ポケゴーは戦闘がダメだというけれど [無断転載禁止]©2ch.net
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道で立ちっぱなしで相手やNPCと戦闘してたらみんなの迷惑だし危ねえだろう。
かといって今のままではポケモン獲得ゲームで終わっちゃうし
どうしたらいいのんな?
マクドナルド店内を大きなバトルフィールドにするのか? 色んなポケモンにボールぶつけて集めたら終わり、ジム戦はゲームになってない。
そろそろこれはゲームではない事に気付いたほうがいい。 いやNPCと戦闘がしたいとかじゃなくて単純に戦闘がつまらないってことやろ
特性やら状態異常やら殴る技以外を実装すればええんやで 家でも通信でバトル出来るようにして
ポケモンのレベル上げやわざ獲得は外で歩き回ら無いとできない仕組みにすれば良い。
そんなことはNIAじゃなくてポケモンチームが考えてるさ。こういうコンテンツは元グーグルチームでは無理だわ。
しかし今のままではゲームとしてはつまらない部類になりそう。 >>3
戦闘つまらんつまらんというけれどもだ
道で戦闘して弱ったところでモンスターボールを当てるとか
ポケモンに戦闘で勝ってレベル上がる何てことをしたら
「レベル上がったぁ」と思った時に車に轢かれてポケモンゴーンになりそう。それはできんやろ。 いいかお前ら
これはポケモン「GO」だぞ
電車でGOがどういうゲームか思い出せ
つまりそういうことだ だからさ
戦闘で勝たないと手に入らないものを作り
戦闘は安全な場所でやる
ジムリーダーのNPCをおく場所を
金で募集して勝たないとメダルもらえない上に交換しても全く言うことを聞かないいつものポケモンにすれば良い
もっと複雑化しないとゲームとしてはつまんない
だかまだベータ版だ。まだ慌てる時間じゃない。 >>2
スマホゲーなんて全部ゲームじゃないから良いんだよ あのさ、全部コンプしたーって自慢してる人達が全然戦闘に勝てねえしと慌てふためいてポケモンのわざと育成にまた精を出すところが見たいのね
コンプしたからなんなの?って思えるのはやはりバトルだが今のジムバトルはあまり意味ねえw
コンプした人達が慌てるところが見たい コマンド選択のターン制でいい
あと近くの人と対戦できるようにしろ、ちゃんとPV通りにな
ナイアンティックにそんな技術力ないだろうから期待するだけ無駄だろうけど >>9
どのスマホゲーをゲームとして見ててポケモンGOと何がどう違うのかよく聞かせてもらおうか…
極論でも何でもない 個体値ジャッジもつけられたし
徐々に機能増えてくと思えば今はボチボチ楽しむのがええわな >>12
>>9では無いがあなたは自分が思うゲームと今あるスマホのゲームは全てゲームじゃないって認識なんだろ?
俺としはあなたの言うゲームとは何か聞きたいかな 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) やっぱポケモンの数をふやして755は全部出すのよ
んで、実際の天気に左右される戦闘をと
思ったが落雷の時に外にでるアホがいるとまずいおねw 素早さというポケモンで一番重要な要素が死んでるのが悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています