先日配信されたスマートフォンアプリの「ポケモンGO」、私も子供の頃にハマってて懐かしくなってダウンロードしてしまいました。
GPSを使ってポケモンを探しに行くのですがゲーム以外にも意外な楽しみがあるんです、
夜の公園に行き珍しいポケモンを探していると大学生のオタクっぽい男の子に声を掛けられたんです。
「この辺に凄いポケモンがいるから見つけてください」
私は彼の言葉を信じ携帯を手に辺りを彷徨いたのですがなかなか見つかりません
「全然見つからないじゃない」
「そんなこと無いですよ、ここ」
彼はそう言って自分の股間を指さしました、すると彼はペニスを丸出しにしているんです!それも臨戦態勢
「お姉さんとポケモンバトルがしたい」
彼の誘いに私は二つ返事で了承すると彼は突然その場で私の股を弄りはじめたんです。
「ええっこんな所で?」
「夜の公園ってのもいいだろう?んん?こんな所に茂みがあるぞ、どんなポケモンがいるのかなあ・・・」
彼は私のアソコに指を入れ弄り続けます、彼のテクニックに私のアソコはエッチ汁でビショビショ夜の公園という事に興奮して二回も達してしまいました。
「これは水タイプのポケモンだな、捕まえなきゃ」
「ああ・・・凄いもう我慢出来ないわホテルに行きましょう」
「僕のモンスターペニスを受け入れてくれるかい?」
そして私はお姫様抱っこで抱えられ近くのホテルへGO。
「さあジムリーダー戦だよ」
彼は私の充分に濡れたアソコにモンスターペニスを押し付け挿入しようとしますがあまりにでかくても私は
「ギャーッ!」と叫んでしまいました
彼は腰をふりながら
「鳴き声も可愛いポケモンだ・・・」
と何度もキスをしてくれました。
そして彼は「ああっ、こうかはばつぐんだ」と私のお腹にみずでっぽうの様な勢いで射精しました。
「私とのポケモンバトル、まさか一匹でおしまいじゃないわよね?」
そのまま彼と朝までホテルで楽しみました。
連絡先を交換していろいろな所でポケモンを捕まえに行く予定です。