【NIA】 ポケモンGO Lv 391【ポケゴ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■日本ポケモンGO 公式サイト
http://www.pokemongo.jp/
■内閣サイバーセキュリティセンターからポケモントレーナーのみんなへおねがい
http://www.nisc.go.jp/active/kihon/pdf/reminder_20160721.pdf
ポケモンGO 質問スレ Lv28
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1471530993/
卵ガチャは専用スレで
【カビゴン】ポケモンGO卵ガチャスレ 4km【ラプラス】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1471539894/
次スレは>>900が宣言してから建てる
建てられない場合は安価指定、または建てられる人が宣言して立ててください
周りの人も減速したり>>900にスレ建てを促してあげてください
荒らしと荒らしが建てたスレはNGするかスルー
sage推奨
Android https://play.google!extend:on:vvvvvv:1000:512.com/store/apps/details?id=com.nianticlabs.pokemongo
iOS https://itunes.apple.com/jp/app/pokemon-go/id1094591345?mt=8
※前スレ
【NIA】 ポケモンGO Lv 390【ポケゴ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1471590104/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured つばさは鋼で出来ている
技2は波動で個体値はMax
幾たびのジムを攻めて不敗
ただ一度の敗走もなく、ただ一度の防衛もなし
担い手はここに一人、不忍池で竜を釣る >>117
歩きながら大変やな。
多少レアなの出るとやる気でるね。 まぁサーチ系が潰れても本来、ナイアンから渡されるヒントに戻るだけやん(要リハビリ3週間) >>129
http://imgur.com/WHQYj5A.jpg
攻撃と防衛では技を繰り出すメカニズム違うから当然違う計算式を使うことになる
>>130
どうでもいいことにも必ず順位って付いてしまうんだよ
悲しいことにね
はがね付いてもはどうならまだ防衛で強いからマシじゃんっていうどうでもいい慰めもできないってこと 防衛意味ない言ってるのはカビゴンで時間制限に追い込まない雑魚 >>142
わざ別威力・DPS
ttps://pokemongo.gamewith.jp/article/show/34385
進化させたときのCP変動(日本語化可能)
ttps://pokeassistant.com/main/evolver
種族値(それぞれのポケモンの基礎能力)
ttps://thesilphroad.com/research
個体値
元祖
ttps://thesilphroad.com/research
ポケモンレベル判定(スクショ分度器)↑と併用
ttp://iruca.cc/~dolphin/pkgobundoki/
スクショと入力するだけ
ttp://ja.pokemongopokedex.site/iv_checker/#step_1 >>137
そんなん勝手に期待してるだけなんだよなぁ・・・
Ingressのこれまで見れば自明だけど
ポンポン新要素追加出来るような開発力なんて備わってないのがナイアンやで。
そういうコンセプトでゲーム作っていなけりゃ運営もしてない。
最初に揃った要素でほぼほぼ全て出揃ってる会社や。
他のよくあるゲーム会社と同じようなもん期待しても無駄やねん。 >>89
このこと知らないヤツ多過ぎな
ちなみにCPは防御力の評価も低い >>148
勝手な期待ではないんだよなぁ
嘘でしたーwwwwってなるならともかく P-GOってただのりのパチモンアプリだったのかよwwwwwwwwwwww ワイ田舎者
カイリュウに初遭遇するもズリの実ハイボで逃げられ泣きながら帰宅 >>133
ユーザーにとっては売り上げとかどうでもいいわ
楽しめるかどうかだけ
将来は分からないが、少なくとも今のコンテンツじゃあそこら辺のゴミアプリ以下なのは間違いない ジョウト追加したら卵産のイワークが本気出すからはよ 簡単にジムの色変えられるからIngressみたいに陣取り要素も薄いしなあ
Ingressのようなイベント開催するとして、釣り大会みたいに捕まえたポケモンの大きさ競うくらいしか思いつかない というよりはCPが総合値という認識がオカシイ
攻撃力を重視し過ぎて正しい評価が出てないよね
トレーニングでラッキーが格上相手に無双出来るの
どう考えてもオカシイだろーよ >>145
なんでその表はいぶきはどうだけ、はどうの威力を技修正前の50で計算してるの? >>153
今はカビゴンラプラス使いまくってるけど修正されてそいつらが環境トップじゃなくなっても別に構わん
ガチャに大金突っ込んで手に入れた物ってわけでもないしな
もっといろんなキャラでバランス良く戦える環境の方がいいわ >>154
ワイも田舎者だけど地元の黒目川に野良ギャラドスいてビビったわ
捕まえたけど低個体値だったから飴したけど
結構田舎でもレア出るようにはなってきた気がする 防衛ラプラスはほんとうざい
カイリューは防衛性能カスだから歓迎 >>160
ラッキーハピナスで止まるは本家再現なのかもしれない
あっちは攻撃力はほぼ無に等しいから高い耐久を生かして固定ダメか毒なんかで落とす作戦だけど Googleのエイプリルフール動画にあった釣り竿使う機能ほしいわ
うっかり海や川にスマホ投げ入れる人いそう レベル21なのに図鑑はまだ70しかいない
田舎は辛いのぅ 防衛は何おいても防衛できないから適当でいい
攻撃も何おいても落とせるから適当で良い
結論 技と個体値は自己満足の世界 レアポケ配布みたいな人が殺到しそうなイベントはやれないだろうし 田舎は攻めるも守るも卵産カビラプ頼りだから、カビラプ下方修正されたらキツいな 攻撃は傷薬で殴るゲーだし個体値とかよっぽど低くなければどうでもいい >>149
そのスキップラグドはポケモンgoとは関係ないんか?
本家レーダーアプリがあるならそっち使いたいんやが 特定ポケモンをどのポケセン(仮)に一番多く保護する事が出来たかを競おう >>31
ポケモンしたあとイチャイチャしてるから安心して もうポケモンGOが持ち直す事はないのなぁ
ほんと勿体無いよな。素材はこれ以上ない最高級だったのに ジョウト追加遅いな
もうアメリカとか飽きられてるだろ 不忍池の次スレがないし、いまスレ立てられないからここで報告しておくわ。いま池の南西に表示されてるミニリュウはその場所に行ってもいなかった。オレももう帰るわ まぁタマゴ産が強いのはそういうことだろうな
課金サイッキョ >>171
同レベルで108やで
今日カメックスとバタフリーが野良で出てきたからいい調子だと思ってた >>162
たしかに一理あるな
なんつーか好きなキャラ使いたいよな
対人ならそんなこと言ってられないけど所詮相手はオートだしさCP上限が低すぎるばっかりにゴミになってるキャラ多すぎ ジョウト追加されたらうざいポケモンがポッポからホーホに代わり コラッタからオタチに変わるのか どうせ中身のない浅いバトルなのに
CP格差だけはしっかりしてるから本当にクソゲーだな
浅いならまだ色んなポケモン使えた方がいい ポケモンの分布をもっと偏らせる
対人戦で勝ったら相手のポケコイン半分獲得
持ち歩けるのは6匹
ポケモンの回復はポケモンセンターに行く(各街に1軒)
なんでこれができないんだ 一通りブーム去ったあとにGB版の初代をストアに並べたら儲かりそうだなぁ
個人的にはグラディウスとくにおくんで遊びたいがw お前らカイリューのりゅうのはどうはどうなんや?
正直にいうてくれ、どうでもええとかやなくて頼むわ
話題なさすぎて不安や >>194
りゅうの息吹 りゅうの波動
なら、実用範囲 俺的カイリューはいぶきならなんでもいいよw
ギャラドスもたつまきでなきゃなんでもいい
ウインディもじならしでなきゃなんでもいい >>186
結構みんなが苦戦してるケーシィの進化2つとも昨日獲れたしやっぱ運いいかもしれん 第二世代追加するにしても
第一世代を今と同等か、それ以上の捕獲機会を維持する
そのためにポケソースのサイクルを30分に
モンボ無限化、スーパー以上の成功補正を上方修正
ぐらいやらないと >>180
流用の告知はするのに本家は貼らんのもわけわからんやろ >>203
これだな
ジム戦一定やったら強化されてもいい そろそろポケモンgo外で起動するのが恥ずかしくなってきた 強化のためのアイテムはバトルで手に入れるようにするべきだったな >>190とか>>202はネタで言ってんのか本気なのかわからん >>199
自分もそんな感じだわ
良個体値で最強技構成引くまでやるほど金も時間もモチベもない PGO作者偉そうにしてたのに
タダ乗りして稼いでたのか 何ではがねのつばさにしたんだろうな?
つばさでうつだったらもっと使い道あっただろうに 今日辺り巣変更来ないかな
巣変更ぐらい来ないと本気でマンネリだわ 始めてからまだ一匹も納得できるポケモンが作れてない まだ配信されてひと月なのにジョウト追加とか気が早くない?そんなペースだと約半年で最新作に追いついちゃうんだけど ポケモンgoやってる奴減ったよな
何か淋しい…みんなワイワイしてるのが見てて楽しかったのに >>220
ポケモンの追加とか一年後でいいぐらいだわ
まずはシステム面がPVに追いつくべき >>214
叩きまくれば上方される
強すぎれば下方される
オンゲの常識やん ドラゴン対策の氷ポケを鋼の翼で返り討ちにするお!
なおラプラスには水タイプが 無課金リーマンが帰宅途中の不忍池で頑張った結果
息吹波動93
息吹波動100
息吹波動91
鋼波動93
どんだけ波動だよ! 最高の個体値で最高の技でるまで作るとかモチベ続かんw
まあ逆の人間もいるだろうが
あるていどで許して育ててかわいがるw
これが俺流
カイリューもギャラもウインディもはがね、たつまき、じならし以外は全部そこそこ使える >>224
叩かれながら強くなり続けたFF11の赤魔や忍者… >>134
ゲーム性もなにも売り上げは課金ユーザーの評価値なんだからそれが全てだろ
>>156
企業だってボランティアで運営してる訳じゃないんだからさw
日本人はお詫び石とか無課金プレイに慣れすぎて乞食精神拗らせてると思うわほんと >>228
100息吹波動とか普通に羨ましすぎるわ 効果ばつぐんが1.2倍ぐらいだから
タイプ一致が1.1倍ぐらいにすりゃ
鋼とかもまだ救われるんだけど
現状タイプ一致じゃないと一部を除いて使い物にならん ってことはジムの名声上げにあたっては低CPプクリンあたりがベストバイってことでオケ? まぁ、はがね、たつまき、じならしの悲劇が多いから文句も止まらんのだろ 近くにカビゴンいたから捕獲しに行ったら消えて帰宅しようと思ったら玄関で隣人の外国人と外国人が酒飲んでて気まずくなりながらも帰宅
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