個体値98のイーブイがサンダースになった... [無断転載禁止]©2ch.net
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よくありすぎて気持ちはわかるがコメントに困るレベル ブイズの進化先1回しか指定できないって聞いたけど
今イーブイの個体値98%の奴に「イーブイ98%」と付けてるが、それを%をのけて決定、次に8をのけて決定、んでまた98%に戻して決定と三回変えれたぞ? >>4
ブイズの進化先指定と、お前がやってるニックネームの変更になんの関連性があるんだ? 100%のイーブイをわざわざサンダースにしてフル強化して使ってますが何か? >>10
これだよな
3匹は同じぐらいのCPで横並びにしたいからシャワーズとブースターは強化しない 格上のシャワーズを撃破できる
格上のギャラドスを撃墜できる
格上のラプラスを撃破できる
格上のカイリューを追い詰められる
どこが雑魚なんですかねえ ギャラドスには使うけど他は別の専門家にまかせてるなあ 俺も98イーブイが熱風ブースターになったわ
サンダースの方がマシだな 俺も100%イーブイのドロポンが欲しかったのに、
名前指定してもアクテになって愕然としたぞ
他にも100%はイパーイ失敗してる
てか、成功した試し無し レベルMAXでも100%と90%の差はせいぜい30
馬鹿にはわからんのだろうなww そういうことじゃないんだよなあ
馬鹿なんだろうけど サンダースの良い所は勝手に量産されることで色んなCPを用意できる所
ギリギリ倒せるCPでトレーニングすると捗る イーブイなんか地域全体が巣みたいなもんだから捕まえた高CPかたっぱしから進化させりゃいいだけ
個体値なんか気にする必要無し いくら電気でもCPとHPが低すぎるわ
同じイーブイから進化させて1700シャワーズと1200サンダースになるとする
多分五分五分。結局シャワーズが強すぎるわ サンダースのカミナリは大概の相手に聞くよ〜
サンダース軍団でジム潰せ! 使えるよ普通に
ていうか使えるようにしたけりゃ強化すりゃいいじゃんって思う つーか、>>1のサンダースの技2は何なん?
かみなりなら価値があるし、十万でも何とかイケる。
ほうでんは、ジム置きしたら技のエフェクトがカッコいいぞ。 >>31
五分なんて高望みしすぎ。あとサンダースの最大CPはシャワーズの3/4くらいだな
1200サンダースで1600シャワーズ倒すより
1600シャワーズで1200サンダース倒す方が当たり前のように楽に勝てる
1600サンダースでようやく五分に持ち込めるかといった所
まあHP種族値半分でも五分に持ち込めるって事はその分速く戦闘が進められるってことだから、全く価値が無いわけではないが… >>37
えっ1200で1600ならサンダース楽勝じゃん >>39
多分回避のやり方わからないんだよ
そっとしといてやれ
CP同格以上じゃないとドロポンくらうと一撃なのは事実だし 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) >>39
>>46
シャワーズ側の方が楽に勝てるって文が読めないのかアスペ共 シャワーズは目黒川で結構ポップするぞ。そっちで個体値100目指した方がいいとおもう。 >>51
分かる
今はそこまででも無いがガキの頃は半魚感がキモくて嫌いだった イーブイそこら中に湧くから持ち駒がシャワーズだらけになるね。
ドロポン以外、飴にしてOK? はっきり言って、サンダースが見た目一番カッコイい
サンダース軍団作りたいのに、ブースターができるの辛い >>56
近所全然出ないよ
orz
今日も遠くまで行って取った来た
でも池袋サンシャイン周りも出るみたいなので浜町公園まで行かなくても良かった
ワンリキーもゲットできたから良いけど
イーブイの進化先プースター指定裏技使って三種類揃った シャワー欲しけりゃ
逆のサンダースこいこいと、念じればいいんじゃね 本作では特攻110、素早さ130の最強のポケモンだった
カイリューなんてメザパ氷で終わり ある日突然、素早さパラが導入
既存個体はすべて10(最大値は15)が割り振られます。
とかないかな?
自慢の100%個体が91%個体に格下げw 素早さの概念は欲しいわ
初代は先手必勝ゲームだったんだから
同じ技に繰り出すにしても手数のスピードに差はあった方がいい
サンダースやフーディンが不憫でならないよ cpがいくらか知らんけど、ジムに設置して帰ってきたら飴がいいと思う 初代最強格がこれだもんなぁ
スリーパーより弱いとか泣ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています