何回コピペすれば風評被害ばら撒くバカは消えるんだ? 売国堂叩かないと日本軽視は改善されないぞ

日本が配信されないせいで後の国もお預けくらってるし
配信組もPVに乗ってた交換や対戦などの基本的な要素も実装されないわ 伝説ポケレイドも開催されないわで困ってるじゃないか
売国堂の日本軽視のせいで世界が迷惑している

Q スポットの設定がまだ終わってないんですか?
A GPSの座標入力して画像切り取るだけの作業に何ヶ月もかかるわけがない 日本軽視の売国堂を叩け
ほぼIngressの使い回しだし、田舎じゃスポットが見当たらない割に、都会じゃスポットが3つぐらい重なってる箇所がいくつもある

Q 元凶はマクドナルドですか?
A 日本軽視の売国堂です。 マクドナルドがやることは多くてバイトの追加確保、後はマニュアル1枚各店舗に配って ポスター貼るだけ
何ヶ月も前からわかってることなのに準備が終わってないなんてまずありえない

Q サーバーはまだ用意できないのですか?
A 人口少なくて、市場規模多い日本がここまで後回しにされてるのにサーバーが原因なんてまずない

Q 今の有力な仮説はなんですか?
@売国堂の株価対策
A売国堂が日本分のGO+を海外に輸出した 実際に日本のGO+が発売未定になってる
B売国堂がWIIUで失った海外市場の再開拓
C国内で問題が起きた時に、売国堂がマスコミの槍玉に上がるのでそれの対策