【タッツー】あわマラソン総合 その2【ニョロモ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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組み合わせは他にもあります
詳細はBubblestratで検索しましょう CP10で技1が「あわ」のタッツーかクラブを1回強化してLv1.5にします
この時にCP20HP10になるとgood
CP19になっても名声とXPが減るだけでマラソンに使うことは可能です コイキングのはねるってダメージ0ってなってるけどコイキングじゃ駄目なん? >>12
前スレに書き込み有るよ
684 名前: ピカチュウ 投稿日: 2016/09/26(月) 17:26:24.30 ID:fYzkkBhBd
>>682
コイキング26とマダツボミ13で代用すりゃ良いよ
傷薬一個で4戦できる低燃費だし
まぁ経験値目的なら何か都内に行く用事作ってついでのつもりで揃えりゃ良いよ あわマラソンは回復薬使わなくて済むのに意味があるからなぁ
そうじゃないならいくらでも代用効くし >>13
なるほど
コイキングはなんとかなるとしてまだつぼみのcp低いのが問題だ >>2のSS見てて思うけどLv1の念力フーディンとか悲しくなるな あわマラ成功する可能性があるパターン
(3秒超えは安定しないので除外 組み合わせ・個体値によっては失敗する場合もある)
ビリリダマCP10〜11(スパーク)
ゴースCP10〜11(したなめ、攻撃高め推奨)
ディグダCP10〜12(1.5レベ、技自由)
コイルCP10〜12(スパーク>電気ショック)
ピカチュウCP10〜12(電気ショック)
ミニリュウCP10〜13(りゅうのいぶき)
フシギダネCP11〜15(つるのムチ)
マダツボミCP12〜15(つるのムチ)
カブトCP12〜15(ひっかく>マッド)
ナゾノクサCP12〜16(葉っぱカッター)
ユンゲラーCP12〜16(サイコカッター)
→あわタッツーCP17〜23(1.5レベ)
あわクラブCP17〜23(1.5レベ、低防御推奨)
あわニョロモCP17〜23(1.5レベ、HP10の個体推奨)
マダツボミはメノクラゲ、ゼニガメも個体値次第で突破出来る火力を持つ
ディグダCP12〜20(レベル2)
コイルCP10〜12(スパーク、攻撃高め推奨)
フシギダネCP11〜15(攻撃高め推奨)
マダツボミCP12〜15
ナゾノクサCP12〜16(攻撃高め推奨)
→あわタッツーCP26〜32(2レベ、HP10の個体推奨)
あわクラブCP26〜32(2レベ、HP10の個体推奨、マダツボミ、ディグダでないと難しい) 妨害が無ければジムをレベル10にするのに30分もかかりません タッツーCP28
ミニリュウCP12攻撃高め
で出来ました
同じCP12でも攻撃低めだと失敗した アタッカー種族値(攻撃)
ディグダ(108)
ピカチュウ(124)
フシギダネ(126)
ミニリュウ(128)
コイル(128)
マダツボミ(158) 前スレで誰か聞いてたけど、猿江の南で昨日の夜に2時間滞在で9匹だった
回る範囲は狭いから楽だった
もちろん、日比谷とは比べるべくもないが
新垢作っていったからすぐディグダは確保できたがニョロモとクラブはいいのがでなかった タッツーを1匹だけ倒すのと2匹以上倒すのとでは
時間効率が違うだけ?
2匹以上倒すと経験値にボーナスが入るとかないよね? 2匹になったら1匹のときの時間+10秒ちょいで名声とXPが2倍になるから超美味いですやん 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) タッツー2匹以上置いて連戦しても2匹目以降負ける時が結構あるな
攻撃側に有利な0.5秒のラグが2匹目以降は無くなったのかも? タッツーの下にCP12のスリーパーが…
ジャマすぎる 泡マラソンが普及したら当然そういう妨害行為も起こるわな >>31
>>2の画像を参考にすると分かり易いかと 苦労してお目当ての低CPのポケモンをゲットしたのに、
画面を下にスライドしていった時に出てくる技の名前が
「みずでっぽう」とか「ようかいえき」だった時のガッカリ感は半端ないなw タッツーの下に置かれたらウザイ妨害用低CPポケって何だろ
ツルムチマダツボミ? >>31
ヒトデマン、タッツー、ヒトカゲ、マンキーは不適
前者2つは水耐性で火力不足(ヒトデマンは攻撃個体値15、タッツーの防御個体値0なら行けなくもないが)、後者2つは攻撃に偏ってないのに一致も抜群もないため火力不足(一応言っとくけどからてチョップは一致でも論外)
ひっかくディグダが不一致攻撃108でいけるのはHP20という極端な低さのおかげでレベル1.5にしてもCP10になれるから レベル1換算にすると攻撃155相当 とりあえず複垢を3つくらいつくって
タッツー捕まえてLV5にするのが最初やな
めんどくさいと思ってたログアウトがそこまで面倒じゃなかったわ >>27
これ毎戦無駄に連打せずに必要攻撃回数だけタップすれば死なずに連戦出来たわ >>32
>>39
教えてくれてありがとう
マンキーじゃだめな理由が分かったわ BANされないくさいしそろそろ複垢に参入しますかね >>45
ひっかくで正解なんだが 攻撃速度早いから使えるぞ http://i.imgur.com/kPXv5jy.jpg
これしか持ってないんだけど、ナゾノクサかマダツボミのCP14ならいけるのかな?
田舎やからディグダなんて希少すぎてほぼ見ないんよね CP10ちょいのマダツボミとフシギダネを計三匹捕まえてホクホク!!!
よ う か い え き
た い あ た り CP28HP10のタッツーとCP13HP10のマダツボミでXP100稼げればオッケーですか? >>50
タッツーとマダツボミを一回づつ強化すればよいですか? >>51
騙されないでそのままにしておけ
それすらもわからないなら前スレみて勉強してきなさい >>52
ありがとうございます。前スレも見ていてXP100稼げたのでこれでいいのか確認したかったんです。 ジムの泡ポケモン1匹を倒した時の最大はXP100/名声1000ですが、XP100以下でも効率が下がるだけでジムの泡ポケモンを倒せれば問題ありません
最適解:無傷KO+XP100名声1000 >>54
まさにそれができてます。ありがとうございます。 初めてやってみて二つ疑問が
http://i.imgur.com/sZnIjCE.jpg
朝育てたレベル10を夜見に行ったらこの状態だったのだけど、
なぜ最下層の自分が1日居座ってたのに名声が下がってるの?
それと一度失敗して死んだのだけど元気のかけら使わずHP0のまま何度でもエントリーできたのは何故? グループで設置側を統一しようと思うのだけど、なにが一番おすすめだろうか?
回復剤は使用OKなポケモンも可。 あわマラソンって拠点ジムとか言うのが実装されたら出来なくなるよね? 修正、変更される前にやったもん勝ちのゲームだってそろそろ気付こう >>56
強すぎて論外 何故あわなのかがわかってないよね あわは攻撃速度が遅いから攻撃食らう前に倒せるわけよ
つまりCP20あわタッツーがジムに10体いてもノーダメで倒せる >>66
すまん、はねるがダメージ0だからどうかと思ったけど食らうんか。
ジム無いから試せないけど >>67
意味わかってないだろお前
もう少し調べた方がいい >>65
まあ雨の日にやるには最適な経験値稼ぎだな
たまご使って車の中にいて30分で約12000
自宅からジム届くやつうらやましいわ >>67
スキル威力が0でも計算式だと0.5ダメが保証されていて結果1ダメージ食らうことになる タッツーCP10のやつ見つけて捕獲、あわ持ちで小躍り
0.5レベ上げようと思って強化したら
間違えて進化しちまったでござるよ
飴の無駄になってしもた CP20のクラブとCP29のタッツーのジムがあったからやろうとしたら、
タッツーがみずでっぽう使ってきたwww >>68
いや意味分かってなかったって文章わからなかった?
そう言ってるじゃない。何が言いたいんだ?
>>70
そうなのか、本家と違ってダメージ受けるのね。 >>72
いつか誰かがやるとは思ってたw
>>73
あわタツ詐欺もあるのか、世の中怖いわ >>71
理論値では行くだろうが今日はタッツーの前に誰かがCP16のカモネギ置きやがったからな 2戦してキズぐすりだからそんなもんよ 最初に貰えるポケモンのフシギダネとかピカチュー取っといた方がよかったのかな
手持ちにずっといれてたけどこの前アメにしてしまった >>82
最初のフシギダネ、記念にとってあるけどたいあたりだからできない。
技も固定だっけ? あわマラソンのジムに追加であわポケモン置くならどういうのにしたらいいの? 今やってる人の邪魔したくないという話なら
理想は今ジムにいるポケモンと同じ個体
ちゃうなら倒しやすい個体 >>84
あくまで個人的な意見だけど
同CPなら個体値(防御)高くないのを置いて先客が倒せることに期待
CP30の下にCP20を追加→先客の効率が上がるからアリ
CP20の上にCP30を追加→先客を踏み台にするから気まずいけどアリ(泡なら攻撃前に抜けられる)
コイキングを追加→論外 >>84
今置いてあるのより弱いタッツーを出しておけば間違いないよ 二戦目逃げるの前からそんなに苦労しないんだが、少数派なのか?
ミニリュウでりゅうのいぶき連打して、二戦目に余った一発発動しててもそのまま降参押して左手でイエス押せば例え食らってもノーダメ状態で次のジム戦ほぼ出来るんだが。
シャワーズのみずでっぽうでも大丈夫。
他の技だとしても大体発動速度同じだから逃げるタイミングも一緒だろうし。
後、さっきやっとCP13レベル1のマダツボミ捕まえたけどようかいえきだった。半分覚悟してたけどきついわ 2戦目始まる前から降参ボタン(の位置)を連打して表示が出たら即Yesで死んだことない CP10、HP10 のあわ持ちクラブ ゲットした
これ1回だけ強化すれば良いんだよね?
でもCP32のディグダしか持ってない。
これだと意味ないんだよね。。 拠点ジムでうまく分散しちまったら10防衛も怪しいわな CP10のあわニョロモを強化したら
CP22、HP12になってしまったが、
ミニリュウCP11で試してみたら、
ギリギリ相打ちだった
ジムレベル10までかけら3つだけで
行けたが、気が抜けなくて疲れた >>92
親切にありがとう
前スレも調べてきた
これ攻撃側良いのがなかなか無いってところがむずいね CP30でHP11のギリギリ負けるクラブがどうにか使えた!
先客のCP26の泡タッツーの上にクラブを設置
マダツボミCP13 つるむちヘド爆でタッツーは連打
二匹目のクラブで開幕長押しヘド爆で突破
技2がそこそこ強力な技で2戦目限定だけど持て余してるCPHP微妙なタッツー、クラブ居るなら試してみては >>95
ギリギリ使えてもだめじゃん。このスレの意味わかってる?
それとsageで >>95
先客のタッツーのひとかわいそう
変なの入れられて。 ジムで雨宿りしてる時には最高の小技やな
そうじゃなけりゃ、ポケモン狩ってる方が得るものが多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています