【緊急】ポケモンGOの対戦バランスがメチャクチャ [無断転載禁止]©2ch.net
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カビゴン、シャワーズ、カイリュー
この3体で8割占めるゲームになってる。
主な原因は技の格差、早急に技のバランス調整を要求する。 >>19
少なくとも2500を一回で倒せないと何度やってもだめだよ ほんと労力かけるに値しないゲーム
製作者はまともにポケモンで対戦するほどまでやり込んでないのは明らか 労力をかけるに値するとかしないとか考えてる時点で末期だよゲームやめなよ 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) そもそもジムの存在価値がないわ、わざわざ色分けしてる意味あるのか?
ポケモン内のジムならもっと特色のあるユニットで戦うだろ >>21
「一回で」=「6体がかりで」っしょ?
2500まで育て上げた労力に対して、それは酷いんじゃない?
ジムレベル上げも。10まで上げて強ポケモンで固める努力に対し、それを壊すことがなんと簡単なことか。 >>28
だよなぁ。自宅の川向こうのジムで夜中に黄色がしこしこ弱いのを1匹入れた上で
総掛かりでジムレベル6、17000位迄上げて、そこそこ強いの6匹入っていたけど
朝には別の色になってたわ^^ レベル上げの苦労がザコモン6匹で終わるんだもんな。 これシャワーズ6体作って連打するだけで余裕だもんな
んでその辺で捕まえたのをジムに置いて終わり
つまらん ポケモンをやったことがあるのかないのかはどうでもいい
開発はこれを面白いと思って世に送り出したのか?タイプ相性なんぞ無視して画面タップ連打の糞ゲーを
それだけが聞きたい こんなくそバランスなのに個体値とか粘ってるアホがいるのがくそ笑える >>34
クソゲーのIngressよりさらにクソゲーなのがまた 言ってもちょっとでも防衛側を強くすると
廃人やチーターに占領され続けてポケコイン独占されそう
図鑑集めメインでたまにボタン連打脳死ゲーで俺つえーしつつ
誰でも小遣い稼ぎ出来る今の方が一般受けは良さそうな気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています