ナイアン「トレしやすくなったよ!」→結果レベル10タワーだらけwww [無断転載禁止]©2ch.net
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1週間で強制退去→同じジムには1週間入居不可
そのぐらいやらんと今の仕様ではダメだね。 まーたタワーの最下層入居者になっちった
退去は近いな… 上げ下げした名声と同数分の砂くれるようになればいいのに >>6
単純に良いアイディアだと思う
ライト層も楽しめそうだ 本当にこのジムの状況これからどうなるんだろ
アプデはバグだらけ、しかも強制
待望のイベントは微妙だし、ナイアンテック無能すぎる 世間では黄色不遇と言われるが、青は別の方向で終わっとる。
周りのジム、同色の10階建てで手出しできねえし、どうすんのこれ。 トレーニングしやすくなったのは良いと思うけどジム解体にメリットつけないと新陳代謝しなくて停滞しそうね >>9
異色の複垢作って一体削って入るだけだ
バトルは2〜3回でOK、5分で終わる
シコシコトレーニングするより楽だぞ 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) 最下層から何度も追い出されたがもう入る隙さえないよ 自宅周辺黄色レベル10が5本になった。嬉しいよう寂しいような。
もともと黄色はバトル慣れしてたからか、今の仕様のトレだと軽く名声あげてくな。 高層タワーが固定化しちゃってるな
崩すのは更地マン頼みだが、今はハロウィーンでポケモン捕まえるのに必死だから、なおさら固定化しちゃってる レベル3までのジムとかレベル5までのジム作ればいいんだよ
そしたらライト層も楽しめるかもね ジム近くで何十分止まってるってのも結構抵抗あるんだよな。
パパッと終わらせたいのに。多くても5分以下では終わらせたい。 >>11
それ、別の色で最初からやれってことじゃないのかw ウチからみえる3日動きがない6本のレベル10赤タワーは1階でさえ2600以上、もうねじ込む隙もない。 >>23
都会かな?
うちは田舎だからCP2300位のシャワーズ軍団がもう一週間くらい帰ってこない >>15
おまおれ
アップデートで一番恩恵を受けたのが
体力付けてきた黄色だわな >>24
東京の郊外です。
一昨日くらいまで残っていた他色のレベル7〜9のタワーも
昨日・今日でほとんどレベル10になってた。
一番怖いのが全て自色チームで埋められること…。 >>26
ジムに置き始めた置きたいプレイヤーの数に対してジムの数が思いっきり足りないんだよな
ジムがもっと流動的になるならまだしも固定化すると、
単純に1人一体しか置けないとしてもプレイヤーの数の10分の1のジムがないと不足するわな >>27
実態は高CPのポケモンをたくさん抱えたプレイヤーは10どころか20以上もジムに配置し、
低CPのポケモンしか持たないプレイヤーは頑張ってジムを落としたところで敵に潰され、トレーニングしたところで味方に追い出される
ひどい格差社会だ >>27
それよりジムの構築を難しくして破壊の方をもっと楽にすればいい
そうすればもっと活性化する 一人11以上置けないようにしたらええやろ。
廃人が自動車であちこち回って20置いたりふざけてんのかって話やで。 >>29
流動化の方向性ね
1つのジムを10人だけではなくもっと沢山の人が関われる関わりたいと思うようになればね >>31
俺の家の周りの10ジムを全部破壊したらすげえ活性化したよ タワー数本崩すだけの余裕はあるけど、崩したところで同色がゴキブリのようにすぐに寄ってきて
復興するのを何度も目の当たりにしているからやる気ないんだよな >>29
Lvは7まででいいよなあ
つーか防衛はHP2倍がそもそも糞すぎ。 両手連打してる奴、複垢で3体置いてる奴とか放置だからw 会社帰りにちょろっとジム崩すには現状が厳しすぎる
10コインの為に40分50分もかけられるかよ 田舎は図鑑埋めには不利だが
ポケコインは貯めやすい この寒空の下で40分もタワー崩しやらない
もう全く魅力もない >>9
隣町の赤タワーを青タワーにすることで入居希望者を分散する 無課金でもTLは上げられるけどCPmaxのポケモン10とか20は強化できないからジムでは完全な差が出るな
まあ正しい姿だが 平日都内でカケラと薬をためて、週末実家の周りのタワー落とすのが楽しみだった。
レベル10のタワーだらけになったから、効率としてはスゲー悪くなった。
一日、5台潰すと疲労する。
田舎は、モンスター取れないからタワー落とす位しか楽しみがない。 破壊要員は頑張ってくれ停滞こそ地獄
俺なんか自分の色すら崩したくて仕方ない 田舎はタワー崩す楽しみできて逆によくなったけどな
タワーは正規プレイ10人じゃできないけど、破壊は一人で出きるんだから現状でいいと思う ジムに置ける上限を10にすれば活性化するんじゃね
10以上って無駄だよなぁ
http://i.imgur.com/omowDSJ.png 10階建てが多いとなんかまずいことあるの?
そんなの壊せばいいだけじゃん。 見返りが経験値だけじゃあほくさくて時間の無駄だからな
差し当たりタワーレベル×50の砂の報酬実装したら俺は動くが 見えてるジムはすべて攻撃できるようにしろ
リアルバトルや付きまといもなくなる 早く実装しろ
そんなことも想定できないのか糞運営 砂とかをボーナスにするとそれこそ格差が広がるからなあ
ポケストからもっとクスリの出現率上げればジムバトルが増えそうなもんだが ジム破壊したらチャリでふらふらきてまた構築したのでまた破壊したらまた現れて
おもしろいから三回ぐらい繰り返したら「俺のジムになにすんだ❗」って怒鳴られたわ 近所のジムやってる人には色聞いてるわ
同色なら暇な時間とか聞いて連携したりする 最高CPが1300の自分でも楽しめるシステムはいつ出来ますか?
できませんか?
そうですか… >>50
壊せば入居できる。
>>51
ポケGOのジムバトルの本質は格ゲーではなくて陣取りゲーム。
だから自チームの陣地を広げられるのがメリット。
それがメリットと思えないならジムバトルをやめたほうがいい。
つーか、そもそもおまえがポケGOをやる「見返り」ってなに?w タワーに居るポケモンのCPが高くて崩せないなら、自分が努力して高CPのポケモンを育てればいいこと。そういうゲームってこと。ゆとり乙 >>53
薬なんか増やしてもボックス広げてなきゃ持てねえだろ
たった10コインの為に薬持ちまくるなら
誰だってボール優先して持ちたいが特に今は消費激しいし
みんな前ほどミニリュウカビゴンレア等に会えないから
ハイパー実は溜まる一方やろし
かといっていつ大量に使うかわからんから捨てにくいし
捨てる選択肢もないだろうし 三色育ててるから10入ろう思ったら1人追い出してトレーニングして枠つくって入れてるわ ingressの陣地取りとは違う方向にいってほしいんだけどねぇ >>60
ゆとりとか関係ないけどな
プレイ時間かけまくってどこでやるかだけだろ
サーチアプリ活用しまくってたかも重要
前半は個体値高かったから
ゴミ個体値と高個体値じゃ同レベルでも100や200軽く変わるし
3000カイリュー10以上置く奴数人いたら普通の人はまず厳しいからな
それ+近所だけは絶対置くマンも数人いるから
そういう人は数体だけをMAXにするから結局置けない
結果として3000弱タワーだらけになる
一人や二人極端に低いのがいれば
同色追い出しがすぐ来るのと敵も低い奴だけ追い出そう
ってのが来るからな 追い出される順変えたら良いだけなのに
今は自分のを入れる時誰よりも高いの入れるから
CP差あって色々と時間かかってめんどいんだから
低い順に追い出されるのを高い順にかえればいいだけ
そしたら低いCP置くようになるから
結果誰でも倒しやすい
カイリュー雑魚とか言われても
技1も回避する上手い人でなければ
2000と3000じゃCP差で圧倒されるからな >>51
そもそも手段と目的を取り違えてるよな。
砂はポケモンを強くするためのもの。
バトルやらないならポケモンを強くする必要もないんだから砂はいらないじゃんw あのさあ
lv10のジム落とせないとか言ってるやつは、弱いか下手かどちらかだよ
10人抜きしなくても落とせる仕様なんだからさあ
もうちょっと強くなてから文句言って欲しいわ >>65
技の回避は上手い下手が半分とスマホの性能が半分だ
オレ、スマホ新しいのにしたら技1避けれるようになった 結局廃人が幅利かすゲームになっちゃったな…
素直にポケモンマスター目指すか
まだ図鑑80匹だし 攻撃側が圧倒的有利なのは変わらないから特に問題ないけどな
1時間防衛するのが稀な今までの方がおかしかった >>69
国内ポケモンはコンプしたが、図鑑埋めしてる時が一番楽しかった
特に最後の10匹くらいの時な
おまえはまだまだ楽しめるじゃないか >>67
ほんこれ
赤と黄は早く青タワー解体しろよ
こっちは毎日解体しに行ってるんだ >>56
CP1300のパルシェンでCP2600のカイリューを倒すの楽しいよ >>68 これ、初耳。 具体的に何を何に替えたか教えてくれ。 >>56
氷系は1000差くらいあっても連打でカイリュー楽勝だよ
しかし固定化してもつまらんので三色流動化させようととりあえず見える範囲のジムが高層になったら
更地にしてたらアプデ以降同色の10タワーだらけになって一気につまらなくなった
どうしろというのか複アカ作れとでもいうのか >>74
iPhone5から7
白い放射線出た直後に避ければいいわけだが、
どうしても無理だったらスマホの問題かもな レベル10になったジムを落としたら、おいているポケモンを奪えるようにしたらいい
トレード機能だ >>76 大感謝、俺も5で買い替えるかスゲー悩んでいたところ。
決心出来ました! 人数差がありすぎて必ず一晩で10タワーに戻りやがるからやる気でない ライト層がジムバトルに参入し易くなるどころかミドル層まで振り落としてしまったな
時間だけは余らせてる廃人無職くらいしか付いていけん 1日1回10円もらうのが日課だったのに、
できない日が何日も続いてる。 なんでそんなデマとばすかな。
まずガチ勢とライト層の差は縮まってきてる。
なぜならTL30超えるとTLを上げるのが気が
遠くなるほどたいへんだから。
ガチ勢でもTL32あたりで足踏みしてる人が多い。
いっぽうライト層でももうTL28くらいにはなってる。
TL28なら十分タワーを崩せるよ。 >>84
手持ち戦力でタワーを崩せても、崩す時間ときずぐすり集める時間はライト層にはないだろ タワー崩すやつなんて全然いねーよ
1万削って止まる奴ばっかり 5000削ってあるだけでも割とありがたいもんだ
「崩してくれたら置きます」って意思表示、大切 立ち寄ったときに置ける時と
楽々勝てそうな時だけジムやって10コイン取ってるね
一度も遭遇してないカイリューやプテラやポリゴン見ると萎える
楽しいとは思えないジム戦
10タワーが増えて置けないから
ますますつまらなくなった
サーチなくてレア諦めるしかなく
図鑑は進まずアホらしくなってきた だったらやめればいいじゃん。
誰もおまえにやってくれと頼んでない。 崩せる崩せないの問題じゃなくて周りが同色の10階建てばっかになって困ってる人多いと思うけど・・・
トレーニングもガチバトルもできないし、ただのウォーキングアイテムになってる。 この板にタワー破壊依頼スレとかあるからそこで頼んでみれば?
トレ簡単になって低TL陣にもチャンス増えたと思うけどね ジムの数はたいして増えてないからな
どうしてもすぐに満員になる 近所の青で最下層CP2700のカイリュータワーレベル8が凄い勢いで1000ずつ名声が上がってるから
こんな雨の中にどれだけ凄い人なのかこっそり見に行ったら誰もいなかったよ
ジムは見晴らしのいい公園にあるのに
50000になって空きが2になってるけど
誰も入らなくて勿体無い >>86
10タワーを1人で崩しのにどれだけの手間隙がかかるか知ってるのか?
1時間以上の時間と数百の薬が必要なんだぞ?
あれは1人でやるもんじゃない
たくさんの友人とワイワイ楽しみながらやるもんだよ 戦力が揃ってないと一時間以上かかるね。寒いなかやりたくないわ。 >>96
俺さっきやってきたけど^^
雨で距離稼げないから不動の青タワーをガラガラポン 数百のクスリは使ってないぞさすがに
まんたんとすごいくすり合わせて20くらい
ナッシー用の虫たちはまだ回復できてない 6匹トレは田舎イジメの一環だろ
雨の中を無人のジムに10レベタワーが建っていく >>97
戦力よりもエラーとの戦いだよ
一旦エラーが出ると10分間は戦闘に入れないからね
>>99
20で済むわけないだろう
10タワーを更地にするんだよ?
本当にやった事ある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています