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)海軍(魚雷艇 戦艦など)で戦うゲームです。
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part559
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1708579987/
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以前試したが陸ならまぁできなくも無い
空は爆撃以外難しい
海は魚雷だけならなんとか… 占領もなぁどうせ爆弾かロケットかミサイルとんでくるしで・・・
踏める状況であればとりあえず踏んで白拠点にはするけども占領ってなるとホントにもうちょい占領スピード速くして欲しい ノートPCでのテンキーで、
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にマウスのカーソル操作できるといいんですが・・・ 踏んだら敵が来そうな2方向くらいにスモーク投げるんだぞ
煙の端っこ入ってればレーザー誘導引っかからんしな
装甲厚1桁の軽車両でもない限り適当に煙に投げた1000ポンド爆弾程度じゃ死なんだろ 負けてる状況だと占領できるかは五分五分だから抜けて次に行ったほうがいいかもな 10戦やって9戦はボトムかそれ一歩手前とかそんなんばっかなんだけどいつまで簡悔拗らせてんだよここのZガイジ運営は 11.0が、というか課金90式が謎に増えてるから9.7がボトム引きにくくていいぞ
元々10.7トップが少ないのはあるけど 国次第なところもあるんじゃない?3ヶ月くらい前10.7中国は8割トップだったぞ 占領終わるまでスコア入らないし中盤以降の制圧とかバカのやる事だろ さっさと抜けて次のマッチで開幕占領した方が得 >>352
なかにはscrollrockとか出来るやつあると思うけど、上下矢印に切り替わるやつで割り当てるとかない? USBキーボード買ってきてノートの前に置いてプレーするんだ
ノートのキーボードも壊れなくてはっぴー >>355
そうすりゃムキになって課金すると思ってるんだろ。アサルトだって一番遠くのbotによくワンパンされるでしょ?プレーヤーをムカつかせることだけは一級品な運営だよ。 自分がボトムなら相応にトップのプレイヤーが居ること忘れてない? 最前線の占領地で袋叩きに遭うたびに来世は後方で安全に撃ちまくろうと誓う
でも始まっちゃうと全力で突っ込むのもやめられない ボトム云々より負けチームに編成されてるかどうかだと思う、陸は このゲームのガバガバマッチングシステムは0抜け1抜けが多発する原因でもあるからな 他国でプレイするだけで良いから乗員ロックもほぼ機能してないしね
1抜けプレイヤーにはうんざりだけどどちらかといえばシステムの問題だからカタツムリが改善する気ゼロなのがクソ 改善する気はあるぞ ただ改善の方向が180度間違ってるから諦めろ 負けチームが辛い→勝者報酬減額で敗者報酬増額 航空機やリスキルが理不尽→修理費を時間制にして赤字低減
結果航空機やリスキルが無くて修理費が最低額に抑えられる開幕脳死突撃からの1抜けが最高効率となるという本末転倒ぶり 挙句に時間かけても結果残せなきゃ報酬カスで修理費だけフルで払わせられるという鬼畜仕様
全ての行動が裏目に出るのほんとガイジン WTのプログラムがいきなりクラッシュした。
サン・シティはテクスチャーに隙間があったり、
相性が悪い。 って言うか戦中陸ソ連とドイツ圧倒的過ぎてそれ以外で当たると勝ち目ねーよわりとマジで なんか新しいロードマップきたけども
新たなダメージモデルですとりあえず西側戦車から弱体化するわwww
こう言ってるようにしかきこえねぇ・・・ 既存全ユニットに一斉に適用して不具合なし目指すのは流石に難しいんだろうけど、DMとか装甲メカニズムとか試合展開に直結する要素を実装出来た奴からを逐次小出しにリリースしていくのは頭ガイジンだわ 新しいダメージモデルが作られた戦車から順に弱体化していくわけか
全く改善策に見えない 空アサルトの誘爆ダメージうぜえわ
RB設定ならまだしもなんでABでダメージうけなきゃならんのだ 青マークと赤マークの間に緑色の戦車が走ってるの何なのよ 緑のやつとは一緒にいるだけで色々もらえたりするから可能なら付いていくといい 敵のシャルンホルストが袋叩きにあいながら何事も無かったのように拠点取った後ほぼノーダメの俺(扶桑)をワンパンして戦闘終わった
なにこの糞ゲー >>371
なんかアンケートやってたので回答しといた。
気絶だったか悶絶だったかとかスタン要素入れるけどどうよ?とか、内部モジュール増やして人的被害増やすけどどう?とか、救護の人つけるけど?とか4つくらいまとめて実装検討とか何とか。
撃たれても気絶で終わる惑星で更にスタンってタコ殴り推奨なのか? 野良分隊員が同じ車両で死角補完し合って前進できたときは軽い興奮を覚えた スタンはいいけどスタン「だけ」にするのは勘弁
お隣はそれやってSPGロールをまるごと名実ともにただのうんこ投げ機に堕としてくれたので辞めたんだわ 先週BR変更来たんだね、すっかり見逃してた
初期型T-34いくつか上がってるね
昔みたいにBR揃えるのはもう無理そう 1940と1941が孤立しちゃってるからもうデッキ組むのは諦めて単体運用した方が捗る >>371
ウクライナ紛争で西側戦車の化けの皮が剥がれてからしょうがない その西側戦車のレオパルト2が12輌撃破される間にロシア戦車は1000輌以上が文字通り消し飛んでるんだよなぁ... むしろ一年間激戦続きで修理不可の車輌がその程度で済むとか生存性の高さの証明になってるだろ 両軍報じられないだけでどっかしらで毎日大小の車両が吹っ飛んでるよ って言うか直撃でも効かないってゲームとして成立してない 戦後に関してはどうすりゃ良いかわからんが
とりあえず戦中は100㎜砲クラスで軽車両の車体なんか過貫通したらハルブレイク扱いで良いと思うけどな
過貫通よりもモジュールに吸われるのが問題な気がしてきた・・・ モジュールといえばT-80みたいな燃料タンクが防護されてない車輌は破片が飛び散らない癖にレオ2やエイブラムスみたいな燃料タンク裏もしっかり装甲貼ってある車輌は燃料タンクで破片抑えた後タンク裏面装甲貫通で再び破片飛び散って被害拡大するのほんとキモい ソ連というか東側MBTの燃料タンクは向かって左側の車体前のタンクは抜かれたら操縦手と車長死んで終わるから許せ
モジュール爆発ダメージは生命力上げても解決しないしな むしろそこが狙う確率一番高いし理不尽の要因なんだよなぁ... スポールライナーレベルで破片吸収するから適切な角度で撃たないと操縦手と車長2枚抜きとか無理だぞ
ガイジンは高ランク帯の軽装甲高貫徹機関砲持ち無双の対策のつもりで今回の変更入れるつもりなんだろうけど乗員のスタンとかモジュールの複雑化とかどう考えても手数の多い機関砲持ちが有利になる要素にしか見えないんだよなぁ... モジュール吸収でピンピンしてるIFVと死ぬまでスタンの繰り返しで嬲り殺しにされるMBTの未来しか見えない 意味わからん新要素とかもうあと5年くらい要らないから現行のスパゲティちゃんと解析してリファクタリングしてほしい
アプデもなくていいしリリースノートの代わりに「今月粛清したクソコード」とか発信してくれたらいいから >>388
ご自慢のT-72B3もT-80BVMもT-90Mも吹き飛びまくってますけど化けの皮剥がれてんのは露助の方でしょ ソ連本国仕様はイラク軍のモンキーモデルのT-72と別物とか言われてたけどウクライナ侵略戦争で同レベルの弱さとバレたw やられ方が違うから何ともだけど、そもそもゲーム内のソ連戦車も吹き飛びまくってるっていう >>400
性能は非現実的なレベルで盛られまくってるじゃん
乗ってる奴が猿ばっかだから勝率低いだけで 適当に突撃することも多いから自分はソ連でも死にまくってるけどちゃんと撃たれないように立ち回ればそうそう負けることはない てかあの戦況だともはやどんな戦車でどんな性能だろうと撃破されるだろうからどっちの陣営の戦車の化けの皮が剥がれたとかなくないか? 西側戦車は基本撃破されても被弾箇所が破損するだけで回収して修理して再出撃ができる 逆にロシア戦車はトップアタックで車体弾薬庫直撃で修理不能な損害受けるし撃破の深刻度が段違いだぞ トップアタック弾薬庫食らったらだいたいどの戦車でも修理不能になりそうなもんだけど
ちがうんか? 西側MBTの一次弾薬庫は防爆ドアで仕切られてるのと弾薬庫内での炸裂時に砲塔後部の天面と底面から優先的に圧力が逃げるように設計されてる
https://pbs.twimg.com/media/EWQ9_0uUEAA_pD2.jpg 空RBは手軽にできるけど飽きがくる空SBは気力体力と時間がかかりすぎてつらい 兵器単体の差よりも支援を含めた軍全体の運用がでかいんじゃね
米空軍だと恐ろしいキルレを誇るF-15だって惑星みたいに単機でどんぱちやったらまあそれなりだと思うし そのF-15を撃墜した恐るべき軍が極東にあるらしい アメリカは戦場で動く器材が戦力と考えていたから
マスタングも予備品に不安があるH型より死ぬ程予備品作ったD型を朝鮮戦争にだした ロシアはシリアの頃から基本兵器は使い捨てだから修理のしやすさとかは考えてない感がある ソビエト時代に大量生産した兵器腐るほどありそうだからな
在庫一掃セールのノリで使いつぶしてそう トヨタのテクニカルにソ連製の兵器がボコボコにやられたのもモンキーモデルとか言い張ってるの居たな
そこまで材質変わるかいソ連戦車が超合金なのゲーム内だけやろまぁお古ではあったけど ABはまた視界システム維持って一部の車両が特定の場所ではタグ出さずに一方的に撃てるようになってんな T-80の部品とかブッコ抜いてヤフオクで売ったら高く売れるんだろうか というかウクライナもT-80の工場あるだろ
どうやってT-84作ってると思ってるんだ T80の砲塔と車体、ガスタービンエンジンはロシアのウラルで生産
ウクライナはUD用のディーゼルエンジンを生産
ウクライナのT84は完全新規開発のBMオプロートとT80UD改修のT84オプロートの二本立てでメンドクサイ 出荷時点で屋根取り付けられてるな
そろそろWarthunderでも屋根付き出てきそう
迫撃砲の砲弾防げるかな 屋根の付け根に稜線越しに榴弾飛んできたら天板割られて死なないかそれ? 屋根パワーと大祖国ブースターで普通に誘導爆弾を無効化してきそうな雰囲気がある 大祖国の革命的大口径榴弾砲撃ち込んだらどうなるんや? >>416
タグが出る基準が未だによくわからないから結局目視で風景に溶け込んでる敵探すしかないんだよな BF1942終了してからどこ行けばいいんかわからんかったがここでいいのか? >>428
これはどう?
【WW2】 Enlisted Part7 【FPS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1701739516
やった事ないけど歩兵と戦車と航空機で遊べるみたいよ >>428
1942終了って何があったんだ、スレ見ても全然様子がわからん 2042の間違いじゃねあっちは開発終了時期が発表された あとは見栄を張ってる西側の戦車がいつ折れて屋根付になるかが焦点 あとは見栄を張ってる西側の戦車がいつ折れて屋根付になるかが焦点 実は開戦前からロシア軍の正式装備として存在していた天板ケージアーマー まあジャベリン相手には無意味だしカミカゼドローンからは天板との隙間からダイレクトアタックされるしでむしろ役に立たない事が証明されつつあるんだよなぁ... そのうちこんな感じに進化するんでしょttps://tshop.r10s.jp/shimoyama-onlineshop/cabinet/08600917/imgrc0073671209.jpg?fitin=2222%3A2222 なんか現実見つめられない大祖国の下僕が居着いてますよねここ タイフーンMk1a、高速移動ではフラップは制限されていますって言われたんだけど
空ABでフラップ制限なんてあったっけ
最近から導入されたのか、それともこの機体特有の物なのか 黎明ジェットに乗り始めたけどレシプロより離陸遅いしなんかモッサリ感半端なくて難しい。新しい世界って感じだけどさ
橘花とスウェーデン吸血鬼乗ってるけどこの2機が特別弱いわけじゃないよね? 黎明ジェットはそんなもんでしょ
ミサイル飛び交わないだけのんびりやれる ジェットでレシプロ機の群れに一撃してをぶっちぎれるのは気持ちいい
なお割と追いすがり銃撃で死ぬ模様 そういうのは秋水とかコメートのお仕事のイメージがある
つよい(カラータイマー付き) 初期のジェットは機構上中間加速あたりまでもっさりだから…… >>443
秋水コメートはBR上がり過ぎてレシプロとは戦わないんだよなぁ... 殺人的な加速を楽しめる機体はもうBIしか残ってない >>447
防御機銃も全く応射してこないし
機内は既に地獄絵図だろ
操縦席あたりだけはかろうじて被弾を免れて
動翼を動かせてるだけかと
それはそうとショート動画で上げる奴は例外なく無能者 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています