【のし】結局カビゴンの技は何がいいの?【破壊】 [無断転載禁止]©2ch.net
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カビゴン90体取ってるが、今回のジム戦修正で、避け面倒だから技2避けはある程度諦める人が増えると思う。
りゅうのいぶきでも、連打してると防衛ののしかかりは、相当避けづらくなった。避けようとして当たる一番痛いパターン。
攻撃側は破壊光線のが楽じゃない?ちまちま削るの面倒。
持ってる傷薬の数とジムをどれだけ楽に倒せるメンツかで連打か避けるか変わってくる。 置くなら頭突きのしorはかい
攻めならしたなめのしorはかい 対カビゴンならずつき
基本的にカビゴンで異色攻めるときはノーガードでまんたん消費を構想に入れてる 今なら防衛は破壊光線一択だろ
避けられたとしてもバグでダメージ食らって死ぬ確率が高い 破壊が回避できない奴は
そこら中にいるカイリューにぼろ負けしてるん?
守りで破壊はありえん 防衛はド田舎しか無理
都内だとCP20000くらいないと無理だから無駄な議論しないでね >>14
モーションみてからポッポと交換するから回避はしないな 技に避けても一旦ダメージ入ってすぐに回復する様になってるんだけど何これ最悪
残りHP低かったら死ぬじゃん のしかかり避けるタイミングっていつよ?
じしんは岩が出てきた瞬間、破壊はあくびした瞬間とかあるけど 破壊光線 発動時間5秒
のしかかり 発動時間1.56秒 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) >>17
そういう手があるのかwww TL高くなるとフル動員させる必要ないしな サトシ「破壊光線が来る!ポッポ!キミに決めた!」
ポッポ「え?ちょっ、え?」 ジム戦後
ポッポ「はぁはぁ…マスター傷薬を…」
サトシ「ばいばい」
ポッポ「えっ」
サトシ「お前はもう自由だ、好きなところへお行き」
ポッポ「」 ポッポ作戦ええな
今度からそれ使おう
回復薬もいらないもんなw そのうえポケモンゴーのサトシたちはピジョンにしては飴にするという
保護団体と保健所が一体になったような連中やぞ はかいこうせんで黒コゲになったポッポは飴にして再利用しよう ポッポ可哀想すぎるやろw
で、バトル終わったら飴なんでしょ? ttp://img.syosetu.org/img/user/135049/15401.jpg ポッポよりもどうせならカイロスにその役目を回したいな 破壊光線受けは、ポッポじゃなくて、ポッポマラソン後のピジョンじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています