【NIA】 ポケモンGO Lv 251【ポケゴ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■日本ポケモンGO 公式サイト
http://www.pokemongo.jp/
■内閣サイバーセキュリティセンターからポケモントレーナーのみんなへおねがい
http://www.nisc.go.jp/active/kihon/pdf/reminder_20160721.pdf
■ポケモンGO 質問スレ Lv13
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1469609343/
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【NIA】 ポケモンGO Lv 250【ポケゴ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1469629963/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昨日は危ない運転している車がいっぱいいた
赤信号見切り発車、すぐ気付く
ハザードランプからUターン
急カーブではみ出してくる
低速走行
茨城の水郷公園でパトカーに捕まってた
俺もいくつかやったけど
画面を見ながら運転は
ポケモンが現れたら急な運転操作が必要になり
周りの交通に不意に危ない状況を作り出すので
迷惑でしかない
停車してマップを確認するぐらいにしとけ レベル20になってから育成にとりかかるべきってのが定説だけどさ
後になればなるほど初期CPが高いって理論ならレベル30になってから育成した方がよくね? >>290
それはあんまりだ
蟻地獄って認識が多いらしい ポケモントレーナー糞過ぎんだろ
毎日落ちててゲームにならねー
アメリケン共も怒り狂ってるんじゃねえのこれ 進化+博士送りで2個アメが取れるから
36ピジョンあれば2体のポッポが本体のアメ込みでピジョンに出来る
つまり38ピジョン=119ポッポで完全に無駄なく消費出来る ポケストップ回した時の経験値50、100、150、200出るの既出? >>300
お前がレベル30までの必要経験値数見てもそれ言えるならな >>300
20からレベル上げがマゾくなるからって言う理由じゃ無いかな? >>288
問題は弱すぎるやつでも突破できる防衛不利の糞システムだからね >>300
極論いえばTL40からやるのが一番無駄がないけどな
苦行の始まりである25くらいがチュートリアルじゃね なんかポケンゴほとんど触らなくなってスレばっかり読むようになってきてる。
これMHFやらグラブルやらを自然引退したときと似てる症状だ >>300
25あたりからジム殴る遊びでもしないとマジで苦行でしかないから >>301
蟻地獄モチーフのポケモンとかクソザコ確定だわ
どうせ特技は電光石火だろ(笑) >>308
じゃないと攻撃側のストレスが増えるだろ トレーナーズクラブからグーグルにデータ移行させてくれやふざけんなこんなん認められるか >>304
ぶっちぎってるからな
シャワーズなんか目じゃないぜ >>295
イワークさんって確か10kmたまごだよな… >>295
初代といえばケンタロスとかゲンガーとかマルマインとかダグトリオとか強いイメージあったんだけどなぁ なんでポケモンGO専用のクラブのアカウントがGoogleに負けるんだよ!!!
オレはやり直さないぞ!やり直さない!!
こうしてる間にも差が拡がっていくんだなおい
今後も落ちまくるんだろうなおい!
なんのメリットもねえなおい!!! 防衛不利は別によくね
位置偽装チャイニーズに占拠されるよりええやん まずシャワーズに進化しない
4体進化させて0とかなんだよ >>295
10k卵のゴミカイロスさんより下が居た?! >>295
100コイキング弱くね?
あんな飴玉使うんだからカイリューぐらいふっとばせよ 問題は殴り逃げ
これがある限り正直言って防衛側はCP上げる意味すらほとんどない >>305
素早く2箇所以上回すと合計した値が表示されるよ >>319
そんなことしたらトレーナー勢が流れ込んでグーグルも落ちるからやめてくれ ジム制圧の最大の敵は同色チームの高CPだよな
満員の時にジムレベル上げんのメンドクセェんだよカスが、効率よく制圧出来ねぇ >>329
出てきたらカイロスストライクを超える絶望やな… 水弱体化したらシャワーズ以下あらゆる水ポケは産廃になる ドヤ顔で身長が個体値に比例してるとか強化してから進化させないと無駄って嘘ついてた奴らは今どんな顔して生きてるの? >>158
ケンタロス卵から出たのツイカスで見たぞ 防衛側が有利なほうがいいよなあ
頑張って落とせば自分が有利になれるし防衛報酬も貰いやすくなるし 15分でデスポンとか足跡機能生きててもきついよなぁ
せめてロックした人はデスポンしないようにしてほしい >>337
ずっと6VS1を繰り返すことになるわけだからな >>348
ジムをとるメリットが大きかったら
マジでリアルで揉め事起こる
絶対ケンカするやつが出てくる いつも同じ時間帯に落ちてるけどなんか理由あるの?
もしかしてこういう仕様? >>352
いや逆やろトレーナーズでやっとるけど落ちすぎやろ
毎日やんふざけんな >>339
あら、そうだったのか
バスで回しまくってたから加算値だったのかも ゴローニャベトベトンプクリンあたりが強ポケ扱いされてるのは中々興味深いな >>348
超高レベルチャイニーズにずっと占拠されたままになるがよろしいか? >>325
ポケモンスタジアムだっけ?
30固定の33で戦うやつ
あれはマジでそれしか出てなかった記憶がある なんでイワークさんは糞雑魚ナメクジなんや
GOでポッポさんは神になったのに… >>348
そうなんだよね
現状拠点に送るってのは兵隊を武器なしで戦場に送りつけて特攻させんのと変わらんと思う 10km卵からイワークは二体出て来ました
個体値も微妙だし何なんだよ >>174
それおもったわ
普通に考えたら捕まえたときのトレーナーレベルだろな
じゃなきゃおかしなことになる >>366
そうそう、初代ポケスタの大会とかみんなそれらをよく入れてたイメージ >>298
今日車に轢かれそうになったぞ
運転手見たら手にスマホ持ってた。マジ勘弁 >>349
英断だなあ
判断が早いほど傷が浅い
もう知らん
みんなのレス読んでるのが一番楽しいもん >>352
ここみててトレーナー垢でやってるとかドMだな 俺の29/15の技理想ルージュラが並CPのカイリューに返り討ちにあったって話する?
ちゃんと4倍弱点は4倍弱点らしくがっつり効いてくれよー 対戦ないしジムも連打で終わるし
ランクてもなにを仮想してるのかいまいちわかんけど厳選しちゃう >>355
リアルの揉め事が嫌だからそういう仕様にしたらダメになる典型だと思うわ >>382
イワークが変身したらストライクも変身できるからな
一番やばいのはカイロス先生や サンダースどのポケモンにも打たれ弱いしゃわーずにまけるしブースターも同様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています