どこのジムもカイリュー、ラプラス、ナッシー、カビゴン [無断転載禁止]©2ch.net
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ばっかで笑えるわ
10階建てのジムもタイトルのポケモンしかいねーしな。
もっと個性的なポケモン育ててそれを置けやと >>3
へーそうなんだ見た目強そうなのに…
両方持ってないから知らないけど、種族値とやらが関係してんのかな? ちな俺が育ててるのは最強ニドキングとニドリーナ、レアコイル、ゴローン、パルシェンな
ニドリーナとゴローンはまだ進化させられないけど、こんな感じでお気に入りのポケモンだけ育てるつもり CP低いとすぐ追い出されるからな
必然的にそうなる CP低いとすぐに叩き出されるしな
鍛えようにも砂が足りなくなるし、だったら最初から高CPのポケモンをさらに強くしようかなと思ってしまう 2500越えじゃないと追い出される ギャラドスは即入れ替えされたわ 1体は入れといたほうがいいのに CP順やめて配置順にして欲しいよな
ワイはピカチュウ置いてキッズの喜ぶ顔みたいんや 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) そもそも原作ではピカチュウが強いんだからさー
10万ボルトでダメージ100000万にしろよ ナイアンはジム戦のバランスは今後考慮するとか言ってるようだが
CP上限値が高いポケモンでジムが埋まることは最初からわかりきってたよなぁ
相性補正が弱くて、草にも異常なダメージを与えてくるドロポンとか技のバランスもひどいから
ポケモンの個性を活かせない完全にCP数値を追求する数字ゲーになってる
本家は相性や技選択次第で使える雑魚ポケも多かったのにな CPが高いほど上に行く仕様が改善されるまではバランス弄っても無駄
もしコイキングがCP4000まで上がったらどこのジムでもピチピチするようになる そういうゲームだからとしか言えないわ
サッカーで、皆キーパーをゴール前に置いてばかりで笑えるわ、もっと個性的なポジショニングを考えてそこに配置しろ、って言ってるようなもんだろ
>>1自身だって>>5にあるように「なぜか」最終進化か最終進化を想定してるものばかりでしょ
中学生がちょっと制服をいじって個性云々を語ってるのに似てる せめてCPの高さよりも、
BATTLES WIN の数が多いと
優先的に上層に行くようにしてほしいわ 青なんだけど満室多すぎ。
なので赤ジム攻撃するんだけど、最下層がカブトプスとかキュウコンだと、削ってナシカビカイリュージムにするのもつまらなくて放置してしまう。 せっかく142種類集めれても使えるのはせいぜい10から15種くらいなのが残念すぎる
おれはニャースとアーボックマタドガスでどやりたいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています