【速報】全部飴に変えたくなるくらいサンダースが弱い [無断転載禁止]©2ch.net
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ナイアンティックはサンダースさんに恨みでもあるんかな 今さら…
みずでっぽうが4割威力落ちてなおシャワーズは最強ポケモンの一角なんだし
とにかくタフだし技の発動が速い
比べるとサンダースは紙 すばやさは反映されてる量が凄い少ないけど
一応攻撃力防御力に反映されてる
あとサンダースどうこうより
シャワーズのHPが高すぎるのが問題だと思う
このゲームHP格差がありすぎる じゃあどうすりゃいいんだろ
クリティカル率大幅upとか? すばやさ至上主義ゲーの初代ポケモンと鈍足でも高い火力と耐久があれば活躍できるポケモンGOで棲み分けできていいんでないかい? せめて同格のシャワーズに勝てないとトレーニングにも使えない >>16
せめて同格とかサンダース下手すぎる。
サンダースは黄色だから弱いの?そうなの? それより数段弱いダグトリオは何なんや
サンダースはギャラドス簡単に落とせるし使い道はある イーブイの進化先もサンダースだけは指定しないよな? 貴重な電気系なんだがなあ。
高個体値はシャワーズにしちゃうな。 このゲームバランスのままだとスイクン来てもシャワーズに競り負けかねないな
HP種族値130族は伊達じゃない すばやさで回避率あがるアップデートぐらいはくるやろ。
このままだと年内で終わるクソゲーやで。 うむ、同格〜ちょい上のシャワーズなら勝てる
むしろブースターがこれ以上はいらない 個体値無視でcp700超イーブイは守備要員で進化させてるんだけど・・・今夜分
イーブイcp775→サンダースcp1549約2倍
イーブイcp744→シャワーズcp2014約2.7倍
お得感ないよね(´・ω・`) 現行のGOでのHP種族値が
本編HP種族値の2倍ってのが
HP格差が出過ぎて良くないと思う
100+本編HP種族値=GOHP種族値みたいな計算式使うとかして
格差減らした方がいいだろ サンダースは攻撃力はシャワーズに対して悪くないんだけどな
すぐ死んでしまうからどうにもならんのよね、操作スキルで何とか勝たせることができる程度なんだよ >>28
何も考えないで設定したんだろうなあって思うよな 強いイーブイ捕れたからウキウキで進化させたらサンダースで草も生えん
CP低過ぎるわ さすがに同格ポケモンの有利属性が普通にぶちころされるのは草はえる 属性による相性をもっと極端にしてくれてもいいな。1.5倍ならシャワーズに対抗できる。 出番ないよな シャワーズキラーなら草のほうがいいし
まあギャラドスとか1,5体ぐらいいれば落とせるw
今日はトレーニングでシャワーズに4連勝できたけどな
使えるっちゃ使えるけど、サンダー来たら終わりw それよりフーディンをどうにかしろや
本編では余裕の一軍メンバーだったやんけ
GOでは名前すら出てこんぞ >>36
サイコカッター威力半減は草も生えない
確かにシャワーズ相手なら草ポケのほうがいいわな
こおりかエスパー技持ってる水ポケには有効だけど 普通にすばやさ種族値は攻防に均等割り当てじゃだめだったのかね
もしくは技のスピードに補正がかかってDPSでは一歩抜きんでたり
回避のタイミングに補正がかかってかわしやすくなったりするのでもいいと思うんだけど ブイズ派遣事務所ですがブースター達が帰ってきません
なお一番先にダース達が帰ってきます
http://i.imgur.com/LsGGwve.png 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) 作るの簡単なんだからシャワーズを弱くしないと変
カメックスより強いシャワーズとか、リザードンより強いウィンディーとか
フシギバナより強いナッシーとかおかしい
バランス調整しても誰も文句ないだろ 本家の種族値をある程度無視した上でゲームバランス作り直すわけにはいかんのかな
少なくともすばやさ種族値のCP設定見直さないとデオキシスとか完全にデオワロスになる 水系優遇しすぎなのを修正すればいいのにね
カビゴンももっと弱くていいだろ >>50
もともと初代は水タイプ超優遇だったからな。
サンダー以外の電気はほぼ紙耐久だったので、飛行や水タイプ相手でも、先制かみなりで1確か、外して沈むかの2択だったような。
せめて素早さを加味するなら、ゲージの溜まりやすさとかを差別化すりゃいいのにな。 うちはシャワーズも弱い
ハイドロポンプなんてでてきたことねぇ… アプデで強化してくれないかな
うちのサンダースちゃん電気タイプなのに水タイプが狩れないんよ… 技は避けてる?最初はノーガードの殴り合いしてたけど、相手の技を避けるようになってからサンダースでCP100くらい格上ギャラドスを2匹続けて狩れるようになったよ >>58
ギャラ連続は凄いね
カスだったのはサンダースちゃんじゃなくて俺だったのかもしれない 素早さテコ入れがもしもあるなら手持ちの100%サンダースに続き高個体値スターミー、ゲンガー、フーディンも活躍出来るな というかなんでそもそもサンダースだけこんなCP低いことになってるのかね
HPとすばやさ抜いた種族値はシャワーズとサンダースまったく同値なのに
というかHP種族値がCPに反映されてるのかな
むちゃくちゃだから早く調整してほしい かみなりサンダースが弱い弱い言われ過ぎで育成を躊躇う >>58
むしろギャラドスくらいしかまともに戦える相手がいないんだろw 個体値の高いイーブイを進化させたら、いつもサンダースになる… うちのサンダースは強いけどなあ
回避前提だが格上シャワーズかなりの率で勝てるぞ >>66
俺はシャワーズブースターばかりで困ってる
サンダースが欲しい
すぐ死ぬから回復アイテム使いたくない
使い捨てでいいんだこんな奴 >>67
黄色だから嫌いな奴が多い気がする
エアプかテンプレ通りでしか戦えない奴ばっかじゃん
さっさと飴にする流れでいいよ 紙装甲で戦う緊張感がたまらんだろ
最後にカミナリ発射で相討ち勝利に持ち込むギリギリの感じ 高レベルギャラ置かれててもトレーニングで名声あげやすいから最近便利だと思えるようになってきた
低CPなのも使いようだな
ナッシー相手には格下ブースター使えばいいし HPもCPもシャワーズより低いのに
技1がシャワーズより遅いのに威力低い
シャワーズとの釣り合いを考えたら威力10でもおかしくないくらいだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています