【神技】ポケモンGO 技ガチャスレ【クソ技】 Part.9©2ch.net
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折角大変な思いをして飴を貯めて進化させた!
それなのにクソ技で意気消沈
そんな事ありませんか?
皆の技ガチャ悲喜こもごもを聞かせてください
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【神技】ポケモンGO 技ガチャスレ【クソ技】 Part.8
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1473866358/ >>886
あ。そうなんだねありがとう
でもこれオマケみたいなもんで
個体値めちゃ低いんだ
いいんだ飾りだから >>886
こっちの方がいいって思ってたけどどっちでもあんまりかわりなさそう
タイプ一致かどうかってことぐらいかな
http://i.imgur.com/WUgOWun.png 良くウインディ技1のキバ、かみつくで議論されるけど
両方持ってる自分の感じだと
キバのが強いのかも知れないけど
使ってて楽しいのはかみつくの方だな
誤差ならそんな選び方でも良いんじゃないかな 炎の牙大文字が最強ってのは技避けなしのDPSだけで見た初期の頃のサイト判断だからね
最近は大文字と火炎すらもオーバーキルやら回避やらで議論されてるからウインディはどれが1番とかは難しいよ
じならしは問答無用でゴミだけど ひのこかえんほうしゃのブースターは育成しても良さそうかな?自宅でたまたま30 14のイーブイでたから進化させたらできたブースターなんだけど ソラビナッシー15連敗中なんだけど自分の端末だけバグってんじゃないかと思えてきた
システム的にありえるんだろうか? カイリュー5体(野生含む)手に入れたけどまだ鋼にあったこと無いわ ラプラスジム防衛用なら、
つぶて/ふぶきorつぶて/冷ビなの? 外した時に痛い奴らtop3
カイリュウ
フシギバナ
ウィンディ
次点
ギャラドス
プクリン
ピクシー
パウワウ
ナッシー
ヤドラン
イーブイ
このへん以外はどうでもいいよな? ラプラスの防衛がーなんて言ってられて良いよな
CP2500ラプラスタワーを30分もしないで潰される地域は何置いても一緒だわ >>918
個人的には御三家と高個体値が出にくいウインディ >>917
レイビと吹雪の硬直差がほとんど無いから、避け難くDPS優秀な吹雪が攻守ともにいい >>920
バナは御三家で唯一実用できるポケモンだぞ?
ツルムチソラビ覚える草ポケで一番優秀、完全水キラー >>922
>>917が聞きたいのは、そこじゃないと思うぞ ちなツルムチソラビ覚えるのはフシギバナとモンジャラだけな
花吹雪もけっこう硬直長いからソラビ一択だよなぁ 相方の100%コイキングを進化させたらドロポン持ちだった…悔しい >>919
ジムに何置いても一緒だし、カイリューならカイリューで殺すし正直ラプラス自体が微妙な立ち位置
種族値攻撃力が低く、技全体として見ると攻め時の1ゲージ吹雪が微妙
ラプラス使うなら吹雪しかないってだけで
まぁ攻めカイリューの技構成が優秀過ぎるからな
結論として、ラプラスは優先して育てるほどでも無い >>927
サンダースっぽい顔したイーブイ
ぐるぐる回りそうな鯉
空手家ネズミ
鋼っぽい竜 初めてここ覗いたんだが、なんで進化前の技隠してんの?進化前の技がみたいんだが。因果関係があるかどうかは知らんが参考にしたくて覗いたら、どいつもこいつも隠してやがる。 >>928
俺もラプラス3体孵化したが放置してる
カイリューにはラプラスが楽に勝てるのは解っているがあえて技ガチャ勝ち抜いたヤドラン等で攻めるのが楽しい ねんりきサイコキネシスのナッシーって育てても大丈夫ですかね? >>930
わざわざスクロールして見せようとしてないだけだよ イーブイ100が二匹になった しかもCP800と831と高め
金銀実装はよはよ >>939
名前で進化指定ができなくていざ進化させたら2匹ともサンダースという落ちになれ >>943
そのうち良い事あるさ
バナは個体値ちょっと低めだったのがせめてもの救いだと思って次頑張れ >>943
ピクシー
ギャロップ
サイドン
当たり >>943
よくわからんがニドクインって、これ当たりじゃないの? 個体値Aクラス(90以上)で技最悪なポケモンと、
個体値Cクラス(60以下)で技最高のポケモンがたくさん有るんだけど、どちらが強い?どちらが飴?
こんな組み合わせばかりで疲れました。もう完璧なポケモンを作るのは諦めたので、どちらが良いのか教えてください。 最適技の判断ってどこかのサイトを見て判断してるのかな? >>951
検証動画とかも見た事ないね
それよりスマホの性能や通信環境の方に左右されてたら笑う >>954
最初の頃は強化させてたけど野良高CP獲れるようになってからはしてません >>955
俺は1秒個体値計算で個体値測って最強技を見る流れ ニドクインはどくづきよりかみつくの方が良いんじゃない? ポケモン初心者の自分はニド♂とニド♀を揃えると、なにか特別なものになるのかと期待していた時期があった。 >>962
ニド♀2匹揃えるとヌーブラヤッホーできるよ >>837
これ見て自分のカメックス問題がスッキリ
みずでっぽうハイドロポンプとみずでっぽうアクアテールの高個体値シャワーズは既にいるがそれは置いておいて…
カメックス→みずでっぽうハイドロポンプ
ギャラドス→かみつくハイドロポンプ
ヤドラン→みずでっぽう冷凍ビーム
これを強化していくことにする >>958
ありがとう
ここを見てるとどの技がいいのか迷いが出て未だに強化したことがない
ヤドランみたいに対カイリュー用だと必ずし最適技が良い訳ではないみたいだね 大文字の使い勝手に前々から疑問があったので検証してみた。
使ったポケ(対ナッシーCP2000程度、ねんりき・ソラビ)
@ウィンディ(きば・だいもんじ) CP1650(95.6%) → 勝利
Aギャロップ(ひのこ・ねっぷう) CP1256(100%) → 勝利
Bギャロップ(ひのこ・だいもんじ) CP1221(82.2%) → 敗北or勝利
Cブースター(ひのこ・かえんほうしゃ) CP1712(91.1%) → 勝利
名声はAが一番美味しかったのは言うまでもない。
大文字はトドメに使うなら良いが、CP差があり過ぎると2回出さないと勝てないケースが多いため、早目に撃つ必要がある。
ほのおポケはウィンディを除いてHPが低いため、被ダメが致命傷になる。
最も安定してたのがねっぷうギャロップだった。名声が多いから途中からこいつしか使わなかったのもあるが。
あと、かえんほうしゃはやっぱり使いやすかった。技1だろうが2だろうが撃った後に次の攻撃を避けられる。
だいもんじって本当に良いのかやっぱり疑問が残った。
なお、技2の後に、ねんりき又はソラビを避けられたのはねっぷうとかえんほうしゃのみで、大文字は撃った後に必ず被ダメするのも原因と言える。 >>973
大丈夫だよ
上から5番目に強い構成だから 固体値高いミニリュウは鋼率が高いから当たりだよ(´・ω・`) カイリュー自体が防衛向かないから鋼は大外れ
砂使うとか無い >>981
ポケが揃って来たらカイリューなんていちいち攻撃に使わなくなるよ。
CP高くしてジムのてっぺんに置けるだけの特技しかないから鋼カイリューでも良い。
むしろ、フェアリー系を返り討ちに出来るぞ。 俺もそうだったが個体値100は異様に鋼率が高い気がする
何かの嫌がらせなんだろうか >>982
鋼は無いわ
舌舐め4発、息吹3発入れてから回避余裕 ジムの入れ替わりが激しいから攻撃向きが良かったなと言う個人的な理由なんだけどね
まあこれでもcpが手持ち二位に躍り出たし、育てるかな。
そういや図鑑が埋まったら野良で出やすくなるとかある? >>989
>>988が?
もう一体カイリュー作れる飴集められる気がしないし育てるよ
野生ハクリューが手に入ったらその時飴貯めるか考えることにする…
あ、ID変わってるかも 大事にして思い入れも詰まった>>976が一瞬で>>973みたいなゴミになる悲しみ
業の深いゲームだわ 自分も同じ思いを味わってるから言ってるんだよ
みんな優しいフリしてるけど自分じゃなくて良かったって思ってるだろ
カイリューに関してはここ見ればいい
[いぶき]カイリュー技ガチャスレ2[はがね] [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1473914942/ 俺5体中4体はがねだわ
一番固体値低かったのが息吹き
50%とかありえない まだ個体値馬鹿いるのか
カイリューはほぼATK15だから他と同じように使えるだろ
ジムの置物にするならCPが高くなる方が上に行けるけど
息吹なんてそもそも置かない ちなみにCPに影響を大きく与えるのがATKなんだよ 逆に言うとATKだけがCPに影響するわけじゃないって事
ジムの上を目指した場合、同じTLのやつと差を付けるなら個体値重要 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。